☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ばっか☆届いたーっ♪

毎日毎日良く降るねぇ
最近、朝起きた時には晴れてる(曇ってる?)のに、4号が登校の時間になると雨が降りだすアンパリ地方です
お陰さまで、日々、朝は庭で排便だけが続いております
犬達はつまらないので

   DSCF4776.jpg  DSCF4775.jpg

寝てばっか
珍しくパリがベッドを独占してるし(≧艸≦)プーッ
最近パリちゃんの珍しい行動を良く目にしてなんだか嬉しくなってる私です

さて昨日、4号の学校の行事で『町内親善陸上大会』が行われました
朝から久し振りのお弁当作り

   2010092208110000.jpg

って、コレは残った分で詰めたアタシの分だけど(笑)
4号の為に作ったヤツを撮るの忘れたので
で、せっかく頑張って作ったのに...
張り切って応援に行こうと思ったのに...
開会式の時間に雨が(;一_一)
しかも、ザーザーと(;一_一)
「コレって中止でしょ!?」
って位降ってきて...
学校に電話して聞いてみたら
「違う学校でやってるので分かりません。行ってみて下さい。」
と、なんとも不思議なお応え
まぁ、近いから良いけどね
行ってみるけどね
そういう連絡はちゃんと取り合ってほしいわっ
で、行ってみたら...

   2010092210000000.jpg  2010092210320000.jpg

グランドコンディション最悪
なのに、なんと!!
1時間遅れで競技再開
雨が上がったから、頑張ったみたいです
この後、暑くなる事もなく、いつ降っても可笑しくない様な天気の中、4号も頑張ってました

   DSCF4781.jpg

いやぁ、まさか、グランドがこんなに回復するとは思わなかった(笑)
子供たちの熱意に、天気が負けたんだね
無事に終わって、予備日にもう1回弁当って言われなくて良かった(爆)

そして、昨日の夕方、すっごく楽しみにしていた物が届きました

   DSCF4787.jpg

注文したのはコレです  ペット色紙

色んな事があった4号に贈る為にお地蔵さん♪のお店に注文していた色紙
言葉は、お地蔵さん♪に丸投げで(笑)
私が言っても近過ぎて耳に入らない言葉でも、こうやって文字になると心にも響くだろうし
何よりも、お地蔵さん♪が4号の為に考えて考えて見つけ出してくれた言葉
いつまでも、「この事」を忘れないでいて欲しいなっ

お地蔵さん♪
4号の為にイッパイ考えてくれてアリガトウございましたm(__)m


4号の為に買った色紙なので、4号の部屋に飾るのかと思ったら、

   DSCF4783.jpg

4号の希望で玄関に飾りました

| アンジュ・パリ | 16:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京も、朝お散歩終わった頃から酷い雨っす。
しかも寒いし(T T)

ひっくり返りそうな電話の対応!
「違う学校でやってるので分かりません。行ってみて下さい。」って・・・
本当になんちゅう学校や!!
でも無事に出来てよかったですね。

色紙、めちゃステキング!!
いい言葉・・・アンパリママの正直な気持ち。
こういうのって面と向かっては、こっぱずかしくて
言えないですもんね。
4号ちゃんの宝物になったはず。
玄関において、みんなに見て貰いたいんですよ!!

| ティブロン | 2010/09/23 19:19 | URL |

町内親善陸上大会ていうのがあるんですUo´・ω-)bネーッ♪
お天気が・・  ちょっと残念でしたね~!
でもみんなの元気パワーで雨ザーザーにならず良かったです☆

色紙、すごくいいv-218
それに可愛いし、見てると幸せな気分になるでしょうねU*^ ^*)

| 相棒ちゃん | 2010/09/24 09:02 | URL |

いろんな行事があるもんですね( ̄ェ ̄;)運動会じゃないんですか?それにしてもそれだけ雨が降ったら中止でしょう。皆さんのヤル気に敬意を表します(笑)
お疲れ様でした!

色紙、素敵に紹介していただいてありがとうございます(*^_^*)4号ちゃんも気に入っていただけたようで私も嬉しいです♪
小さな心でいろんな思いを抱えてきた4号ちゃん。
あなたの側にはいつも笑顔いっぱいの幸せがあるのだという事を忘れないでくださいね(*^。^*)
私も4号ちゃんが大好きですよ~~♪
玄関に飾ってくださってありがとうございます♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

| お地蔵さん♪ | 2010/09/24 12:02 | URL |

良い言葉ですねえ。。。
今までの4号ちゃんの心の隙間を埋めてくれそうです。
両親がそろっていても不幸な子もいるし
両親と暮らせなくても、とびきり愛情深い第2オカアサンと
お兄ちゃん、アンパリちゃんに囲まれてる
幸せを、4号ちゃんが実感できるお言葉ですね。
絵も可愛いし~
あれ、隣にオトボケな絵も飾って頂いてたのネe-348

なにはともあれ運動会、無事終了オメデトサンですe-319

| すいか | 2010/09/24 19:59 | URL |

ティブロン様☆

ついこの間まで30度越えで「暑い暑い」って言ってたはずなのに、変な気候だよねぇe-350
ウチなんて昨日、あんまりの寒さにホットカーペット出したよe-330

学校の対応にはビックリでしょe-263
陸上大会出来たから良いけど、これで出来なかったら、苦情モノだよe-329

色紙、素敵でしょーっe-328
思っていても言葉にならない事だったり、恥ずかしくて言葉に出来ない事を、お地蔵さんが可愛い絵と共に言葉にしてくれるのe-266
しかも、言葉なんて思いつかなくて丸投げだったし(笑)
ティブロンさんも有事の際にはご利用されてみては?

| アンパリママ | 2010/09/25 07:18 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

天気が悪くて中止になるかと思ったけど、天気も回復して、暑過ぎず、子供たちが運動するにはちょうど良かったのかもe-266
最初の長距離と中距離の子が泥だらけになった位で、他の子はそんなじゃなかったしe-343

色紙、素敵でしょうーっe-328
毎日見て、ニヤついてまふっv-398
お地蔵さん♪が素敵な人で、思いを伝えただけで言葉は丸投げだったのに、こんな素敵な言葉で表現してくれるのe-266
絵も可愛いし、買って間違いのない、世界に一つだけの宝物ですよe-328

| アンパリママ | 2010/09/25 07:25 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

運動会とは違うんですよe-343
町内7つの小学校が集まって開かれる陸上大会なんですe-266
他にも短距離・幅跳び・高跳び・遠投もあったんですよe-266
4号は高跳びに出たんだけど、2回とも飛べなくて最初の高さで失格になったけどe-263

こちらこそ、言葉は丸投げだったのに、こんな素敵な言葉で表現していただいてありがとうございましたe-328
4号は「可愛い可愛いe-266凄く良い言葉e-266」って連呼して
「人に見てもらいたいから玄関に飾るv-363
って言ってましたe-266
ちゃんと、心に残った言葉になったようですe-328
お地蔵さん♪にお願いして良かったわっe-328

| アンパリママ | 2010/09/25 07:41 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

素敵な言葉ですよねぇe-266
思いを伝えて言葉を考えてもらったんですけど、一言で全てを表すような素敵な言葉を考えてもらって良かったですe-266

すいかさんに戴いた絵は、この家に来てからずっと、この場所が定位置ですよe-266
我が家の宝物ですからe-266

| アンパリママ | 2010/09/25 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/898-da9b64af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

