☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修学旅行

今朝から4号が修学旅行に行きました

   DSCF4724.jpg

行った先は佐渡なので、ある意味海外どす( ̄m ̄*)ニヒッ
準備してる時に4号が
「しおりの薬の欄に『酔い止め』って書いてあるんだけど、ある?」
なんて聞くので
「海に行って海に入らないで船の上にいるお前には用の無いものだと思うけどいるの?いるなら買ってくるけど
なんて言ったら、思い出したかのように必要が無いものだと認識したらしいです
自分が船酔いしないって忘れてたアフォなヤツです

朝6:50の集合時間に間に合うように送っていって、いつもの登校班の子達と一緒に学校までアンパリお散歩
別に一緒に歩かなくても良かったんだけど、子供達の希望だったので(笑)
でもね...
4号がいないと、皆が歩くのが遅い
ダラダラ歩くのは疲れるかも

   DSCF4728.jpg

家に帰って来てからは、家の中の掃除
長座布団を買いに行って、他には...
することも無く(爆)
した事と言えば...

   DSCF4730.jpg

ブラッシング
アンジュはそんなじゃ無かったけど、パリが酷かった
『パリちゃん×(ケッシー(ゴムブラシ)+シェッドバスター)=禿げるかも?』
って位出た
アンジュの4倍くらいの毛が抜けたの
おかげで(?)今日掃除したばっかりの家の中は未だにキレイだけど
てか、今までブラッシングサボり過ぎた所為で家の中が大変な事になってただけだけど(爆)

明日は...

   DSCF4731.jpg

庭の草刈りしなくちゃ
庭が草むらに変身ちうだから

| アンジュ・パリ | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4号ちゃん、修学旅行ですかe-343
おみやげ話が楽しみですね。
船酔いに強いのは、良いことよね~

今も換毛期なのかもしらね。
しし丸は今治まってますが、さんごが抜けてますよ~

| すいか | 2010/09/10 01:08 | URL |

アンパリママさん~~~ ヾ(^ ∇ ^U オハヨーゴザイマス♪
4号ちゃん修学旅行かぁ☆ いいなぁー!

パリちゃん、そんなに毛が!?
そういえばラブ姉さんの今時期またすごい抜けてるー

| 相棒ちゃん | 2010/09/11 09:28 | URL |

すいか様☆

おみやげ話って言うよりは愚痴をイッパイ聞かされましたよ(笑)
でも、なんだか色々と楽しかったみたいですよe-343
良い思い出作りが出来たみたいでホッとしてますe-266

パリはいつでも換毛期みたいですよ(笑)
いつブラッシングしても大量の毛が抜けるのe-286
てか、2頭いると年中換毛期な気がしますよね(爆)

| アンパリママ | 2010/09/11 10:47 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

4号の修学旅行楽しかったみたいですよe-266
土産話をイッパイ聞かされました(笑)

2頭いると年中換毛期な気がするけど、今のパリは凄いですe-330
梳かせば梳かしただけ出てくるから、禿げるんじゃないかと心配になりますよ(爆)

| アンパリママ | 2010/09/11 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/893-01eddf52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

