☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツ

相変わらずオカンが居座ってる我が家です(爆)
オカンが我が家に居るので、叔父さん(親父の弟)夫婦が我が家に遊びに来ました。
いた時間は15分位なんですけどね
この叔父さん、現在同県内に住んでるんですけど、我が家付近と違って海辺に居るので魚介類を毎日沢山食べてるとか

ん~っ...
羨ましい

しかも奥さん(叔父さんの嫁)、蟹市場みたいな場所に勤め始めたとかで、魚介類がメチャメチャ安く手に入るとか!!

ん~っ...
羨ましい

蟹...喰いたい...。
なんてポソッと言ってみたら届いたとです
次の日に

   DSCF4959.jpg

現在3人家族だから3杯
   2号は学校が近いからって実家に行ってます
   自転車で5分の距離ですよ

しっかり身が詰まってて、プリップリ

   DSCF4967.jpg

美味かったっ
4号が1杯分の足だけ、オカンが足2本、ワタクシ、贅沢にも頭の部分を3杯分食べました(´艸`)ムフッ
もちろん、1杯分の足もね
で、オカンの残した足を喰らおうとしたんだけど、
「明日蟹玉にするから剥いておけ!!」
との指令でしたので剥くだけで残しました
本物の蟹で作った蟹玉は美味かった
大満足の幸せご飯だったわっ

さて、コタツ。
我が家には最近の寒さに負けてる煩い娘がいますので、コタツ布団買っちゃいました
まだまだコタツを点けるほどの寒さじゃないのでコンセントは差さないで、布団をかぶせただけの偽コタツ
最初に入ったのは

   DSCF4972.jpg

やっぱり犬達
あっ!!
パリもいるんですけど...

   DSCF4973.jpg

中の方に(爆)
すっかり犬達の布団化している
中に犬達がいるだけで暖かくなってるから良いんだけどね
しかし...

   DSCF4975.jpg

なんだろうねぇ...

   DSCF4977.jpg

すっかり...

   DSCF4979.jpg

アタシの入る場所が無いんだけど(爆)

   DSCF4970.jpg

アタシも入れてくれないかなぁ

| アンジュ・パリ | 20:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタツちゃんて、とっても気持ち良さそうじゃないかe-266
お顔だけチョピッツ出して、カワイイじょe-415
ポクちゃんち、コタツちゃん居ないんだ・・・ショックでガックシe-263

| クロリス | 2010/10/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

コタツは気持ち良いよねぇe-266
顔だけチョロッと出して人間みたいでしょ(笑)
クロリスちゃんちはコタツが無くても大丈夫な暖かさなんだねe-343
お世話係さんにコタツねだってみたらどうかなぁ?
気持ち良いから買ってくれるかもi-278

| アンパリママ | 2010/10/08 06:22 | URL | ≫ EDIT

蟹食いたい 言いましたかぁ(笑)
しかし蟹市場みたいな場所に勤めなんてウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪
新鮮な魚介類! 最高ーi-184

ほうー もうコタツが出るんですねUo^ o ^o)
やっぱりこちらとは違うんだぁー!
こちらはまだ暑い日があります~

アンパリちゃんたちコタツ好きなんですねー♪

| 相棒ちゃん | 2010/10/08 08:50 | URL |

♪犬は、こたつで丸くなるぅ~♪
って・・・ちゃうやん!!
でも、キモチよさそうに寝てるからヨシと(笑)
アンパリママも、ちょっとだけ入れてもらって(笑)

カニいいっすねぇ・・と言いながら、それほど
魅力は感じない私でした(笑)
年配の人って、ボソッと言った言葉、ちゃんときいてるよねぇ・・。私も経験あるある(笑)
嬉しいけど・・ケケケ。

| ティブロン | 2010/10/08 09:26 | URL |

嗚呼、蟹~~~!!最近かにカマしか食ってないど~~!!(笑)でも蟹って食べる時面倒なので温泉行った時くらいしか食べないなあ・・・。

おこた、出したんですね!
うちもいつでも出せるようにしてあるんですけど、まだ我慢できそうなのでじっとその日が来るのを楽しみにしています(爆)
うちも1番に入るのは元太かな?(*´ェ`*)

| お地蔵さん♪ | 2010/10/08 11:51 | URL |

相棒ちゃん様☆

言っちゃいました(笑)
親戚には色々言ってみる物ですね(爆)
まさかホントに届くとは思わなかったe-343

私的にはまだコタツがいるほどの寒さじゃ無いんですけどねe-330
去年の真冬の寒さでもだってコタツ布団なんて買わなかった位ですからi-278
子供に言われて買っちゃいましたi-235

去年は無かったコタツなので、入るかどうか分からなかったんだけど、普通に布団に入る犬達なので躊躇なく入って行きました(爆)
コタツの中に犬がいると暖かくて良いですよi-278

| アンパリママ | 2010/10/08 19:23 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

コタツで丸くなるのは猫だから(爆)
あっ!!
アタシもコタツで丸くなってるe-330
コタツが無くても丸くなったけどね(自爆)

蟹あんまり好きじゃないの?
剥くのが大変だからなぁe-330
アタシ、蟹剥くの早いんだよe-266
昨日も4号の分剥きながら食べてた位だからねi-278

親戚の叔父さん叔母さんには言ってみる物だねv-353
ホントに送ってくれるとは思ってなかったから嬉しかったっすe-328

| アンパリママ | 2010/10/08 19:30 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

蟹って美味しいですよねぇe-266
剥くのが大変だから私も滅多に食べないけど(爆)
食べる時には汚れる覚悟が無いと食べられないe-330
でも、美味しいからいつでも覚悟できるけど(笑)

4号があんまり煩いので布団買いましたe-343
去年の冬は無くても大丈夫だったっんですけどねe-330
戌の日までは電気入れないで頑張りますよe-271
まぁ、犬達が入ってるだけでかなり暖かいから入れなくても大丈夫な気もするけどi-235

元ちゃんもコタツ犬なんですねe-266
ウチは今までコタツを経験させた事が無かったから、あんなに普通に入るなんて思わなかった(笑)
元ちゃんはスイッチが入ってる状態でも入るの?

| アンパリママ | 2010/10/08 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/902-a6f6172a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

