☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪で寒い!!

15日水曜日の夜から16日にかけて雪が降ったアンパリ地方

   DSCF6004.jpg

1晩で5cm位積もったかな?

   DSCF6013.jpg

おかげで16日の朝は雪遊びを強要されました

   DSCF5993.jpg

この方に
いつも通りに公園に行ってボール投げて見たんですけどね。

   DSCF6020.jpg

追い掛けないんですよ(;一_一)
私がポケットに手袋を忍ばせていたのを知っていたからなんでしょうけどね(;一_一)

   DSCF6021.jpg

ボールじゃ嫌だと拒否ですよ
なので作りましたよ。

   DSCF6022.jpg

雪玉
そして、投げましたよ

   DSCF6024.jpg

ウハウハで飛んで行きましたよ

   DSCF6030.jpg

もちろん最初に作った雪玉だけじゃ足らず...

   DSCF6025.jpg

何度も何度も楽しんでました

   DSCF6033.jpg

久し振りにあれほどの執着を見せたアンジュが可愛かったどす

パリちゃんは

   DSCF6028.jpg

久し振りのボール独り占め
アンジュよりもイッパイ走って

   DSCF6037.jpg

得意顔
因みにワタクシ、雪玉作ったり投げたり、ボール投げたりと忙しいワン遊びでした
たまにはこんな日も良いかと思うけど、これからは毎日がこんななんだよな
と、思うと

   DSCF5996.jpg

ココから出たくなくなる私なのでした

| アンジュ・パリ | 18:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

積もってますね

これ消えたんですか?
三条は全くなくなりましたので昨日も今日も
チャリでお仕事行けました
ってか タイヤ交換は日曜だそうです
アンパリちゃん達も雪は楽しそうですね
うちのプ-ちゃんも雪が好きですが ミーちゃんはちょっとかな

| ミーママ | 2010/12/17 21:00 | URL | ≫ EDIT

雪だぁ~。
いいなぁ・・なんて言ったら雪国の人には
しかられるかね。
寒い外で行き遊び、そんでもっておこたでヌクヌク。
お鍋でもつつきながら・・・。
八海山をちびちびと・・ケケケ。
いつ行こうかなぁ(笑)

いやぁ、PEPPYに雪遊びさせてあげたいからっすよ(笑)

| ティブロン | 2010/12/17 22:33 | URL |

ほんとだー、積もってる。
いつもコタツでぬっくぬくしてるワンズと
同じワンズとは思えないね。
楽しそうでいいなあ。
雪玉作りは手が冷たそうだけど・・・。
あ、オニギリを作る型みたいなのあるやん?
あれで大量生産ってのはどう?
・・よけいめんどくさいか。
こっちも降らないかなあ、雪。


| やんぴぃ | 2010/12/17 23:25 | URL | ≫ EDIT

さすがは雪国!てこっちもだけど(笑)
こちらは雪はちらつく程度で積もらなかったですねえ。
でも、またこの季節がやってきたのかと思いました(笑)
アンパリさん達、ほんと雪が降ると生き生きしますね!
私はストーブの前から離れられません(^_^;)ああ、さぶい。

| お地蔵さん♪ | 2010/12/18 14:05 | URL |

ミーママ様☆

夕方には消えてなくなりましたよe-343
なので、夕方はラグビーボールでサッカーですよv-353
雪が積もれば積もったで楽しいんだけど、積もるまでがグチャグチャで嫌なんだよなぁv-413

タイヤ交換早くした方が良いですよ~っe-266
ウチの辺りは今雪降ってますから(笑)

| アンパリママ | 2010/12/18 14:12 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

雪も積もれば楽しいけど、今ぐらいなのはグチャグチャで汚れちゃうからイマイチなんだよ~っv-413
てか、良いなって言う量じゃないのがウチの辺りなんだけど(笑)

コタツで八海山飲むの?
来る時までには買っておくよi-278
てか、近所の酒屋に行けばいつでも置いてあるんだけどe-264
なにせ、ウチには料理酒以外の酒が無いもんで(爆)
で、来た時には鍋食べようねe-266
昨日お隣さんに白菜2玉貰ったからe-266

ペーちゃんの初雪遊びに立ち会えたら嬉しいわっe-266
楽しみにしてるから早く遊びにおいで~っe-266

| アンパリママ | 2010/12/18 14:22 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

積もったよe-266
夕方には全部なくなったけど(笑)
1回雪玉遊びするには十分だったよe-266

オニギリ作るやつは面倒だよe-330
手袋着けてやるのが1番楽チンかなっe-343
まぁ、カメラを持つために着けたり外したりするのも面倒なんだけどねe-263

確かにコタツの中に潜り込んでる犬と同じ犬だとは思えないよね(≧艸≦)プーッ
川、海、雪、お芋ちゃんはあり得ない興奮するからウチでの禁止ワードです(爆)
あっ!!
後『ゴハン』もだなe-277

| アンパリママ | 2010/12/18 14:37 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

5cmなんで、夕方には消えましたよe-266
ちょっと水っぽかったからかな?
でも、そろそろ本気で降り始める時期なのでお互いに寒さ対策気を付けましょうねe-343

アンパリは雪が大好きだから外に出ると別犬ですよ(笑)
ウチの犬達にとっては楽しい楽しい季節の到来ですv-353
アタシはお地蔵さん♪と一緒で暖かい場所から動きたくないけど(爆)

| アンパリママ | 2010/12/18 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/922-7d0f0e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

