☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトコンテスト

7月の終わりにアンパリを連れて行った海で遊んだときの写真を
PEPPYさんで毎月やってるフォトコンテストに応募したところ、グランプリを頂いてました
フォトコンテスト結果
良かったら覗いてみてください

ワタクシ、今日髪の毛切ってきました
首の周りにブツブツでけたから
行った場所はいつもの床屋さん(笑)
アタシが19歳のときから行ってるんだけど、ココのお店は

   DSCF4738.jpg

犬連れOKなの
てか、ココんチにもワンコさんいるんで大丈夫みたいです
って、もちろん、店長さんが「良い」って言わなかったら連れて入ったりはしないんですけどね
今日はちょっと暑かったのでOKしてもらったの
私がカットしてもらってる間はずっと伏せ待てでオリコウちゃん

   DSCF4739.jpg

いや
もちろん、ずっと良い子だったわけじゃないけど
店に入った時はちょっとだけ(?)ソワソワ・ザワザワしちゃったけど
でも、一通り店の見学(笑)が終わったらずっとこの状態で待ってました

カットが終わったら

   DSCF4740.jpg

店長襲撃(爆)
「お店に入れてくれてアリガト」
のご挨拶なんだろうけど、激しかった

店長さん
いつも犬達に良くしてくれてアリガトです
また連れて行くねぇ

| アンジュ・パリ | 21:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グランプリすげーーっ!!
ナイスショットだったね!
後ろにSって書いたら、スーパーマンみたい。
あ、ワンコだからスーパーワンか!
そんで誰が撮った写真なの?
やっぱ4号さん?v

ワンコオッケーの床屋さんいいなー。
アンジュさんもパリちゃんもオリコウにしてるから
きっとオッケーなんだね。
最後の店長襲撃は
「ママをきれいにしてくれてアリガト」
のご挨拶じゃね?
ちゃんとヒゲも剃ってもらったかーい?(笑)

| やんぴぃ | 2010/09/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

おおー! グランプリおめでとうーv-315
すんごい飛び込みを見せていますねーUo´艸`)むふふ♪

うちもあれは昨年? 水遊びのでグランプリ頂いたんですよ♪
すんごい嬉しいものですよねー!

店長襲撃事件(笑) 面白いoU*≧∇≦*Uoププッ♪

| 相棒ちゃん | 2010/09/12 23:49 | URL |

やんぴぃ様☆

今までグランプリ取りたくて何度も応募してきたんだよねe-330
で、今回半分くらい諦めて応募したら取れちゃったe-266
まぁ、撮ったのは、想像通り4号だけど(爆)
アタシはラド(梯子)でボール投げてて手が濡れてたから4号にお願いしたんだけどねe-264

床屋さんってトコが凄いよね(笑)
昔から美容院に行った事のないワタシe-277
ホントに女子なんだろうか(爆)
犬連れOKだからどっちでも良いけどe-264

アンジュは昔、お店の中で良い子にしてられなくて大変だったんだよe-330
だから昨日も考えたんだけど、社会勉強になるかと思って試しに店に入れてみたら、意外に出来るようになっててあたしがビックリだったよ(笑)

ヒゲて(爆)
床屋さんだけど髭剃りはしてもらってないからi-278
姐さんとは違うのよ( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンパリママ | 2010/09/13 08:47 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

おめでとうをアリガトウe-266
1,000ptも嬉しいけど、選ばれたのが嬉しいよねぇe-343
相棒ちゃんがグランプリ取ったの覚えてるよ~っe-343
あれもダイブしてる写真だったよねe-266
PEPPYさんはダイブしてる写真が好きなのか?(笑)

毎度のコトながら、店長がしゃがんだら揃って襲撃してました(爆)
店長押し倒されてましたから(≧艸≦)プーッ
それでも「可愛いe-343可愛いe-266」って言ってくれたので嬉しかったわぁe-328

| アンパリママ | 2010/09/13 08:58 | URL | ≫ EDIT

おおおおお、おめでとうございます~~!!
すごいなあ!ナイスショットな写真ですね!4号さんでかした(^o^)丿

ワンコOKの床屋さん、いいなあ♪
カットが終わるまでじっと待っててくれるから安心ですよね。
うちの元太には無理なことかも・・・(^_^;)絶対どっかでオチッコチーするな。

ところでPCって修理終わったんですかね?(o・ω・o)?

| お地蔵さん♪ | 2010/09/13 15:11 | URL |

お地蔵さん♪様☆

おめでとうをアリガトウ御座いますe-266
ダイブしてる写真は楽しさを感じますよねe-343
4号が頑張って(?)くれたおかげですe-343

いつでもワンコOKな訳じゃないはずなんだけど、いつも車にいるって分かると店に入れてくれるんですe-343
自宅にもワンコがいて、暇なときに店に出してるから大丈夫みたいe-343
てか、飲食店じゃないし、カットの後には掃除するからあんまり気にならないのかも(笑)
男の子ワンコだと、本能でマーキングとかしちゃうから怖いですよねe-330
ウチも最初のときはドキドキしましたよe-330

ウチのPCはまだ返って来てませんe-286
今週中頃って言ってたからそろそろ返ってくるとは思うんですけどねe-330
さっきメールチェックしたのでこれからお地蔵さん♪のトコ行ってみますe-266

| アンパリママ | 2010/09/13 16:32 | URL | ≫ EDIT

グランプリおめでとんがらし!!
相棒ちゃんに続いて、今年はアンパリママ・・・。
知り合いがどんどんグランプラー(笑)
これは、負けていられません、来年はPEPPYでっ(笑)
なんちって・・・。
泳げるかわかりませんが・・。
アンパリママのボートでトレーニングお願いします!!

ワンコOKのサロン、いいっすね。
理想だな、まぁ、ご両人がエエコだからでしょうけど。

| ティブロン | 2010/09/14 09:11 | URL |

すげぇ~じゃん、グランプリv-12
アンパリママは賞に縁があるねぇ。
無欲の勝利か?

アタシは強欲だからダメなんだな、きっとv-293

| ばせ子 | 2010/09/14 14:21 | URL | ≫ EDIT

グランプリおめでとうv-353
さすがアンパリママ、ベストショットだねv-343

ワンコOKの床屋さんもいいな~e-266
なかなか無いぞv-364

| みかんママ | 2010/09/14 21:10 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

おめでとうをアリガトですe-266
そうそう!!
去年は相棒ちゃんだったもんねぇv-398
来年は川にプールに海でPEPYY君のダイブの写真だねi-278
あっ!!
PEPPY君なら名前だけでグランプリいけそうじゃね?(爆)

最初からOKって訳じゃないけど、カットの前に犬と戯れてるからその流れでOKにしちゃってる感じ(笑)
飲食店じゃないからOKにしてくれちゃっただけだと思うよe-330
てか、ウチの犬たちそんなに良い子じゃなかったしi-229
アンジュなんて初めてのとき、全然落ち着きなくて、大変だったのに、それを分かってて入れてくれる気持ちが嬉しいよねぇe-266

| アンパリママ | 2010/09/15 08:35 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

いやいやe-330
欲丸出しで出してるから(爆)
今回は「どうせまたダメだろう」って半分くらいは諦めもあったけどねi-235

アタシが賞に縁があるって?
なんか他に貰ったことあったっけ?

| アンパリママ | 2010/09/15 08:39 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

おめでとうをアリガトですe-266
さすがって、撮ったのは4号だよ(爆)
アタシは犬達と遊んでただけだからi-278

犬達を連れて入って良いトコなんて、近くにはココくらいだよe-343
カフェは無いのにね(爆)
看板に「犬OK」って書いてある訳じゃないから、「良いよ」って言ってもらわなかったら入れないんだけどねぇe-343
犬好き店長で良かったよe-266

| アンパリママ | 2010/09/15 08:49 | URL | ≫ EDIT

うおおお~!!
おめでと~♪
躍動感のある良い写真だね(^^)

お久しぶりでした。
いろいろあって、ただいま休養中です。

またきま~す♪

| アンディぽん太 | 2010/09/15 13:08 | URL |

アンディぽん太様☆

うわぁ~っe-343
アンディさんだっe-266
心配してましたe-330
昨日チラッと覗いて来たけど、大変だったみたいですねe-286
無理しないように、心に正直に、体を大事にしてくださいね!!

おめでとうをアリガトですe-266
撮ったのは4号だけど(笑)、もらえて嬉しかったっすe-328

| アンパリママ | 2010/09/17 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/895-1273ec8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

