☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煮詰まって

相変わらずのんびりペースで過ごしているアンパリ家です

   DSCF5470.jpg

何をしているのかと言うと...
アンジュのお腹に出来た不思議な痣(出来物?)にお薬塗り塗り

   DSCF5472.jpg

「終わったよ」なんて言うと

   DSCF5474.jpg

かわえ~オケツで

   DSCF5482.jpg

ねむねむです
こんなひと時が幸せだよねぇ
因みにこの時のパリちゃん

   DSCF5476.jpg

4号の隣でねむねむ

   DSCF5486.jpg

変な格好になってるけどね(爆)

さて、月曜日。
日曜日の夜にばせ子さんに「訓練所にパピパピ見に行こう」と誘われたんですが、先に友達に「N市に買い物に連れて行って!!」と言われてたので行けなかった

   DSCF5492.jpg

代償は「辛味噌チャーシュー」でした
ドロッとしたスープの味噌ラーメン食べたのは初めてでした
美味かったけどねぇ

で、昨日の火曜日。
朝の特訓でも、前日の夕方の特訓でも固まって動かなくなったパリちゃん
「どうしようココはA先生に泣きつくか?」
ってな訳で、A先生に電話
「スミマセン。パリちゃん、壊したかも助けて~っ
で、
「週間天気予報で言うと、今日の午後か明日か明後日なんですけど、明日は出張があるし明後日はお休みでしょ?出来れば今日が...
なんて超ワガママを言って急遽行ってきました

   DSCF5498.jpg

行ったら先に来てたお客さんがいたので我が家もチラッとパピパピ撫で撫でさせて頂いてから練習に行きました
すると、なんて事でしょう...(;一_一)

   DSCF5514.jpg  DSCF5515.jpg

動くじゃないか
しかも、良い動きするじゃねーか
朝、固まって動かなくなったのが効いてたのか

   DSCF5524.jpg  DSCF5537.jpg

気分にムラがあるのか
この場所だから出来るのか
ん~っ...(-"-)
不思議だ
ただ...

   DSCF5568.jpg

相変わらず、油断すると離れるけどね(-"-)
まだまだ意識が薄いんだね

せっかく行ったんだから、アンジュも見てもらいたいッス
アンジュの見て貰いたいポイントは
「脚側がかなり近くに来るようになった。でも、後3cm~5cm私に寄って欲しいんだけど...」
なので、歩く。

   DSCF5571.jpg

とにかく歩く。

   DSCF5575.jpg

右へ左へくるくる回ったり

   DSCF5584.jpg

突然止まったり

   DSCF5605.jpg

下がったり

   DSCF5599.jpg

とにかく歩く。
前と違ってちゃんと私を見てるし、ちゃんと付いて来る
前に比べたら、ずっとずっと良い
が、ココで問題がひとつ(-"-)

   DSCF5594.jpg

長い距離を歩くと、気が抜けて、ちと離れる(-"-)
ココをなんとかしたいんだけどなぁ
これが、ターンで離れる原因なんだよなぁ
まだまだ意識が薄いんだねぇ

   DSCF5620.jpg

この距離を保てるように、まだまだ頑張らなくちゃ

さて練習が終わったら、またまたパピパピタイム

   DSCF5639.jpg

ホタルは良いお母さんだねぇ
アンジュと違って(;一_一)
排泄の処理もしていたし、大人しくお乳も飲ませてた

   DSCF5637.jpg  DSCF5657.jpg

ん~っ
かわえ~っ
やっぱ、パピパピは癒されるねぇ

   DSCF5653.jpg

ベロチロがまた萌ポイントだね
黒オス3
茶オス2
黄オス1
まだまだ飼い主さん募集してます

| アンジュ・パリ | 08:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訓練頑張ってますなぁ。
うちも昨日からお散歩解禁しました。
なんか元気(笑)

黒っこパピー、初め墨の置物かと思ったよ(笑)
かわええぇ~!!
ずっとこのままなら、お一つ頂きたいわ。
(って、余裕こいてる私・・ケケケ)

アンジュ丼の出来物、なんじゃろね?

肉球クリームの件、メッセージ入れておきました。
やっと余裕ができたもんで(汗)

| ティブロン | 2010/11/24 09:59 | URL |

ホタルちゃん 排泄の処理するようになったんですね。
よかった よかった。
コメントにいただいた ひっくり返して不良の目をつむ
やってます!反抗するパピーもいるので 個性が見えて
楽しいです。

| かめちゃん | 2010/11/24 12:19 | URL |

ネムネムで幸せそうな顔ですねー♪
ほんとみんなでまったりしてる時が幸せですよねU*^ ^*)

脚側の練習してるんだぁ☆
うちはもう長いことちゃんとトレーニングしていない(笑)
どこへ行ったのかトレーニングする気力~δ(⌒~⌒ιU

んまぁ♪ パピー可愛いv-238

| 相棒ちゃん | 2010/11/24 15:05 | URL |

ティブロン様☆

おっ!!
ぺーちゃんにとっては久し振りのお外だったんだねe-343

墨の置物ですので、お一ついかが?( ̄m ̄*)ニヒッ
そんな余裕な事言ってると、危険だよe-286
ラブだから(爆)
ペーちゃんなんて比じゃない位手古摺るはずだしi-278

ベルサーチママからまだ返事ない?
ちょっと心配なんだけど...
もしまだならまたメールするから連絡ちょうだいe-266

| アンパリママ | 2010/11/26 09:21 | URL | ≫ EDIT

かめちゃん様☆

ホタルはやっとお母さんの自覚が出てきたみたいだって先生が言ってましたよe-343
ただ、やっぱりv-294は嫌がるらしいです(笑)
そんな所もアンジュと似てるのかもi-229

反抗するパピーってゾロ・サンジあたりですかねぇ?
麦わらの一味の名前にしたから、結構みんなだったりして(爆)

| アンパリママ | 2010/11/26 09:26 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

ねむねむな顔でピッタンコしてまったりしてるって、ホントに幸せなひと時ですよねぇv-398
特訓始めたら今まで以上にピッタンコして来る様になって、可愛さ倍増ですよe-266
って、親バカ丸出し?(笑)

トレーニングって結構、気力・体力要るよね(爆)
競技会に出るようになると「恥かきたくない」って思いから湧いて出てくるけど、出てないと薄れて行くもんだしi-235

| アンパリママ | 2010/11/26 09:31 | URL | ≫ EDIT

ほぇ~、かわええ~
癒されますなぁ。
もちろん一番のショットはおチリ♪(^^)

訓練頑張ってるね。
タロも少しはいうこと聞いてくれないかなぁ。
最近じゃぁ、かまってほしいモンだから餌を一口食べては人の所に来て、催促するとまた一口食べに行くって感じなの。
ぷぷぷ、でもね、ジャガイモと人参のトッピングがあった時だけは我を忘れて食べてたよ(^^)

| アンディぽん太 | 2010/11/26 16:46 | URL |

アンディぽん太様☆

可愛いのは、アンジュのオケツですか?
パピジリですか?(笑)
どっちもかわえ~オチリだけどねi-235

はい、頑張ってますe-266
どうしても直したい場所があるけど、今まで放っておいちゃったツケがたまってる感じです(-"-)
もうねぇ、クセになってて中々直らないe-286
難しいですe-263

タロちゃん可愛いねぇe-343
レトリバーなのにゴハンの最中で催促に来るなんてv-353
ウチなんて「アッ!!」ちゅ-間に無くなるよe-330

| アンパリママ | 2010/11/27 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/917-29371521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

