☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメだなぁ...

昨日は最近恒例となっている訓練日
昨日一緒だったのは

   DSCF4993.jpg

いつものドリーちゃんとドナゴン
アンパリは重なってるから亡霊みたいに見えるけど

   DSCF4996.jpg

ちゃんといます(笑)
先生が連れてきたのは明日卒業のトーマス君なんだけど、写真撮るの忘れた
昨日は4号が行かなかったからねぇ  と言い訳をしてみる(爆)
そして、ミニシュナのみかん君も来た
なんと、みかん君、大型犬が苦手なのに、大型犬のすぐそばで

   DSCF5001.jpg  DSCF5002.jpg

このアイコンタクト
『キリッ』として格好良い
さすがだねぇ

そして、ドナゴンも

   DSCF5006.jpg  DSCF5005.jpg

このキレイな脚側
ウッキウキの楽しそうな姿
羨ましい(爆)

ドリーちゃんも写真は無いけど、お母さん命の子で、誘惑になんて負けない。

要するに1番ダメなのがウチって事
はぁ...
練習頑張らなくちゃ
因みに、4号がいないから、我が家の写真はありまへん
無くて良かった(爆)

| アンジュ・パリ | 09:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は久しぶりの訓練で皆さんとご一緒させて頂いてとっても楽しかったですe-266

夏籠りが長くて全然練習してなくて、こんなんで競技会出場なんて大丈夫なんだろうかe-330
皆さんの進歩について行けないみかんペアでしたが、ベストショットを撮影して頂いちゃってありがとうe-266
実際はダメダメだったんだけどねe-263

また、次回ご一緒する機会があったら宜しくお願いしま~すv-344

| みかんママ | 2010/10/10 20:13 | URL | ≫ EDIT

すごいね、アイコンタクト。
まさに愛コンタクトって感じ。
飼い主さんのことまっすぐ見つめてるもんね。
うちのなんてオヤツしかこんな目で見ないよ・・・。

アンジュさんとパリちゃんの写真も見たかったなー。

| やんぴぃ | 2010/10/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

こちらこそ久し振りの一緒の練習、楽しかったです~っe-266

夏籠りをしていた様には見えないみかんちゃんのアイコンタクト、バッチリ撮らせて頂きましたよv-353
昨日の誘惑はホントにきつかったよねe-330
ウチなんて写真が無かった事がありがたい位の出来だったしe-263
競技会近いのに、ウチこそ大丈夫かなぁe-350
まだまだ1カ月あるので頑張りましょうねっe-271

| アンパリママ | 2010/10/10 22:48 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

でしょv-353
凄いよねe-266
ウチもあれ位になりたいんだよねぇe-263
証拠の写真が無かった事にホッとした位だよe-286
いやぁ、4号連れて行かなくて良かった(笑)

| アンパリママ | 2010/10/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

良い時があれば悪いときもありますよ。
いつもいつも上出来だと、意外と本番でコケたりして。

こたつ、うちは一年中テーブルコタツにキルティングのカバーを
かけてます。夏はクーラーで足元冷えるし。。
でも、アンパリちゃんのおうちになってますね。うちもさんごが
入ったきり出てこなくて、姿を滅多に見ませんヨ。

| すいか | 2010/10/11 20:40 | URL |

すいか様☆

最近の誘惑の練習がきつくて、どんどんダメになって行ってるような気がしますe-286
何の準備も出来てない所で誘惑物だらけでピーピーボールの音だったり、目の前でオヤツをガラガラ音を立てながら見せつけたり、ボールやダンベルが飛んできたり...
とにかく、誘惑がきついんですよe-330
競技会前だからきつい誘惑を入れてるんだろうけど、ウチには厳しいです~っv-406

おっ!!
サンゴ君もコタツの住人ですか(笑)
「犬はコタツで丸くなる」のが可愛いですよねe-266

| アンパリママ | 2010/10/11 22:14 | URL | ≫ EDIT

重なってるから亡霊みたいに(笑)
うちもよくなってますー♪
ぶれたのか? 背後霊か?みたいなの(U≧∇≦)

訓練、何頭かでしたら刺激になっていいですよね☆
他の方のを見るのもすごくいいー♪

| 相棒ちゃん | 2010/10/12 09:03 | URL |

相棒ちゃん様☆

重なってると「ブレた?亡霊?」みたいに見えますよね(爆)
ちゃんと角度を考えて撮らなきゃダメですねi-278

「人の振り見て我が振り直せ」
で、人の良い所も悪い所も見えるので、自分にとって凄く良い刺激になりますe-343
次も皆一緒の訓練ですよe-343
楽しみだなぁe-266

| アンパリママ | 2010/10/13 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/904-ebe69d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

