☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツの入り方☆パピパピの成長

ウチの犬達、コタツが大好きです
だって...

   DSCF5730.jpg

ほら!!
仲良く並んで入ってるでしょ

   DSCF5731.jpg

なにもシンクロしなくても良いんだけど(笑)
他にも...

   DSCF5733.jpg

布団をめくって貰ってちゃんと顔を出して入るパリと、強引にでもコタツに潜りこんだ結果
「頭隠して尻隠さず」
になってるアンジュ

   DSCF5743.jpg

私がコタツに潜り込んだら布団をめくって貰ってコタツに入ったはずのアンジュと、
無理矢理私とアンジュの間に入るパリ
しかも...

   DSCF5744.jpg

突っ込みまで入れてるし(爆)
とにかくコタツ好きなウチの犬達。
癒されるわぁ

さて、この週末。
アンジュのフードが届いたと連絡を頂いたので訓練所に行ってきました
道中の峠に

   DSCF5755.jpg

雪があったのにビックリ
どうりで寒いはずだね

さて、今の訓練所と言えばこの子たちですよね(´艸`)ムフッ

   DSCF5756.jpg  DSCF5761.jpg

   DSCF5763.jpg  DSCF5769.jpg

   DSCF5774.jpg  DSCF5776.jpg

皆かわえ~っ
って、杏ちゃん(1頭しかいないメス)だけいない
撮るの忘れた
ダメだなアタシ
どこか抜けてるんだ

そんな土曜日の夜はお友達と鍋パーティー

   DSCF5824.jpg

4号が退いた隙にパリが陣取ったりして(≧艸≦)プーッ
因みにパリが狙ってるのは白菜の芯です
FNS歌謡祭見ながら歌いながらの楽しい会でした
で、日曜日。
良い天気
なのに、子供達は起きて来ないし...
つまらん(;一_一)
なんて思ってたけど、みかんママから訓練所にお誘いの電話を頂いたので午後から行ってきました
まずは

   DSCF5852.jpg

ウチの2Wans
そして

   DSCF5856.jpg

もちろんみかんちゃん

   DSCF5833.jpg  DSCF5834.jpg

バセ子さんチのドナゴンとバセ君

   DSCF5836.jpg  DSCF5837.jpg

訓練所に預託ちうのアイーダ姫とれん君

   DSCF5844.jpg

全頭の集合写真って大変
皆カメラ目線ってホントに難しい

   DSCF5858.jpg

3頭までは簡単なんだけどな(笑)
微妙に真ん中じゃなかったみかんちゃん
遠近法で同じサイズに見えるかなぁ?

みかんまま
誘ってくれて有難うございました
また次回、長い冬籠りが終わったら誘ってねぇ

| アンジュ・パリ | 21:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたついいなぁ。
本当に買おうかと色々チェックしてしまってる私。
でも、そげなモノ買ったら動かなくなってしまうよね。あぁ~。

ぱぴーちゃん達おいしそう・・じゃなくて可愛い!!
アンパリママどの子にするの(爆)
チョコラブちゃん、ええなぁ!

なべかぁ・・・この冬はまだやってない。
ぺーさんいるから、ゆっくりご飯食べれないじょ(T T)なべ食いてぇ。

| ティブロン | 2010/12/07 08:16 | URL |

うちの子達、ふたりとも鼻舐めしてド緊張じゃん( ̄▽ ̄;)
そりゃそうだよね。
あれだけ圧かけられれば…ははは

| ばせ子 | 2010/12/07 08:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱりコタツウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
欲しい欲しいと思いつつ、なかなかです~(笑)

仲良く並んで寝てるアンパリちゃんたち 人間に見えるU〃∇〃)

みんなで訓練したんですね☆
真剣にやってる姿がv-218

パピーたちはグングン成長していますねー♪oU*^ 0 ^*Uo~

| 相棒ちゃん | 2010/12/07 09:09 | URL |

こたつの2頭も、おめめが開いたパピーズも、休止訓練も、み~んな最高で~す!(^O^)/
アンパリちゃん達、2頭仲良くくっついて休止してる姿は、これまたカワユイ!
アイーダの頑張ってるラシイ姿も見れて、母は感激です(^^)v

| らぶ母 | 2010/12/07 19:23 | URL |

あまりのv-278で突然思い立ってv-213して、訓練に行ってみましたv-411
突然にもかかわらずお付き合い頂いて楽しかったですv-344

たぶんまた長~い冬ごもりになるんじゃないかなぁ~って思って(笑)
合同休止楽しかったe-266e-266

| みかんママ | 2010/12/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

コタツなんてあったら絶対動かないよ!!
だってアタシなんて1日中コタツの中にいるもん(爆)
主婦業なんて2の次3の次だぜぃe-277

布団まで入れても1万円掛らないと思うよe-343
って、言ってもこの辺の単価でだから、IKEAとかいけばもっと安く買えるよねi-278

チョコラブ送ろうか?(爆)
ウチは今パリの具合も悪いから、迎えられないなぁe-330
訓練費払えなくなるしe-263

正月は実家に帰省?
暇なら遊びにおいでよe-266
夕飯は鍋パーチーやろうぜぃv-353v-218v-353
ウチは犬がいてもゆっくりゴハン食べてるよe-264

| アンパリママ | 2010/12/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

どっちも休止は苦手な子だからね(笑)

| アンパリママ | 2010/12/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

コタツ布団買う予定無かったんですけどねぇe-330
4号が「寒い寒い」って煩かったので思わず買っちゃったけど...
コタツ、良いよv-353
まぁ、1度入ったら出られなくなるけどね(爆)

パピパピはこれからどんどん可愛くなりますよねぇe-266
そして、可愛いだけじゃなく、悪魔に( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンパリママ | 2010/12/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

らぶ母様☆

アイーダ姫、休止出来る時間がどんどん長くなってるのでA先生の頑張りが目に見えて分かりますよv-353
まぁ、ラブママさんを見たら嬉しいのが先で出来ないかもしれないけど(笑)

| アンパリママ | 2010/12/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

いえいえ、誘ってくれて嬉しかったですよe-266
楽しい時間を有難うございましたe-328
次は雪が無くなる頃?
次のお誘い楽しみにしてますねぇe-266

| アンパリママ | 2010/12/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

今日寒いね
三条凄く寒いんだけどそちら雪は降ってない?
温かい秋だったから寒さが身に染むわ
アンパリちゃん達は仲良くおこたに入ってる可愛いね

| ミーママ | 2010/12/09 14:17 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

こっちも寒いですよ!!
この間霰が降ったから、あれが一応初雪になるのかなぁ?
積もるほどではなかったので問題ないけどねe-343
そろそろ嫌な季節に突入ですe-286
ミーママさんは体調の方は大丈夫ですか?

| アンパリママ | 2010/12/12 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/920-ebc0705f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

