☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行ちう♪

最近、パリと上手く行ってない。
「会えない時間が 愛育てるのさ~っ♪目を閉じれば君がいる~っ♪」
なんて思いから、日曜日からパリちゃんを1週間の修行に出しました
土曜日の夜。
何にも知らないパリちゃんは

   DSCF6067.jpg

アタシの昼寝用の枕を使ってアンジュと一緒にラブラブねんね。
今日はアタシが端っこなのね(;一_一)

さて、日曜日
木曜日だか金曜日に週間天気予報でなのが分かったので訓練の予約を入れました
てか、こっちがメインだったんだけどね

   DSCF6086.jpg

行ってみたらドリーパパママが来てビックリ
来るなんて聞いてなかったから

   DSCF6087.jpg

で、急遽合同訓練に変更

   DSCF6109.jpg

誘惑の多い中での持来は良い練習になるよねぇ
1頭づつ取りに行くのもまとめて「持ってこい!!」って送り出すのもドキドキするけど、どれだけ指示が聞けてるのかの確認になるから丁度いい

   DSCF6097.jpg  DSCF6098.jpg

皆で交差するように歩く脚側だって、行進中の作業だって良い特訓になる
楽しい楽しい特訓だったわっ

   DSCF6113.jpg

てか、アンジュ丼...(;一_一)
休止中に4号の方ガン見ってどうなのよ


さて、問題児(?)パリちゃん。

   DSCF6122.jpg

お前も4号ガン見かよ
で、当然のようにこの後怒られた訳ですが...

   DSCF6124.jpg

怒られるとやる気も違うってもんですね
この後は楽しそうに歩いてましたもん

   DSCF6125.jpg

ほらっ!!
スッゲー得意げな顔してるでしょ
やっぱ、色々と上手く行って無かったのって場所だったのかなぁ?
私にとって「いつもの公園」はパリにとって「嫌な公園」だったのかもなぁ
と、思いながらも色々とやりたい事があるので、次の月曜日まで修行に出て貰いましたけどね

さて、訓練所と言えば、この子達にも会わなくちゃねぇ

   DSCF6128.jpg

ホタルの子供達、黒子’sは、揃って下唇(?)の毛が白い
チャームポイントですよ

   DSCF6133.jpg

茶色の子はイマイチ可愛くないと思ってたけど(失礼)最近可愛くなって来たーっ
可愛い顔してるんだよねぇ

で、コイツ↓

   DSCF6140.jpg

歯が(≧艸≦)プーッ

   DSCF6143.jpg

オカシイだろう(T▽T)ノ_彡☆バンバン

   DSCF6144.jpg

寝顔がブサイク過ぎる(T▽T)ノ_彡☆ヒーッ
こんな顔してたら貰い手も見付からんな(爆)
てかこの子達、実はただ大人しいだけで、何されてもされるがままになってるだけなんだけどね

誰か欲しい方はいませんかねぇ?
こんなブサイクな顔載せたらダメだったかなぁ?(笑)


さて、日曜日から一人っ子を楽しんでるアンジュ丼ですが...

   DSCF6145.jpg

一人っ子満喫中です
コレ↑だって、「このボールじゃない」ってアタシに文句を言ってる最中だし

   DSCF6149.jpg

ラグビーボール出したらウッハウッハ言いながら楽しそうに追い掛けてる

   DSCF6151.jpg

「パリちゃんは何処行ったの?」
なんて聞いてみたってムシですよ(;一_一)
「誰それ?」
ってな感じですよ(;一_一)
冷たいお母さんだねぇ

   DSCF6153.jpg

ココの所ずっと一緒で、二人だけの時間って無かったから、いない間に二人の愛を育てようね

因みに、この写真は今朝10時頃の写真です。

   DSCF6154.jpg

かなりもやってます。
この霧が晴れたのは12時過ぎてからだった
大して良い天気だった訳じゃないのにね
スカッと晴れて欲しいもんだ(笑)

| アンジュ・パリ | 00:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!えっ!ぱりちゃんいずこ?
食っちゃった?
んな訳ないか・・・寅の穴??
頑張れ、ぱりちゃん。

歯むき出しのブラックデビルって感じ。
全然ぶちゃいくじゃないよ。かわえぇぇ。
早く家族が決まるといいっすねぇ。

アンジュ丼、娘の事わすれないでよん。

| ティブロン | 2010/12/22 10:58 | URL |

修行に出されてしまったパリちゃん。
アンジュさん、実は寂しいんだけど
母としてそれを顔に出すまいと頑張ってる。
・・・なんてことはなさそうだね(笑)
アンパリママ独り占めで嬉しいんだろうな。

チビワンってほんとかわいいねえ。
されるがままでも平気で性格もよさげ♪
見た目だってじゅーぶんかわいいよ。
早く素敵なおうちが見つかるといいね。

| やんぴぃ | 2010/12/22 15:23 | URL | ≫ EDIT

日曜日から一人っ子のアンジュちゃんかぁ!
アンジュちゃん、寂しくなーい?Uo^ o ^o)
うちはやっぱりお互いいないと嫌みたいなのですよ(笑)
普段何かと張り合ってるのにねー

ところでアンパリママさん、明日か明後日にちょこっとブツが届きますが
お受け取りお願いしますー♪

| 相棒ちゃん | 2010/12/22 18:06 | URL |

ティブロン様☆

喰った喰ったe-266
って、んな訳ないじゃん(爆)
肉が無さ過ぎて喰っても美味くないだろうe-264

面白い顔だと思わない?
常にこんな顔な訳じゃないけど、この顔がツボにハマってさぁe-330
何枚もこの顔の写真があったよ(爆)

アンジュねぇ...(;一_一)
1週間会わなかったら忘れるかもe-263
てか、帰って来ても
「何しに来たの?早くどっか行って!!」
とか言いそうで怖いんだけどi-229

| アンパリママ | 2010/12/22 19:58 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

えぇ、えぇ。
アンジュ丼はすっかり娘の事なんて忘れてしまったかのように甘えっ子してますよe-263
「満喫」って言葉がピッタリな位ですわe-330
もうねぇ、いなくなってからは毎日アンジュを撫でまわしてますよe-277
『愛』育つかなぁ?

ラブパピは今が1番可愛い時なんだよね(´艸`)ムフッ
嫁ぎ先(婿入り先?)が決まらないのが不思議な位e-330
もうねぇ、食べちゃいたい位可愛いのe-328
皆ラブとは思えない位大人しいし、人好きで良いんだよe-266
でも、ウチはこれ以上増やせないし...
誰か欲しい人はいないもんかねぇ?

| アンパリママ | 2010/12/22 20:05 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

アンジュはパリがいない方が良いみたい(笑)
パリは逆なんだけどねe-330
一人っ子をホントに満喫してるもんe-266
てか、一人の時の記憶の方が強いんだろうなぁe-330
今はパリがいないので、必要以上にべったりとくっついて撫で回してますよe-266

なんだろう!?
何が届くのかなぁe-328
有難うございますe-266
届いたらUPしても良いものかしら?ワクワクe-328
楽しみにしてますねぇe-266

| アンパリママ | 2010/12/22 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/924-10eb67cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

