☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたぞ☆産まれたぞ

先日、ブロ友のクロリスちゃんから嬉しいお届け物が届きました

   DSCF5362.jpg

来年のラブのカレンダーとはまちの切り身とガムとメッセージの入った可愛いハガキ
出した途端に

   DSCF5364.jpg

ウチのガメツイお嬢さんがアピールしてました
では早速

   DSCF5369.jpg

はまちの切り身でも頂きましょうか
って写真撮ってる間に...

   DSCF5375.jpg  DSCF5372.jpg

おヨダの海が

   DSCF5378.jpg  DSCF5382.jpg

手を喰われながらもあげました
美味しかったねぇ

   DSCF5368.jpg

ありがとうございました


先週末の競技会が終わってダラダラと過ごしていた我が家。

   DSCF5388.jpg

火曜日に訓練所に行き、DVDを見ながら反省会
てか、笑いながら「あぁだった。こうだった。ココが楽しかった。」なんて話ばかりで反省してなかったけど

   DSCF5386.jpg

自分で見れば何処を直さなきゃいけないのか、何処で自分の気が抜けているのか。
そんなのは見れば分かる事ですよね
なので、犬達にコタツを取られながらも何度も何度も何度もビデオを見返して反省
次回への課題を自分で作りました
そして、次回へ向けてまたまた訓練
と、思ってA先生に電話して時間を予約
で、行って来たんですけど、行く途中で見た

   DSCF5394.jpg

紅葉がとてもキレイだった
もうすぐ雪で見れなくなるから記念に撮っちゃったっ

で、訓練所に行ってみたら、訓練所の黒ラブホタルがお母さんになってた~っ
って事で、犬達を遊ばせに近くの広場に

   DSCF5405.jpg  DSCF5407.jpg

パリちゃんともアンジュとも別々に遊んで、ホタルの子供ちゃんを見に行きました

   DSCF5419.jpg

産まれたてほやほや
13日の土曜日に訓練所に行ったんだけど、最初の子が産まれたのが13日の午前0:10だって
産まれたてのサイズは

   DSCF5423.jpg  DSCF5417.jpg

こんなもんですわっ
黒オス 3
黒メス 1
茶オス 4
黄オス 1
の9頭も産んだんだよ~っ

ホタルは、アンジュと同じでお母さんの自覚なしらしく
排泄の処理もお乳飲ませるのもA先生が乳母として頑張ってたので排泄のお手伝い
ティッシュを濡らして陰部とオシリをチョイチョイ×2っと刺激してあげてふき取ってあげました
なんか、懐かしいなぁ
アンジュの子供たちでやったのを思い出しちゃう

   DSCF5425.jpg

産まれたてはまだ宇宙人みたいだねぇ(爆)

   DSCF5431.jpg

2週間位経って目が開く頃にはもっと可愛くなってるんだろうなぁ
2週間後のパピーちゃんに会うのが楽しみだわっ

   DSCF5433.jpg

ホタル
9頭も頑張って偉かったねぇ
これからのお母さん業の方が大変だけど頑張って
お疲れ様

さて、ココで宣伝
男の子ばかりでキャンセルが多かったらしく、黒メスちゃん1頭だけしか行き先が決まってません。
誰か欲しい方いませんか?
訓練所の犬なのでタダではありません。
お父さん犬は群馬の某訓練所にいる優秀な警察犬で、訓練バリバリのイケイケ系らしいです
犬扱いに慣れた方の方が良いと思われます。
いかがですか?

| アンジュ・パリ | 20:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~天使ちゃんが九匹もe-266
まだお目目が開いてないの。
皆良い飼い主さんに決まると良いですね。

競技会、お疲れ様でした。
しかし、下のpeppyちゃん、ケッサク~e-454
ペーパーコンビも良い感じe-257

| すいか | 2010/11/14 21:46 | URL |

いつになったら、滝のようなよだれちゃんが
PEPPYの口から見れるんだろうか・・・。
楽しみにしてんのに、チェッ。

おこたいいなぁ。
買おうかなぁ・・・
ぬくぬくで動けなくなりそうだしヤバイかな。
アンパリんちに行く楽しみにすっぺか?

9頭も!!お疲れ様でした。
宇宙人たちかわえぇぇぇぇ♪
チョコラブちゃんも入ってるぅ。
皆に素敵な家族と幸せが待ってますように。

アンパリママ、2頭も3頭も4頭も変われへんでぇ。
いっとけ!いっとけ!ポッケに1頭(笑)

| ティブロン | 2010/11/15 08:01 | URL |

クロリスちゃんからの贈り物 美味しかったみたいですね!
赤ちゃんの大きさって こぶしくらいなんですか。
勉強・勉強。
うちは いまにも破裂しそうなお腹で頑張ってます。
散歩も歩くペースがゆっくりで ひっぱりもないし
いつもより楽かも(笑)
ラブの男の仔って人気ないの?!
ちょっとショックです。

| かめちゃん | 2010/11/15 08:01 | URL |

今さらですが、6席おめでとうございました~☆彡
アンパリママさんはやっぱりスゴイ!!
A先生に対抗してアンパリ訓練所でも造りますか?!
みつをもお世話になりありがとうございました<(_ _)>

宇宙人顔の赤ちゃん、見てきましたよぉ。
私もらぶの出産を思い出しました。
懐かしいよね~
ラブラドール、3色揃っているなんてなかなか見れないかも。
早く優しい飼い主さんに巡り会えるといいですよね。
私も営業マンになりますわ。

| らぶ母 | 2010/11/15 19:31 | URL |

すいか様☆

9頭って凄いですよねぇe-330
しかも、男の子ばっかり8頭って凄くないですか(笑)
早く飼い主さんが決まると良いなっe-343

お疲れ様をありがとうございますe-266
Peppy君に会えたし、久し振りにティブロンさんに会えたし、大好きなS先生ともお話しできたし、充実した競技会でしたe-266
ペーちゃん可愛い顔してましたよe-343
すいかさんがどんなペーちゃんの表情を描くのか今から気になってるんですけど...
描かれる予定ありますか?(笑)

林家コンビ、中々のおとぼけコンビかも(爆)

| アンパリママ | 2010/11/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

3日くらいゴハン抜かないと出て来ないかもよ(爆)

コタツ良いよe-266
ティブロンさんの予想通り出れなくなるけどねe-264
てか、犬達も出て来ないけど(爆)
雪が積もったら遊びにおいでよe-266
コタツに雪に、色んな事が体験出来るよe-266

女の子だったら、もうちょっと考えてたかもi-278
じゃなくて、車に乗せる場所が無いからダメだってばぁe-330
車がでかくならない限り犬は増やさないよ~っe-264

| アンパリママ | 2010/11/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

かめちゃん様☆

クロリスちゃんから貰ったヤツはあっと言う間に手を飲みこまれてe-263
手に歯形が残ってましたよe-330
それだけ美味しかったって事ですねぇe-266

ラブの子犬は手を広げた位の長さがありますよe-266
アンジュの子供も8頭いたけどジャ○コのカゴに入れても楽々空いてた位だしe-266
ただ、産まれてくる時のサイズによっても違うので色々ですよe-343

ラブの男の子って言うか、犬は男の子よりも女の子の方が飼い易いから人気があるって言った方が良いんじゃないのかな?
男の子だって十分可愛いですよe-266

| アンパリママ | 2010/11/15 21:32 | URL | ≫ EDIT

らぶ母様☆

アンジュにおめでとうをありがとうございますe-266
A先生の教えがあっての今ですからねぇe-266

みつを可愛かったですよ(笑)
何処に行っても元気元気で、動じなかった気がしますe-266

ラブママさんが14日って言ってたからウチも14日に行きたかったんですけど、14日は人数が多いからダメだって却下されましたe-330
次こそ一緒に練習しましょうねぇe-266

ホタルの子供見てると懐かしい思い出が蘇りますよねぇv-398
色々お世話に夢中だった楽しい思い出ですねe-266
お互いにホタルJrの飼い主さんが見付かる様に営業頑張りましょうねぇe-266

| アンパリママ | 2010/11/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

ブロ友さんからいいの届きましたねー♪
ほっぺがポッとなった写真カワイイU〃^▽^)。o⌒❤

訓練所のコのパピーちゃん、元気いっぱい生まれてきたのー♪
ふふふ♪ なんかほんと可愛くて、ずっと見てタイですよねUo^ ・ ^oU

| 相棒ちゃん | 2010/11/16 09:17 | URL |

相棒ちゃん様☆

手ごと食べられました(笑)
お魚のオヤツは好きみたいですねe-343

懐かしい可愛さがあってお世話も楽しかったですよe-266
パピーちゃんの安全の為に次に会えるのは再来週になりそうですe-330
次に行った時には大きくなってヨタヨタ歩いてるんだろうなぁe-328
また写真撮ってきますねe-266

| アンパリママ | 2010/11/17 06:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/915-d2a15e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

