☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日訓練日♪

土曜日は訓練日でした
一緒だったのは

   DSCF4842.jpg

いつものシェパのドリーちゃん

   DSCF4895.jpg

ゴールデンのドナちゃん

   DSCF4892.jpg

見学のばせ君

   DSCF4921.jpg

もうすぐ卒業のひかりちゃん

土曜日の練習はいつも以上に過酷な状況だった
周りにダンベル・オヤツ・ひも付きボール・ピーピーボールを置いての練習
しかも、ピーピーボールなんて鳴らしながら、オヤツはフードボールの中でガラガラ音を立てながらの紐無脚側行進
こんな過酷な状況、競技会場には絶対にないよ

   DSCF4854.jpg  DSCF4877.jpg


順番待ちだってなるべく気を逸らせない様に
でも、ピーピー鳴り始めるとダメなんだな...
ん~っ、厳しい
この後で周りに人が立ってる状況での立止と伏臥の練習もしました

   DSCF4902.jpg

上見てるし、良いんでないの?

   DSCF4915.jpg

これも、良いんでないの?

そして、この日最大の誘惑

   DSCF4916.jpg

目の前でじゃれ合い

   DSCF4920.jpg

アンジュには犬のじゃれ合いは関係ないみたいだね
良い笑顔

そして、集合写真

   DSCF4934.jpg  DSCF4953.jpg

ドリーちゃんは大丈夫なのに、アンジュは不満顔
この時「ガウッ」と言いそうな予感がしたので、先に声出したから大丈夫だったんだけどね
アンジュとパリの場所が違った方が良かったのかも

   DSCF4942.jpg

まぁ、何事もなく
ちゃんと集合写真を撮れるんですけどね
この日はいつもと違った練習で楽しかったわぁ

| アンジュ・パリ | 08:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訓練だったのですUo´・ω-)bネーッ♪
お天気も良さそうで良かったですー!

誘惑に打ち勝つ練習、そらっちょもやりましたが
そらっちょは着ぐるみきた人がガウーってやってくるのが
たまらなくかぶりつきたかったらしい(笑)

最後の大型犬4wans並んだ写真v-218

| 相棒ちゃん | 2010/10/04 09:05 | URL |

こうしてみるとドナゴンがみんなの輪を乱しているのがよ~くわかるなぁ v-356

競技会、先生が心配するのも無理はない。

パリの方がず~っとできるよね v-293

| ばせ子 | 2010/10/04 12:03 | URL | ≫ EDIT

誘惑にも負けないなんてみんなオリコウさんだなあ。
ビールと柿ピーだけであたしならアウトだな。
アンパリママに「バカタレ!」って叱られちゃうかも・・。

それにしても最後の集合写真、すごいねえ。
みんな「はいちーず」が分かってるみたい。

ところで地震はダイジョブだった?

| やんぴぃ | 2010/10/04 13:03 | URL | ≫ EDIT

4頭並んだ姿は良い記念ですねえ。
パリちゃんが、妙にキリっとしてますがe-455

アンパリ家は、事件が続きましたね。
まあ、おばあちゃんはたまに娘、お孫ちゃんと一緒に暮らせて
楽しくて仕方ないんでしょうね。

うちの息子は昔、ランドセルを隠されて学校中探し
たまたま出てきたけど、出てこないかったら気分悪いですね。
女の子だから、最初変質者に盗まれたかと思ったけど。。
先生がうんと怒ってくれて、これ以上嫌がらせがなくなるよう
祈ります。犯人は、ドキドキしてるでしょう。
ここは先生の指導力にかかってます。


| すいか | 2010/10/04 16:37 | URL |

>ピグをやってるのは小学6年生の娘です。
>あなたにそこまで言われてる事の意味がわかりません。

この親あっての、娘さんなのですかね。
娘さんに問いただしてください。
というか、ちゃんとネットできない年齢なんですから、
親御さんが面倒見てあげてくださいね。
ひどい文章おくってきているのですよ。
やめさせたほうがいいのでは?
アメーバには通報しましたので。

| ゴンザレス | 2010/10/05 10:52 | URL |

相棒ちゃん様☆

競技会が近いので毎週練習に行ってますよぉっe-266
ホントに天気が良くて良かったe-343
てか、暑過ぎた位ですよ(笑)

着ぐるみって(爆)
ウチもどういう反応するのか見てみたーいi-278
そらちゃんみたいにかぶりつこうとするのかなぁ(≧艸≦)プーッ
やってみたいわぁi-278

| アンパリママ | 2010/10/05 14:50 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

アンジュの修行には良いんだよっe-266
ドナが輪を乱してるなんて事は無いから気にしないでよねe-266

パリは卒業してから1年以上経ってるし、子供たちの運動会とかで伏せ待て修行はそれなりに積んでるからねe-343
ドナはこれからよっv-353
色んな場所に修行に行って、頑張ってe-271

| アンパリママ | 2010/10/05 14:56 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

いや...
ウチのは揃って誘惑に勝てなくてダメダメだったからe-330
やんぴぃさんのビールと柿ピーと同じだから(爆)
もうちょっと我慢の出来る子になって欲しいんだけどねぇe-263

集合写真撮る時は、飼い主がカメラの後ろに揃ってるから、皆必然的にカメラの方を見るんだよi-278
しかも、音の出るオモチャとかオヤツでつってるから尚更ねe-277
って、褒めてもらってるのにネタばらししちゃっても良かったんだろうか(爆)

地震ねぇ...
なんともないんだよe-263
練習中にもあったらしいんだけど、揺れてないのe-330
日曜日も揺れてないのe-263
気付かなかっただけで揺れてたのか?(笑)

| アンパリママ | 2010/10/05 15:02 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

パリはなぜかカメラ向けるとクチを閉じて真面目な顔になっちゃいますe-330
キリッと見えてるなら良いけど...
無愛想に見える(爆)

ウチのオカン、帰る気なんてサラサラないですよ(爆)
ゴハン作ってくれて、洗濯も私が散歩に行ってる間に干されてて、掃除まで...e-263
ワタクシ、何にもす
る事が無くなっちゃいましたe-286
家の中の私の居場所がどんどん占拠されていく気分ですe-350

えっ!?
すいかさんチでもあったの~っv-405
やっぱり、ドコに行ってもそういう事する人っているんですねぇe-263
ウチの子の服は見付からないだろうなぁv-413

| アンパリママ | 2010/10/05 15:17 | URL | ≫ EDIT

けーじ様☆

ウチの子にはもちろん聞きましたよ。
ただ、自分に都合の悪い部分は隠してると思いますが。
子供に聞いた話では
「モノをくれるって言うからコメントしたら「俺じゃない」って言われたから「くれるって言ったじゃん」って書いた2回だけ」
との事でした。
これで通報とは少々やり過ぎなのでは?
それとも、ウチの子が酷い言葉を並べたのでしょうか?
並べてそうな気もしますけどe-263
コメント欄の見間違いで迷惑をかけたのなら謝ります。
申し訳ありませんでした。
コメント欄の見方はちゃんと教えました。
そして、私が思うには通報よりもアメーバに
「コメントの見方がややこしいから見間違えた人から変なコメントが来て困る。コメントの区切りの線の位置を何とかしてほしい。」
と苦情を言った方が良いような気もしますけど。

自分のHNも入れずにブログの記事にはまったく関係ないコメントを残される貴方の方こそ荒すぎるのでは?
娘のした事で気分を害された気持は分からなくないですけど、30歳過ぎた既婚者のやる事ではありませんよね?
『誠実』だの『真面目』だのと自分で言う方のやり方には思えません。
http://profile.ameba.jp/keizzzzz/
まぁ、HNもブログも分かるから、名前が無くても誰かは分かりましたけどね。

| アンパリママ | 2010/10/05 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/901-1fdcab7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

