☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりと♪

我が家のPCが復活しました
って、実は16日の夜には帰ってきてたんだけど
で、PCが無かった間に子供ちゃん達と学校に行く時の事

   2010090707210000.jpg

アンジュは『横断旗』を自分から持って学校に行きます
てか、最初は4号に持たされてたんだけど、今じゃぁ、自分から持って行くんだよ
この横断旗、通学班長が持たされる物なので、本来4号が持って歩くべきなんだけど、アンジュが持ちたがるから、4号の班の班長はアンジュって事になってるらしいです(爆)
だから、4号は裏番

   2010090707300000.jpg

パリは2年生の女子に連れられて学校に行きます
ちなみに、この子、犬嫌いの子(爆)
ウチの犬達は好きなんだそうです
皆に好かれるのは嬉しいねぇ

さて、こんな日常だったのも、先週の月曜日まで
後は雨続きのアンパリ地方でございます
朝、起きたばっかりの時は降ってないんだけどねぇ
4号が学校に行く頃になると降ってくるの
で、庭で排便だけして後は家の中でのんびり

   DSCF4756.jpg  DSCF4757.jpg

妙な格好で寝ておりました
久し振りの晴れ間だった一昨日、犬達のクッションを天日干し

   DSCF4760.jpg

パリちゃん...
クッションを干したいんですけど

   DSCF4761.jpg

アンジュ丼は、もうちょっとお日様に当たった方が...
で、久し振りの洗濯日和で私がウロウロと忙しく動いていたら

   DSCF4764.jpg

いつの間にかパリが家の中に入ってた
これでクッションもちゃんと天日干しされるかな(笑)

昨日は朝から曇り空
布団は一昨日干したから良いけど...
洗濯がねぇ...
なんて思ってたら

   DSCF4765.jpg

アンジュの首取れそうだけど(≧艸≦)プーッ

   DSCF4766.jpg

寝顔怖い(≧艸≦)プーッ
こんな、のんびりした笑える日常
幸せだなぁ


因みに、この時のパリちゃんは

   DSCF4770.jpg

珍しく自分のハウスに入って寝てました
自分のハウスに入るだけの事が珍しい(爆)

| アンジュ・パリ | 22:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC復活ヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ

アンジュちゃん横断旗持って歩いてたら、注目の的でしょうねー♪
すんごい。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

誰だー? 枕して人みたいに寝てるのは(笑)

| 相棒ちゃん | 2010/09/21 09:07 | URL |

お日様に干したお布団ってふかふかで気持ち良いもんねv-344
パリちゃんの気持ちは良く分かるわv-363

みかんもそうなんだけど、首を下に下げてて頭に血が下がんないのかなv-361
でもこんな何でもない日常って幸せだよね~e-266

| みかんママ | 2010/09/21 18:14 | URL | ≫ EDIT

班長さんのお仕事いいですねぇ~!!
犬嫌いの子も犬に関心が持てるいい機会だものね。


のんびりとした幸せな日々・・・
寝る所もたくさんあるし、私もアンジュちゃんかパリちゃんになりたい!
あっ、でもアンパリママさんに怒られるのは怖いけど。

しまむら行ってオフトン買ってきましたよ~。
意外とかわいいのがありました。
フトンを使い慣れないらぶは、フトンから外れて寝てました(^_^;)



| らぶ母 | 2010/09/21 19:59 | URL |

相棒ちゃん様☆

おめでとうをアリガトですe-343
やっぱ、使い慣れたヤツが1番だよねぇe-266

国道を歩いてる時に注目されますよe-266
子供と歩きながら学校に行くだけでも注目されるのに、横断旗なんて持ってるから運転手さんが目を丸くしてるの何度か目撃しました(爆)

ただ...
この横断旗新しいはずなのに、すでに噛み跡だらけですi-229
良いんだろうか...?
後が怖い気もするe-350

| アンパリママ | 2010/09/22 09:02 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

そうそう!!
ふかふかになるし、お日様の匂いがたまらなく良いんだよねぇv-398
クッションからもお日様の匂いがしたけど、パリからもお日様の匂いがしたよ(笑)
良い匂いだったe-266

こんなに頭が下がってると心配になるよねe-330
で、頭を上げると邪魔にされるんだよ(爆)
しかも、ウチの場合逃げられるe-263
ホントにこんな日常が幸せを感じる時だよねぇe-266

| アンパリママ | 2010/09/22 09:12 | URL | ≫ EDIT

らぶ母様☆

校門のところに立ってる先生がいつも
「班長さん、ご苦労様e-343
ってアンジュの頭を撫でてくれるんだけど、その時のアンジュの得意げな顔が面白いんだよi-278
いつか写真を撮れればと思うんだけど、中々難しいです(笑)

えっ!?
ウチですかe-330
4号には「ケチ」って言われてるけど、大丈夫ですかねぇ?(爆)
てか、私はラブママさんチの子になりたいけどi-278

ラブちゃんのお布団買ったんですねぇe-266
パリも訓練所から帰って来たばっかりの時にそうだったけど、慣れると布団の上でしか寝なくなりますよ(笑)

| アンパリママ | 2010/09/22 09:27 | URL | ≫ EDIT

PC君、祝退院!!
これで、更新マメに?かなぁ~(笑)とプレッシャー。

本当に、人間みたいなしぐさがおおいっすね。
やっぱ、ジッパーあけたら絶対おっさんが
入ってるに違いないっ!なんちって(笑)
実は、アンパリママが入ってたりして・・ケケケ。

| ティブロン | 2010/09/23 12:14 | URL |

ティブロン様☆

プレッシャーに負けずに頑張ろうっと(爆)
てか、最近ネタが無いe-263

ベッドで寝てるのはアンジュだからジッパーは付いてないよi-278
それほど皮余ってないしe-277

| アンパリママ | 2010/09/23 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/897-69c2716b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

