☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日は♪日常の基本

毎日週間天気予報をチェックはしている物のイマイチ信用ならん今日この頃。

   DSCF5904.jpg

なので『明日の天気』を見て
「もしもし先生明日は天気が良いみたいなので練習に行きたいです

   DSCF5905.jpg

なんて突然の連絡を入れてるワタクシどす

   DSCF5939.jpg

1番の問題はやっぱ、パリだよねぇ
新しい事を始めても、アンジュとパリでは理解する速さが違う
もちろん同じようにやって同じように理解が出来るとは思ってないけど...
う~ん(-"-)
アタシの褒め方が悪いんだろうな(;一_一)
反省
で、A先生が同じ事をパリでやると自信満々で出来る。
これってやっぱ、アタシがまだまだパリを理解してあげられてないって事。
要するにパリが出来ないんじゃなくてアタシがヘタクソって事
ん~っ(-"-)
犬って難しいね

昨日みたいに先生に実際に目の前でやってもらえる事って1番分かりやすい!!
これからも行き詰った時にはお願いします
てか、たまには昨日みたいに見せて下さいなっ
プロの技は見てるだけでも勉強になるからね~っ

  DSCF5923.jpg  DSCF5924.jpg

昨日一緒だったのは預託中のアイーダと訓練所所有のソウル

天真爛漫なアイーダ姫

   DSCF5946.jpg

犬が大好きみたいでパリにも興味津々
因みに、アンジュは匂い嗅ぎに来たアイーダに唸らなかったけど背中の毛を立ててチラッと歯を見せたので怒られた上に車に入れられたのでした
アンジュはどうやったら犬に慣れるんだろうねぇ...

さて、そんな昨日の練習後にはアンジュの娘『葉月』がフードを買いに来てました
なので、チョピット御挨拶
アタシがね(爆)

   DSCF5948.jpg

葉月は元気イッパイ
ちょっと撫でるとお腹出す位人が大好き
愛情イッパイ、可愛がって貰えてるのを見せて貰えるのって嬉しいわぁ
そんな葉月は...

   DSCF5945.jpg  DSCF5953.jpg

アイーダと気が合ったみたいでずっと仲良く遊んでましたよ

   DSCF5959.jpg  DSCF5963.jpg

どっちもイッパイ遊べて満足顔
かわえ~なぁ


ウチの犬達、家の中では基本的に

   DSCF5873.jpg

こうですわっ
アタシがコタツに入れないッス
コタツに入れたとしても

   DSCF5877.jpg

こんなんがいるんで足のばせなかったり(笑)

   DSCF5888.jpg

端っこに追いやられたり(笑)

   DSCF5884.jpg

コタツに入っただけで睨まれたり(-"-)
朝は

   DSCF5880.jpg  DSCF5897.jpg

こうやって仲良く入ってられるんだけどなぁ
あっ!!
右側の写真はアタシが写真撮るために抜け出た為に出来た穴ですよ
因みに、アンジュ丼の『コタツの中の基本姿勢』は

   DSCF5978.jpg

こうなってます
いや、『中』じゃないけどね

   DSCF5981.jpg

中は普通に見えるんだけどね
外に出てるオケツは見てるだけで萌える(爆)

| アンジュ・パリ | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃんの コタツの入り方
おもしろいですね 大爆笑です!
お腹冷えちゃうよ~

| かめちゃん | 2010/12/13 15:38 | URL |

土曜日は一緒にありがとうございました<(_ _)>
お天気もよかったし、あの芝生と景観は最高です!!

アイーダは、アンジュちゃんのお嬢さん葉月ちゃんとも遊ばせてもらったんですね。
イエローラブがいっぱいでたのしいね~^^
アンジュちゃんやパリちゃん、訓練頑張ってますねぇ。ビシバシ動く姿と、こたつでネンネしている姿のギャップがまたかわいいですョv-10

| らぶ母 | 2010/12/13 19:27 | URL |

そっかー! 確かにうちも親子だけど、そらっちょは誉めるだけでは
なかなかのってこないことも、ふぅは誉められるの好きなので
それだけで嬉しそうだったり、かと思ったらそらっちょにはすぐ
理解できる事がふぅには難しいとかありますよーσ( ¨ * U

あら! アンパリちゃんたちはほんとコタツが大好きなんだ~!
やっぱりウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪(笑)

| 相棒ちゃん | 2010/12/14 09:11 | URL |

かめちゃん様☆

アンジュは自分で潜り込むのでいつもこんなんですよ(笑)
いつもオケツだけ出てるのi-278
で、それをウハウハ言いながら撫で回してると逃げられるe-263
コタツの中に入るだけなんだけどねe-343

| アンパリママ | 2010/12/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

らぶ母様☆

いえいえ、こちらこそ飛び入りしちゃってスミマセンでしたe-330
本来なら所長の所に行くはずだった炊き込みおにぎりまで御馳走になっちゃって有難うございましたe-266

葉月とは気が合ったみたいで、放したらいつまでも遊んでたんだと思いますよe-266
あれが犬舎だったら面白かったのかもe-266
アイーダ姫、今度はパリと遊んでくれると良いなe-266

アンジュもパリも家の中じゃぁいつもコタツですよe-263
アタシなんてコタツに入れないでいる事の方が多い位ですから(爆)

| アンパリママ | 2010/12/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

やっぱ、親子でも理解の速度は違いますよねぇe-330
それに、アンジュとは訓練歴も長いから理解しやすいんだろうなe-330
パリの方はボチボチ頑張りますわっe-266

今年初めてコタツ布団をかけてみたけど、すぐに好きになりましたよe-266
なんならコタツに入りに来る?
明日から雪が降るって言ってるから丁度いいかもーっ(笑)

| アンパリママ | 2010/12/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、一般人のできないことをできるから
プロの先生なのですよね。
よ~くプロの技を研究して、頑張ってください。

アンジュちゃん、コタツからお尻がはみ出して寒くないのかなe-348

| すいか | 2010/12/16 16:39 | URL |

すいか様☆

普段の練習では先生の連れて来た犬は休止かハウスの中なんで、練習してる所ってあんまり見れないんですよねぇe-330
で、出た言葉が
「やっぱ、A先生プロなんだねぇ!!」
ってスッゴイ失礼な言葉でしたe-263
次回からも先に技を見せて貰ってからの練習がしたいかもe-343

| アンパリママ | 2010/12/16 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/921-9e8de0ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

