☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぶっ(*_*)

さて、一昨日の夜位から急に冷え込み、寒くなったアンパリ地方。
てか、全国的に寒いのか?
昨日の朝、目が覚めたら周りの山は

   DSCF5097.jpg

半分位雪に埋まってたーっ
そりゃぁ、さぶいはずだわ
てか、初雪?
まだ早いっちゅーねん

さて、競技会のビデオを何度も何度も見返してるワタクシ。
何度見ても思うのがドリーちゃんの休止...長過ぎだろう
で、ちゃんとタイマー(?)見てみたら3分もやってたよ
いつも1分だったから妙に長く感じて2分位だと思ってたんだけど、まさか、3分だったとは
そりゃ、長く感じるはずだわ(笑)
しかも、紐付き脚側行進の終わり位の所でゴールデンの逸走犬もいた
いやぁ...
休止の時じゃなくて良かったわっ
休止の時でも、ドリーさんなら動かないだろうけどね
ドリーの競技が終わって暫くした時に、リンク内を楽しそうに駆け回ってるワンがいたけど、お友達がやってる時じゃなくて良かった

ドナのヤツも何度見ても招呼が凄い
あんなに元気イッパイ飛んで来て、吹っ飛ばしてくれるなら科目としてダメでも私はヘラヘラ喜んじゃう
その後の競技でメロメロになってるだろうし(笑)
それをちゃんと最後までやり遂げた「ばせ子さん」は凄い人だわっ

我が家...の事はこの間書いたから、まぁ、良いやっ

さて、来週の週末には本部競技会があるので、練習を...

   DSCF5083.jpg

いやっ。
何の練習だ(;一_一)

   DSCF5086.jpg

だから、何の練習だね?

   DSCF5088.jpg

たぶん、遠投だね(;一_一)
科目にはないけどね

   DSCF5095.jpg

ちょぴっと遊び足りないけど、グランドゴルフのオジちゃん達が来たから帰ろうねっ
って、結局、大した練習をしないで引き揚げてきた昨日の昼時
夕方4時ごろ、違う公園に遊びに行ったら

   2010102716480000.jpg

半分位まで雪で埋まった八海山が夕焼けでキレイに色づいていました
昼間ちょっとしか遊べなかったけど、こんな夕焼けを見れて得した気分だわっ

| アンジュ・パリ | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりそちらはこっちより随分寒いのでしょうねー!
こちらでこれだけ寒いのだから(U≧∇≦)

競技会のビデオ、何度も見返してるんだぁー!
それはとっても良いことではないでしょうかー?Uo^ o ^o)

ふふふ♪ 並んで伏せてるアンパリちゃんたち
なーんて゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

| 相棒ちゃん | 2010/10/29 08:48 | URL |

おかえりv-411
結果はともかく楽しめたみたいで良かったですv-344

ドリーちゃん頑張ったみたいですねv-363見たかったな~e-263お楽しみは本部に取っときますe-266

いよいよ後一週間となりましたが、寒くて全然練習してないんだわv-356
本番は暖かくなると良いねv-344

| みかんママ | 2010/10/29 18:38 | URL | ≫ EDIT

楽しかったよね~。
アタシはドナの「ぶっとび招呼」何度も見てはニヤニヤしてる。
ブログにもそこだけUPだよ。
本部はもうちょっと真面目にやらねば v-8

| ばせ子 | 2010/10/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

もうねぇ、寒さに負けてエアコン付けちゃったよe-330
まだまだ付けないつもりでいたのにあの寒さには勝てなかった(笑)

ビデオ見返して反省、次に向けて頑張る。
でも、毎度同じことの繰り返しだすe-330
進歩ゼロだねe-263
競技には向いてないのかもe-263

競技会から帰って来てから天気悪い日が続いてたから、雨が上がったタイミングでイッパイ遊んで来たよe-266
遊んだ後の笑顔はやっぱ良いよねぇe-266
可愛いって言ってくれてアリガトですe-328

| アンパリママ | 2010/10/29 23:30 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

ただいま~っe-266
楽しかったよ~っe-266
アンジュがテンポがずれただけであんなにテンションが下がるって分かったのも一つ勉強になったしねe-343
1回1回の競技会が勉強だから楽しいんだねe-266

ドリーちゃん、頑張ってたよe-266
所長の先生のI先生が審査員さんだったんだけど
「犬が良いって褒められたe-328
って凄い嬉しそうに喋ってたよe-266
本部で会ったらその話しされると思うからお楽しみに(笑)

後1週間だねぇe-330
東北の反省点を頑張ってるんだけど、なにせ、アンジュはリンク嫌いe-263
リンクに入ってみないと分からないから、どうなる事やらe-330
お互いに頑張ろうねぇe-328

| アンパリママ | 2010/10/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

あのドナは凄かったよねぇe-266
何度見ても凄いと思っちゃうよv-353
本部でもあの元気を見せて欲しいわっe-266

| アンパリママ | 2010/10/29 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/909-7e855cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

