☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間

さて、我が家の1週間。
特に何もなかったとです(笑)
やった事と言えば、散歩に行ったのに、リードを忘れ...

   2010100816430000.jpg

しょうがないので、車に乗ってた1本のリードで間に合わせようとしたら
見て分かるように超不満顔をされた事ですかねぇ

そう言えば
マックに行って新製品試しました

   2010101112230000.jpg

チーズフォンデュだっけ?
超美味かった

ウチの犬はと言うと

   DSCF5010.jpg

私がPCに向かっていたらこんな格好して寝てました(≧艸≦)プーッ
その頃のアンジュ丼は

   DSCF5012.jpg

お気に入りのクッションでぐっすり
寝てる姿もかわえ~の~っ
まっ!!
反してパリの寝顔は

   DSCF5016.jpg

オカシイんだけど(爆)

そう言えば
地道な努力したな(笑)

   DSCF5022.jpg

ほらっ!!

   DSCF5025.jpg  DSCF5024.jpg

長いオヤツを一口サイズにカット
訓練用のトリーツ作り
一口サイズのオヤツって中々無いからね
あっても高いのだったり、安くても中身が少なかったり
長いオヤツで大量に入ってる安いヤツをこうすれば安くあがるじゃん
これで訓練用トリーツに困る事無いわっ
思いついたアタシって天才かも
因みに私がチョキチョキ頑張ってる間、パリは

   DSCF5028.jpg

コタツで寝てました
コタツの中でこの寝姿、まるで人だな( ̄m ̄*)ニヒッ

そして、今週の締めは

   2010101613230001.jpg

蟹市場
いや、蟹は写してないけど(爆)
魚屋さんの所に叔母さんが働いてるから行ってみたんだけど、めっちゃまけてもらって...
蟹5杯も入って3000円

   2010101613320000.jpg

今日の夕飯に頂きましたよ
私が2杯プラス4号の残した頭
4号が1杯と足だけ1杯半
オカンが頭込みの半分

   2010101613530000.jpg

あっ!!
オカンのヤツ、剥いたのはアタシだす
剥きながら喰おうとしたら怒られました(爆)
明日の食べ放題に行きたかったけど...
明日は訓練日&わんわん運動会Day
訓練早く切り上げて、運動会に行けたら行きたいわっ
お暇な方々、運動会は当間高原ですよ
是非行ってみて下さいなっ

| アンジュ・パリ | 22:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーズフォンデュのマック?旨そう~~(≧∇≦)期間限定でしょうか(o・ω・o)?ちょいと覗いてみようかな。

ワンコの運動会、楽しそうだな~。
行楽のシーズンになりましたね!
ワンコを連れてあっちにこっちにお出かけできたらいいですね♪
そうそう、うちの元太、おこたに電源入れても潜ってきますよ(*^。^*)後でハアハア言うて出てきますけど(笑)

| お地蔵さん♪ | 2010/10/17 13:19 | URL |

そうかぁー! 車で出かけたらリード忘れることあるかも(笑)
確かに2wans不満顔ですねー(U≧∇≦)

今日はワンの運動会☆ いいなぁー!!
写真は撮れるのかな? いっぱい撮れたらとってきてねー♪oU*^ 0 ^*Uo~

| 相棒ちゃん | 2010/10/17 14:12 | URL |

1本のリードでつながれた2頭さんの渋い顔…超ウケる!!
それでも車に1本載っけてあってよかったよね。

訓練のご褒美も準備万全。本番の競技会、楽しみですね。




| らぶ母 | 2010/10/17 19:37 | URL |

素朴な疑問・・・。
こたつが必要な位、そっちは、もう冬っすか?
私、まだ半そでTシャツに半パンツで散歩。

マックのチーズフォンデューうまいっすか?
すんげー気になってたので、ウマイなら挑戦して
みよっと。

二人で1本のリードって、密接度めちゃ高い?
歩きにくいんではねぇだろうか(笑)
確かに、ご両人めちゃ不満顔、またそれが可愛い!

| ティブロン | 2010/10/17 20:23 | URL |

お地蔵さん♪様☆

チーズフォンデュ美味しかったですよ~っe-266
期間限定で、チーズフォンデュが第1段なので、これから美味しそうなのが続々出てきますよv-353

わんわん運動会は見学だけにしましたe-266
やりたいのが行ったら終わってたの(笑)
残ってたのは「早食い」と「50m走」だったからe-330
午前中にやる「お手お代り」は去年・一昨年と続けて4位だったからリベンジしたかったわぁっe-343
まぁ、結果を見た感じだと今年も4位だった気もするけど(爆)

えっ!?
元ちゃん、電気の入ってるコタツに入るのv-405
ウチの犬達も入るかな?
そろそろ朝晩寒いからスイッチ入れてみようかなぁe-266

| アンパリママ | 2010/10/19 09:12 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

朝子供達と学校に行ってるから、玄関にリード置きっぱなしだったんだよねe-330
車に乗ってたのも訓練用の細いヤツだったんだけど、引っ張られてたら危険だったよ(爆)
車に戻るまでの50m位ずっとこの不満顔で歩かれたe-263

運動会行ったけど見学と場慣らしだけにしましたe-266
去年・一昨年と4位だった競技のリベンジしたかったんだけどなぁ(笑)
まぁ、来年頑張りますよe-271

写真はアンパリに忙しくて撮れなかったの~っe-286
コスモス畑の真ん中でやってるから景色も楽しめる場所なんだよe-266

| アンパリママ | 2010/10/19 09:26 | URL | ≫ EDIT

らぶ母様☆

ホントに不満顔でしょ(≧艸≦)プーッ
車に戻るまでの50m位ずっとこんな顔されてましたから(爆)
訓練用の細いリードだけど、ホントに乗せてて良かったe-330

もうすぐ競技会ですよe-343
どうなるか不安だけど、楽しんで来ますっe-266

| アンパリママ | 2010/10/19 09:30 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

朝晩は寒いですよi-278
日中は半袖でも大丈夫なんだけどね~っe-330
4号なんてスイッチは入れてないけどコタツに潜ってますよe-343
犬を連れ込んでるから暖かいんだろうけど(笑)

チーズフォンデュ美味かったよv-353
もうすぐ販売期間が終わっちゃうから早めに行ってみて~っe-266

車までの50m位ずっとこんな顔で見られてたよe-263
人が来たからしょうがないよねぇv-413

| アンパリママ | 2010/10/19 09:36 | URL | ≫ EDIT

目は・・・

目は口ほどにものを言うってこのことですかね!
本当に不満な顔つきで笑っちゃいます。(*^0^*)アハハ
応援も(  ̄_ ̄)σポチッ

| vvin | 2010/10/20 11:35 | URL |

vvin様☆

お久しぶりです☆
婚姻届は無事に受理されたのでしょうか?
vvinさんのブログを読んで、フィリピンってやっぱり不思議な国だと思っちゃった私です(笑)

すっごい不満顔してるでしょ(≧艸≦)プーッ
車に戻るまでの50m位の距離をずっとこんな顔で見られてましたよe-330

| アンパリママ | 2010/10/21 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/905-e7352fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

