☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったぞ競技会♪

どれほど良い内容だった訳じゃないけど楽しかったです(笑)
まぁ、ビデオを見る度に凹むんだけどね
「無難にこなして」頂いたポイントも、貰えたのは嬉しいけどホントに嬉しいのかは微妙
そんな内容でしたょ。

出鼻をくじかれる。
って言うのか?
リンクに入ってまず申告。
のはずが、
審  「○○番さんがまだ来てないのに、もう来ちゃったの?」
私  「先生、その方ならアジにも出てるからってかなり早めに終わってますよ。
    って番号の所に付いてると思いますけど?」
審  「あっ!?ホントだ
なんて会話があり(ホントはもっと長い話だったけど)、
申告が終わって「どうぞ」と言われたのでスタートラインに付いたら
審  「ちょっと、そこの石退かしてあげるから退いてて。」
なんて言いながら後ろの番号の方と話し込んでたり
テンポがずれたらアンジュのテンションダダ下がり
なんてのは、出来なかったから言ってる言い訳に過ぎないんですけどねぇ...

1,ひも付き脚側行進
 集中無し(爆)
 1か所下の匂い嗅いだ
 帰りの速歩で大幅に遅れリードが張る。

2,紐無脚側行進
 前を見ている。アタシを見なさい。
 速歩ではひも付きよりも大幅に遅れる。

3,招呼
 いつもの元気が無いけど、お尻の位置はズレてない。
 ぶっ飛んで来てよ

   54359783_org.jpg

4,伏臥
 ダラダラと伏せた。
 最近の練習では見なかった行動にちょっとビックリ。
 アタシを見たら足は崩れてないけど、見る場所によっては「休め」に見えるかも

5,立止
 上(私)を見なかったのが気に入らない。

6,行進中の伏臥
 反応が遅い。
 てか、遅すぎる。

7,行進中の停座
 前のヤツほどじゃないけど、反応が遅い。

8,据座
 顔が怖い(爆)
 でも、動かなかったし問題ないかな

   54359736_org.jpg


9,おんぶ
 尻尾フリフリで楽しそう
 なのに、なんだね?

   54359968_org_v1287973889.jpg

 この不満そうな顔は(爆)
 でも、楽しかったのか?
 ヒールポジションに来る時には

   54359946_org_v1287973889.jpg

元気イッパイだった

10,吠えろ
 大好きな科目でのまさかのミス。
 ウォンウォンウォンと3回吠えたけど、籠った声。
 「あれっ?」って顔をしながら小さく「ハゥ?」っておまけの声が出た(笑)

講評

脚側がねぇ...
行進中の作業も反応が遅かったよ。後は「吠えろ」で声がこもっちゃったのがもったいなかったね。
ギリギリの線かな?

得点
95,2点
規定 65,9点 選択 29,3点
ポイントカード頂きました。


仙台の方達とも少しお話が出来て嬉しかった
会場で美味しい物が食べられて嬉しかった
帰りの菅生PAでも美味しい物が食べられて良かった

   DSCF5076.jpg  DSCF5079.jpg

スープはホントは

   DSCF5080.jpg

こうなってるはずだけど(笑)

何よりも嬉しかったのは、一緒に行ったドリー母さんが

   54360644_org.jpg  54360630_org.jpg

表彰台に乗った事
初めての表彰台、おめでとう

後は、今回もパリのお父さんがいる訓練所の大先生である、審査員のS先生に声を掛けさせて頂いて、パリを触って貰えた事
「S先生
と声をかけただけで、
「おぉっ!!きゅうちゃんの子だなっ
って覚えていて下さった事も嬉しかった
色んな事が楽しめた競技会でした

P,S
今度の本部競技会、お店屋さんは1軒もないそうです。
東京都の許可が下りなかったとか言ってたけど...
久し振りに会えると思ってたお店屋さんもいたので、寂しいわぁ

| 競技会ネタ | 11:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真剣に読んでたー!
なのに、「ハゥ?」っておまけの声が出た という部分でうけにうけちゃって
お腹がよじれるくらい笑ってしまいました!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
想像してしまいましたよー♪ なんて可愛いーv-238

ドリーちゃん入賞☆ オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆

| 相棒ちゃん | 2010/10/27 14:20 | URL |

何事も最初が肝心。
出鼻をくじかれちゃテンション下がっちゃいますよねe-442
出場者の身になって欲しいですね。

8の据座、顔が怖いってe-455
写真じゃわからないけど。。
勘弁してあげましょe-343

とにかく、お疲れ様でした。
楽しく無事終了、何よりです。

| すいか | 2010/10/27 15:53 | URL |

お疲れ様でした~!!

前に見たアンジュ丼の姿と重ねながら読んでましたよん。
3回吼えにおまけ付き(笑)
私も相棒ちゃんと同じく、笑っちまった。
また、アンパリママも大爆笑したんでしょ?

仙台の美味しいもの、いいなぁ~。
ラブS先生にも会えてよかったっすね。

本部会お店ナシって寂しいっすね。
厳しい東京都、プンプン!

今日届きましたv-10
めちゃ嬉しがったPEPPYと私!
ブログにアップさせて頂きましたっす。

| ティブロン | 2010/10/27 18:37 | URL |

相棒ちゃん様☆

ドリーちゃんの入賞におめでとうをありがとうe-266
ドリーママにちゃんと伝えるからねe-266

いや~っe-330
真剣に読んでくれてるのに笑わせてごめんね(笑)
アタシも3回吠えた時点では普通の顔してたはずなんだけど思わず「ブッe-282」って噴出したよ(爆)
ビデオで見てても大音量にしないと分からない位の声なんだけど、見る度に思い出して噴出してますi-278

| アンパリママ | 2010/10/28 09:50 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

全ては仕切り直しが出来なかった自分の所為なんだけど、スタートラインに付いたら、そのままスタートさせてもらいたかったなぁe-330
審査員の先生達もこういう所からスタートしてるし、今も出してる先生が多いから出場者の気持ちは誰よりも分かってると思いますよe-343
その所為か、審査員の先生の方が慌ててた位だしねi-235

据座の写真は私が戻ってからのヤツかな?
違う写真なので確かに怖い顔じゃないですよねi-278
入れる所間違えたか?(爆)

| アンパリママ | 2010/10/28 09:58 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

確かに笑った(爆)
でも、最後の科目だったから「ブッe-282」って噴出しただけで爆笑はしなかったよi-278

パリパパ先生に覚えてもらってたの嬉しかったなぁv-398
世の中には審査員の先生に話しかけただけで「馴れ馴れしい」なんて言う人もいるけど、話しかけてみなきゃ分からない事も沢山あるからねe-343

本部の出店無しって寂しいよねぇe-330
それも楽しみの一つだったのにねぇv-413

ぺーちゃんのオヤツ、喜んでくれてると良いなっe-266

| アンパリママ | 2010/10/28 10:19 | URL | ≫ EDIT

いい内容じゃないけど楽しかった。
一行目のその言葉で安心して読めたよ(笑)
いっぱい反省点も書いてあるけど
楽しかったならオッケーオッケー。
アンジュさんも今日はちょっといかんなと気づいて
最後で笑いとろうとしたのかもよ。
ハゥ?ってやってゴマかそうって。
それにしても牛タンは美味しそう。
なにこれ、ドンブリになってんの?
カロリーぶっちぎりやん(笑)

ドリー母さん、初めての表彰台おめでとーーー。
アンパリママも次、がんばって!!

| やんぴぃ | 2010/10/28 16:10 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

e-266今までに大満足で終われたのって1回だけなんだけど、その時の成績はボロボロだったんだよ(笑)
それでもアンジュがメイッパイ楽しそうにやってくれたのe-266
成績が悪くても、ポイントが貰えなくても、『楽しかった』って言って終われれば良いんだよねぇe-266
世の中には「ソレ」が理解できないでいつまでもグズグズ言ってる人もいるんだけどねe-330

アンジュの「ハゥ?」で噴出したよ(爆)
やっぱ、アンジュはお笑い系なのかもねi-278

この丼、「牛タン麦とろ丼」って名前だったような気がするけど...
イマイチ曖昧な感じ(笑)
でも、超美味かったよe-266

ドリー母さんにおめでとうをありがとうe-266
日曜日に会うから、ちゃんと伝えておくねe-328

| アンパリママ | 2010/10/28 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/908-4a37218e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

