☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり♪

水曜日に久し振りに訓練に行きました

   DSCF4749.jpg

一緒だったのはラムちゃん(黒ラブ)・ドリーちゃん(シェパ)・ドナゴン(ゴールデン)・ココちゃん(パピヨン)と、パリ
アンジュは一緒に行ったけどまだ尻尾ちゃんがダメなので車待機
ヤキモチでワンワンと煩かった

パリは久し振りの訓練だったのでダメかと思ったけど、まぁまぁな感じ
ただ、脚側出だしに目が逸れる
目を合わせながら歩くのが楽しみなのに
って事で、先生に色々注意されながら練習頑張りました
練習後半には出だしのアイコンタクトも取れるようになってました
パリちゃん、良く頑張りました

   DSCF4750.jpg


パリの練習が終わって、皆が個々に遊んでるときに5分くらいアンジュを出して脚側だけ練習
車の中でずっと我慢してた(煩かったけど)のでやる気満々「楽しい」だけの練習になりました
やっぱ、アンジュとの練習は楽しいわぁ
まぁ、A先生には「アンジュで練習しちゃダメ」って怒られながらやったんだけど

そんなアンジュ丼、昨日・今日と雨でお散歩に行ってないせいか尻尾ちゃん、良い感じに治ってるみたいです
尻尾の根元から振れるようになってるし、排便に出した時にも尻尾がピンと伸びるようになりました

   DSCF4744.jpg

普通に子どもたちと学校にお散歩に行ってたのもあんまり良くなかったんだねぇ
もう2,3日アンジュ丼には良い子にしてて貰わなくちゃ
って、パリは元気なのに付き合わされて家の中でゴロゴロ生活
「つまらない
なんて文句言われてるんだけど、しょうがないよねぇ
もう、2,3日アンジュ丼と一緒に良い子にしてて貰います

   DSCF4746.jpg

アンジュの尻尾ちゃんが治ったら相棒ちゃんにもらったラグビーボールでイッパイ遊ぼうねぇ

| アンジュ・パリ | 09:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュさん、尻尾が元気になってきたようで良かったですね!やはり安静が一番だったようで・・・もうしばらくの辛抱ですかね?
一雨ごとに秋が深まりつつあるようですね。
こちらでは一雨がえげつない量になってますが(笑)
ママさんもお風邪などひかれませんようにお気をつけくださいね!

| お地蔵さん♪ | 2010/09/17 12:14 | URL |

みんなおりこうに休止していますね。
ラブも色が違うから全部犬種が違って見えるし、超カッコいい!!訓練所の宣伝に使えそうですネ。

アンジュさんの尻尾、よくなってきてよかったですネ!

今更ですがフォトコンテスト1位おめでとうございますv-20
海に飛び込む勇敢な姿もいいけど、こうやって丸まって寝ている姿、やっぱ可愛すぎる~!!

| らぶ母 | 2010/09/17 19:18 | URL |

お地蔵さん♪様☆

アンジュの尻尾ちゃんの心配してくれてアリガトですe-266
後2,3日排便だけの散歩にしておけば大丈夫かな?
位の処まで治ってきましたe-343
散歩もしないでノンビリ安静の方が良かったみたいですe-330
散歩は大丈夫だと思ってたからe-330
大失敗ですe-286
やっぱ、無知は罪ですねe-263

あんなに暑かったのがウソみたいに寒くなってますよねe-350
お地蔵さん♪も体調と天気に気をつけて下さいねe-266

| アンパリママ | 2010/09/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

らぶ母様☆

ココにラブちゃんも参加しましょうよ(笑)
もちろん、アイーダも!!
で、訓練所のパンフに載せてもらいましょうv-353

アンジュの尻尾の心配してくれてアリガトですe-266
後2,3日散歩を排便だけにしておけば大丈夫かな?
って位まで回復してきましたe-266
普通にお散歩は大丈夫だと思ったんだけど...
無知は罪ですねe-286
アンジュの回復に時間がかかってるのはアタシの無知のせいだしe-263
教えてもらったときに、気をつけて排便だけの散歩にしておけばこんなに時間もかからなかったんだろうなe-330
反省ちうですe-263

おめでとうをアリガトですe-266
グランプリ取れた写真と、寝てる写真って静と動って感じで相反する感じが良いですよねぇe-266
小さいからダメかと思ってたクッションも最近では気に入ってくれたみたいで、いつも上に乗って寝てるしe-266
フカフカが大好きみたいですe-266
ラブちゃんたち用のベッド、買いました?
きっと気に入ってくれますよe-328

| アンパリママ | 2010/09/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

訓練だったのですねー!
パルちゃん頑張ったんだぁ☆ お疲れ様ー
大きなコの中にちょこんとパピヨンちゃんが♪
みんな。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

アンジュちゃんは良くなっててるんですね♪
もう少し安静にして、早くイッパイ遊べますようにU*^ ^*)

| 相棒ちゃん | 2010/09/18 12:03 | URL |

やっぱりアンパリちゃんは、訓練に行くと
本領発揮、って感じですかe-343
尻尾が痛かったの、かわいそうでしたね。
早く治りますように~
ところで、フォトコンテスト、スバラシイ!!
おめでとう!!あと二枚もしっかり入選してましたねえ。
さすがアンパリちゃんだわ!

| すいか | 2010/09/18 15:55 | URL |

人間も捻挫した時は、まず安静が一番だから、ワンコの尻尾も一緒なんですね。
普通は足じゃないから、散歩くらいいいかと思っちゃいますよ。
元気なワンコに安静を強いるのは大変だね(+o+)

らぶのベッドはまだなんです。ペピイのカタログ眺めながら、しまむらの長座布団という選択肢もあるかなんて思ったりして…(笑)
寒くならないうちに高級ベッド買わなきゃね(^_^;)




| らぶ母 | 2010/09/18 20:02 | URL |

アンジュさんの尻尾復活、よかった~~。
でもきっとここで無理は禁物なんだろうね・・。
早く完全復活するといいな。
思いっきり遊べなくてつまんながってるのは
パリちゃんよりもアンパリママのほうだったりして(笑)

ところでクオカードの件ですが
ちゃんとクウのために使います。
ビール代って・・・人聞きの悪い・・( ̄▽ ̄;)

| やんぴぃ | 2010/09/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

久し振りの訓練でしたe-266
パリが珍しく頑張ってくれたので楽しかった~っe-266
って、いつも私が悪いんだけどe-263
パリの頑張ってるところを見ながら「可愛い」を連呼し過ぎて皆に呆れられてます(爆)

いつもアンジュの尻尾を心配してくれてアリガトウe-266
もうちょっとだと思うので、ラグビーボールで遊ぶのを楽しみにしててくださいね~っe-266

| アンパリママ | 2010/09/19 08:37 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

パリは今まで訓練嫌いだったんですけど、頑張ってましたよe-343
アンジュは訓練嫌いじゃないけど、パリより先にやろうとすると気が乗らないこともあるんですよ(笑)
パリとやってるのを見た後では「私がやる!!」ってビックリする位やる気満々になるんですけどねi-278

フォトコンテスト頑張りました(4号がe-277)e-266
船から海にダイブってかなりインパクトあるからねぇe-266
これからも決定的瞬間を頑張って撮りますe-266(4号が)

| アンパリママ | 2010/09/19 08:45 | URL | ≫ EDIT

らぶ母様☆

そうそう!!
昨日も私はパリと公園に、アンジュは4号と近所ブラブラ排便散歩に出たんだけど、その後ずっと拗ねてましたよe-263
動きたがるアンジュに安静を強いるのって、信頼関係にもヒビが入りそうで怖いですe-286

しまむらの長座布団(爆)
ウチの長座布団もしまむらだi-278
犬達は高級ベッド、人間はしまむら...
ドコんチも似たようなものになるんだろうな(爆)

| アンパリママ | 2010/09/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

あれっv-11
アタシがつまらないってバレてるe-330
ナゼわかった?

てか、良い機会だから、別々に散歩に行ってみようと思ってるんだe-266
アンジュとは10分くらいの散歩で、パリとはしっかり歩く1時間コースの散歩e-266
昨日、パリは私と公園、アンジュは4号と10分くらいの排便散歩に出たら、昨日からパリがベッタリくっ付き虫になっててこれまた可愛いんだよ(笑)
いや、アンジュは昨日から拗ねてるんだけどねe-263

クオカードってコンビニ以外で使えるの?
アタシが使い方を良く知らないだけなんだけどe-330
コンビニで弁当買って、ビールも買って、皆で公園に遊びに行けるじゃんe-264
クオカード様々だねi-278

| アンパリママ | 2010/09/19 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/896-2fd193d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

