☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪やこんこん

   DSCF6178.jpg

あられやこんこん

   DSCF6179.jpg

降っても降ってもまだ降りやまぬ

   DSCF6180.jpg

(ホントは止んでるけど)

   DSCF6182.jpg

犬は喜び庭駆け回る


携帯さんはこちらからコチラ

犬はコタツで丸くなる

   DSCF6192.jpg

昨日の『大掃除』の合間の出来事でした


そう言えば
クリスマスの御馳走を載せたのに、ケーキだけ載せるの忘れてた
って事で

   DSCF6186.jpg

コレ

   DSCF6188.jpg

コレ
2個なんだけど、両方小さいです

   DSCF6190.jpg  DSCF6189.jpg

ほらね
どっちも小さいけど、ホントに美味しかった
特にチョコの方なんて、食べると「ふわっ」と香るフルーティーの甘酸っぱさが甘さをさわやかに流してくれる
もう1個頼めば良かったと後悔(爆)
美味しいクリスマスでした

| アンジュ・パリ | 08:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ~すごい雪ですね。
遊びにいきたい~。
運動靴じゃなくスノーブーツで(笑)

| かめちゃん | 2010/12/26 09:10 | URL |

かめちゃん様☆

昨日天気が良かったせいで大分減りましたよ~っe-343
まだまだこれからイッパイ降るからチャンスはいくらでもありますねe-266
今度はゼヒ長靴で(笑)
運動靴はチャレンジャーなだけですからi-278

| アンパリママ | 2010/12/27 08:06 | URL | ≫ EDIT

うぉ~~~、凄い雪!!
ぴょんぴょん跳ねなきゃ進めない位の雪!
こりゃあアンジュちゃんも遊びごたえがあるね。

ケーキ美味しそう♪
二つ食べたの?
いいなぁ~(^^)


| アンディぽん太 | 2010/12/27 13:56 | URL |

アンディぽん太様☆

あれ?
アンディさんチの方はあんまり降らなかったの?
タロちゃんも雪を楽しんでるのかと思ってたんだけどi-235

ケーキは小さかったので2個ですよe-266
とは言っても、今年は2,4号がいるので
4号が半分づつ、2号と私で4分の1づつでしたよe-266
2種類楽しめるって嬉しいですよねぇe-328

| アンパリママ | 2010/12/27 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/926-f0e352fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

