☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆最近☆

色々と楽しいです
先日の競技会でS先生に頂いたヒント(「強制が足りない」の一言)を元に、考えて脚側行進の特訓してるのですが...
アンジュの反応が良くなってきてます
要するに、今まで私が練習方法の工夫が足りなかっただけ
足を引っ張ってたのは私だったんだねぇ...

同じ方法でパリをやってみたんだけど...
「ヒーッごめんなさいごめんなさい
って
いや...
そこまでは怒ってるつもりないんだけどね
みたいな
2頭いると反応が違って面白いです

お陰さまで、ちとマンネリ化していたアンジュとの特訓が楽しくて仕方ない
早くA先生の所に行って見せたいわっ
とは言っても、まだまだ全然ダメなんだけどね(;一_一)
雪が降るまでは、公園が使えるうちはたのしめるかなっ

   DSCF5455.jpg

特訓から帰ってくればコタツに潜ってこれだもんね
やっぱ、特訓は疲れるよねぇ

   DSCF5456.jpg  DSCF5457.jpg

パリはアンジュ山の向こうで影になってるけど、やっぱりコタツに潜ってます(笑)
ん~っ...
可愛い(爆)

先日、アンジュにもパリにもお腹の所にポチッと赤い斑点(?)みたいなのが出来てたので、病院でもらった薬を塗り塗り

   DSCF5460.jpg

塗り塗り...(;一_一)

   DSCF5463.jpg

アタシの足に捕まって寝ると動けないんだけど
てか、くすぐったいんだけど(笑)
この後も、パリちゃんはこのままぐっすり寝てましたとさ(爆)

日々、特訓に励んでいる我が家。
特訓から帰って来ると

   DSCF5465.jpg

毎日

   DSCF5467.jpg

毎日、こんな風景です(笑)
まったりだねぇ
こんなノンビリが嬉しいねぇ

そう言えば、今日、オカンがやっと帰りました(爆)
家出で2カ月って長かったなぁ

| アンジュ・パリ | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわえぇぇ~。
私の太っとい足のほうが捕まり甲斐あるよ、ぱりちゃん。
噛み応えもええし(笑)

トレーニングがんばってるんっすね。
やっぱ、全て私達人間様次第なんっすよね。
つくづく分かりましたです。

暫くトレーニングは、寝ることなPEPPYっす。
そのうち、牛になるかと・・・(汗)

| ティブロン | 2010/11/20 10:07 | URL |

楽しいのはいいことですよUo′▽`o)ネェー♪
私は日々忙しいのに、なぜかまた耳の中からくる眩暈がでてしまって
本当に嫌になります~... Uノ××)ノ バタッ
でも楽しく出かけてストレスをためないようにしています☆

トレーニングはそのコによって本当にやり方が違うので
ある意味楽しい発見がいっぱいですよねU*^ ^*)

アンジュちゃん最近は足の調子は良さそうかな?
ちょっとそれが心配です~

あら! ママ帰っちゃったんですかー(笑)

| 相棒ちゃん | 2010/11/20 12:25 | URL |

楽しく特訓♪っていいよねー。
パリちゃんはどうだか知らないけど(笑)
特訓は頭を使うから
それで帰ると、ぐったりなのかな。
それともアンパリママの怖さにぐったりなのかな・・・。
でもちゃんとコタツから頭だけ出してるから
賢いなあって思う。
クウは毎年、コタツのどまんなかを占領して
しばらくするとゼエゼエ喘ぎながら出てくんだよね。
で、フローリングで体を冷やして、まだ戻る。と。
その繰り返し。
アフォやなあ・・。

お母さん、またのお越しをっ!!

| やんぴぃ | 2010/11/20 13:27 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん頑張ってるねv-344
みかんはあんまり所かちょっとの強制でもテンション下がっちゃって駄目ですねv-356

お母さん帰っちゃったんだi-195
豪華な食生活ともお別れで、また主婦生活が始まるねv-344

| みかんママ | 2010/11/20 20:41 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

噛み応えって(爆)
パリは噛まないからe-264
あっ!!
でも、足を緑にしてきゅうりの匂いさせたら噛むかもi-278
って、ティブロンさんには拷問だねi-235

ほい!!
頑張っちょりますよっe-343
毎度毎度、応援に来てくれてるティブロンさんに良いトコ見せられてないからねe-263
次こそ頑張るからねe-271

そうそう!!
全部人間次第e-343
ティブロンさんが頑張れば、ペー子ちゃんにも伝わるよ~っe-343

今はのんびりさせてあげれば良いと思うよe-343
抜糸が終わって(って、抜糸は無いんだよねe-330)暫くはのんびりさせてあげてちょe-266

| アンパリママ | 2010/11/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

あらっe-330
相棒ちゃんが大丈夫?
自分で気付かないうちにストレスを溜めてるんだと思うから、ゆっくり休んでそらちゃんふぅちゃんとイッパイ遊んで体も動かしてe-343

まさか、預託卒業の頃には『ショックが効かない子』って言われてたパリちゃんなのに、ちょっとショックかけただけであんなに委縮したのには驚きましたe-330
今はちょっと違う方法でやってますe-343

アンジュの心配してくれてアリガトですe-266
今はもう大丈夫ですよ~っe-266
元気あり過ぎて困る位になってますからe-263

オカン、昨日帰ったのに、明日また来るらしいですよ(爆)

| アンパリママ | 2010/11/20 23:35 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

パリねぇ...
今は楽しくやってるよe-343
久し振りにガッツリ怒られたから動けなくて固まってたけどねe-263
怖さに疲れるって言うより、5分集中すると1時間ダラダラ散歩するよりも疲れるって聞いた事があるんだけど、そんな事を15分から20分もやってるからかなりお疲れなんだと思うよe-266
決して、怖くないと言いたい(爆)
それでもボールを見ると目の色変えて飛んでくる、元気な親子ですわっe-266

パリなんていつまででもコタツに入ってるよe-343
まぁ、コタツじゃなくてホットカーペットのスイッチが入ってるだけの偽コタツだから、長座布団の上にいると熱くならないみたいだよe-343

オカン、早速明日来るって言ってた(爆)
しかも、毎週だか毎月だか忘れたけど、泊まりに来るって言い残して帰って行ったからe-330
近いから出来る事だね(笑)

| アンパリママ | 2010/11/20 23:48 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

頑張ってますe-266
パリはショックに弱いのか、私に弱いのか、ショックかけたら固まって動かなくなったよe-263
アンジュは平気だったんだけどねぇe-330
「褒め」が効いてないからなんだろうけど、パリの方が頭使うからアタシが疲れるよe-350

昨日は友達と鍋パーティーだったから大丈夫だったけど、今日の昼からご飯作りが始まってますe-350
メニュー考えるのが面倒だよ~っv-406
てか、オカンみたいに朝から晩までキッチンにはいられないッスe-286

| アンパリママ | 2010/11/20 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/916-f1e78743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

