☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンツの怪

コタツでまった~り過ごしている我が家です

   DSCF5678.jpg

てか、パリちゃんの独り占めか( ̄ェ ̄;)
いや。
アンジュは中にいるから独り占めにはならないか

   DSCF5679.jpg

あっ!!
良く見ると...
眉毛あるじゃん
パリは、ホントは何犬なんだろうねぇ( ̄∀ ̄;)
新種で、「コタツ犬」...とかってありか?

   DSCF5680.jpg

コタツ布団まかれた位じゃ出て来ないから(;一_一)


金曜日の朝から石川県であった部活の大会(?)に出かけていた2号。
今日の夕方予告なしで帰ってきました
「帰りは遅くなるかもしれないから迎えに来て」
なんて言ってたので「夕飯はいらない物」と、思って何の準備もしてなかった
『4号と二人なら昨日の残りのゴハンで間に合う。』
予定だったんだもん
6時半から米研いでっていつになったらゴハンになるのさ
ってな訳で、とりあえず、4号と私だけ先にゴハン。
前日の残り物を「チーン」って言わせるだけだったから

   DSCF5681.jpg

2号には『茶そば』茹でました
食べる量が半端ないからね
4号と二人なら2合で余る米も、2合がいると4合で1食だから
残り物で足りる訳ないし

   DSCF5682.jpg

そんな2号の洗濯物をさっき干し終わったんだけど...
「なんで2泊3日でパンツが5枚もあるねん
と、一人で突っ込みを入れながら干してみました。
...不思議じゃね?
2泊3日の男の子だけの旅行で、パンツ5枚。
ワイシャツ、Tシャツ、靴下は2枚づつなのにね(;一_一)
パンツは5枚。
いつそんなに着替えたんだろう( ̄ェ ̄;)
てか、なんで5枚なんだろう?
不思議だわっ

   DSCF5683.jpg

これで、修学旅行の3泊4日なんて言ったらパンツ何枚必要なんだよ
と、パンツの怪に悩まされる私なのでした



P,S

夜、寝る前に↓この間に入ってヌクヌクしてから布団に入るって...

   DSCF5684.jpg

幸せだよねぇ
布団の中もこんなだけど(爆)

| アンジュ・パリ | 00:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタツー! うちには無いのですよ~・・
本当にウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪

2泊3日でパンツが5枚!?
何かうけちゃったー!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
もしかしたら部活なので汗かくからかな? 
すんごい気になる~

| 相棒ちゃん | 2010/11/29 09:04 | URL |

うちもコタツないから羨ましいぃ!

アンパリ母娘の間にはいってぬくぬくしたーい(笑)
いいなぁ、こたつ犬。

タイトル最高でしたよ。
パンツの怪、きれい好きな少年で良かったじゃ
ないっすか。1枚だと困るし(笑)

| ティブロン | 2010/11/29 11:21 | URL |

2号さん、何を漏らすんですかね?( ̄∀ ̄;)
今どきの男子って綺麗好きなんですかね?
不思議だけど興味津々(笑)

嗚呼、今からの季節、アンパリさんはほんと必須ですね!
でかいだけに暖かさもハンパないんだろうなあ(*^。^*)
元太の大きさだとどうも中途半端で(笑)

| お地蔵さん♪ | 2010/11/29 13:35 | URL |

2泊3日でパンツが5枚。
夫婦なら間違いなく浮気を疑うとこだよね(笑)

最近朝晩は寒くなってきたので
クウもコタツに入るようになったよ。
で、パリちゃんと同じカッコもするんだけどさあ。
何でパリちゃんだと笑えるんだろ(笑)
クウだとフツウに見えるのになあ。
パリちゃんとアンジュさんのあいだにあたしも挟まりたい・・。
クウなんて元ちゃんどころの中途半端具合じゃないからなー。
おっきいワンコいいなー。

| やんぴぃ | 2010/11/29 13:56 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

コタツは見せかけで、ホットカーペットのスイッチが入ってるんですよe-266
ホットカーペットのスイッチ入れなくても犬達が入ってると十分暖かいけどねe-266
ただ、やっぱりコタツは恐ろしいですよ!!
出れなくなるからーっ(爆)

汗をかくような部活じゃないですよe-343
『機械部』と言って、ロボット作る専門ですからe-330
なのに5枚のパンツ。
不思議でしょーっe-350

| アンパリママ | 2010/11/29 20:32 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

早く、コタツに入りにおいでe-266
コタツの中で、ウチの犬達とヌクヌクしなはれe-266
両脇にいるとホットカーペットのスイッチ入れなくても暖かいぜよe-328

確かに、3号みたいに3日で1枚じゃ困るけどね(爆)
でも、5枚って多過ぎでしょe-350

| アンパリママ | 2010/11/29 20:37 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

やっぱ、漏らしたんですかねぇ?(爆)
てか、5枚ものパンツを『持って行ってた』事にビックリなんですけどe-350

コタツだけじゃなくて、布団の中もヌクヌクですよe-266
両脇固められるから寝返り打てないけどe-263
この時期はホントにありがたい存在ですねe-328

| アンパリママ | 2010/11/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

5枚も持って行った事が凄くね?
普通、2泊3日なら2枚か3枚だろうにe-263
夫婦でも5枚も入ってたら謎でしょ(笑)

兄さんもコタツ犬?
パリはねぇ、入ったら最後。
アタシが動くまで出て来ないよe-263
てか、なんで、パリは笑うのさ?
眉毛があるからか?(;一_一)

犬がデカイと暖かい面積が大きくて良いよ~っe-266
まぁ、小さい犬の感覚も良く分からないんだけどね(爆)

| アンパリママ | 2010/11/29 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/918-3614a759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

