☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます☆

日曜日にわんわん運動会を見学に行った我が家
参加もせずに何をしていたのかと言うと...

   2010101712180001.jpg

見学。

   2010101712230000.jpg

見学。

   DSCF5035.jpg

お花見。
はい。
何もしてません(爆)
そう言えば、6月に訓練所を卒業したばっかりって言う訓練士さんに会ったので、少しお話をさせて頂いてシェパ子ちゃんに触らせてもらったわっ
まぁ、触るのに夢中で写真もないんだけど(笑)

それからの我が家と言えば、相変わらずオカンがいるのでする事もなく...
てか、何かしようとすると、オカンに邪魔者扱いされるから何もできず...(;一_一)

   DSCF5041.jpg

ダラダラと。

   DSCF5043.jpg

ダラダラと過ごしておりまふ
あっ
そうは言っても、明日は競技会なので、少し位練習はしてますよ
まぁ、出るのはアンジュだけなんだけど...
最近パリの方が面白くなって来てるんだよねぇ
で、ついついパリとやる時間が長過ぎて、アンジュには不満を言われてる次第です。

   DSCF5045.jpg

ほらっ!!
アタシが呼んでもオカンから離れませんよ

   DSCF5046.jpg

オカンの傍で楽々と(?)寛いでますよ
って、競技会前に困こんなんで良いんだろうか(;一_一)

   DSCF5050.jpg

まぁ、適当に頑張ってきますわっ
因みに行き先は仙台
笹かま、牛タン、楽しみだわぁっ

| アンジュ・パリ | 09:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オカンさん、まだおられるんだねえ。
それ、もう家出の域を超えてるよね(笑)
でも家事全般をオカンさんがしてくれるんだったら
そのほうがラクでいいよねー。

仙台、気をつけて行って来てね。
そんで楽しくがんばって!
牛タンかあ。アレって意外とカロリー高いぞ♪

| やんぴぃ | 2010/10/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

コスモスとアンパリちゃんたち カワイイU〃^▽^)。o⌒❤
見学もなかなか楽しそうですー♪♪

おっ! 仙台なんですね!!
天気はどうかなー?晴れてたらいいなぁー♪
アンパリママさん頑張ってきてねーpU*^ - ^*Uq

| 相棒ちゃん | 2010/10/24 14:05 | URL |

競技会、どうだったかなぁ?
また違う色のリボンが増えたかなぁ・・。

で、牛タンやら堪能できたのだろうか・・・。
東京は、地震もありぃ、曇りから雨になりぃので
つまんない日曜でしたよん。

| ティブロン | 2010/10/24 17:33 | URL |

お花畑とアンパリちゃん、絵になりますねえ。
ちょっと難しいお顔してますがe-348

仙台までドライブ、気をつけてねえ。
良い結果、楽しみにしてま~すe-343

| すいか | 2010/10/24 20:24 | URL |

やんぴぃ様☆

オカン、住み込みの家政婦みたいになってます(笑)
ホントに『家出』じゃないよねe-263
しかも帰る気ナッシング(爆)
4号とは犬猿の仲だから間に入るのも大変よe-286
いると楽だけどねi-278

仙台、楽しんで来ましたよ~っe-266
一緒に行ってたドリーちゃん(シェパ)が初の表彰台で、初のポイントゲットv-353
自分の事のように嬉しかった~っe-266
ウチは、まぁ...だったけどねi-229

帰りの高速PAで「牛タン麦飯丼」喰っちゃったe-266
美味かったよ~っe-266
カロリーが高いとか...
関係ないもんねe-264
おかげで帰りの運転頑張れたも~んi-278

| アンパリママ | 2010/10/25 09:45 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

見学してる方が気楽で楽しかったよ~っe-266
てか、出たいと思ってた競技は午前中に終わってたから出れなかっただけなんだけど(爆)

仙台は天気も良過ぎず、悪くも無く、犬にとっては過ごし易い天気だったよ~っe-343
ウチの結果はイマイチだったけど、あんな所で、あんな風にテンションが下がるんだって事が分かっただけでもいい勉強になったわっe-266

| アンパリママ | 2010/10/25 09:52 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

競技会、楽しんで来たよ~っe-266
自分はいつもより落ち着いた気分で出られたんだけど、リンクに入ってから申告までに審査員の先生と与太話(爆)で時間食って、申告後にもちょいと手間取ってたらアンジュのテンションがダダ下がりe-263
リボンは貰えなかったけど、ポイント貰えたよ~っe-266

牛タンは帰りの高速PAで食べたよe-266
牛タン麦飯丼、美味かったv-353

東京の方は地震がって書いてあるけど、ティブロンさんトコは大丈夫なの?

| アンパリママ | 2010/10/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

1日中外に居て疲れてたはずなのに無理矢理連れて出たからなぁ(笑)
せっかくなのに、こんなつまらなそうな顔じゃコスモスの魅力半減だね(爆)

仙台の競技会、楽しかったですよ~っe-266
ウチの結果はイマイチだったけど(笑)
一緒に行ったお友達が初めての表彰台に乗ったことが嬉しかったの~っe-266
遠いけど、楽しい1日になって良かったですe-328

| アンパリママ | 2010/10/25 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/906-c523482f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

