☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう!!

パリがアンジュの匂いの付いた方しか使わないのをいい事に、
アンジュがとうとう2個使う技を覚えました

   DSCF4720.jpg

相棒ちゃん
期待通りにやっちまった(爆)
これがスタンダードになったら困るね


我が家のPCさん、入院しました
なので、今は親父から奪い取ったPC使ってます。
が...
こっちのPCはメールの方の設定してないので、メールチェックは携帯から出来るけど返信が出来ません
PCにメールをくれた方がいたら、長くても1週間だって言ってたのでPCが退院してくるまで待っててください
ご迷惑お掛けしてスミマセン

| アンジュ・パリ | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンジュ丼、とっても贅沢な使いかたね・・。
それじゃ、ぱりちゃんも寝られねぇだ。
でも、PEPPYならその隙間に入れそう(笑)

PC入院っすか?
早く元気になって退院しますように!

| ティブロン | 2010/09/07 08:18 | URL |

おやー! やってくれたかーU●>艸<●)wブブッ♪
そんな予感がしてたんだよー(笑)

PCさん入院ー?
早く退院してくれたらいいなぁー

| 相棒ちゃん | 2010/09/07 09:08 | URL |

ティブロン様☆

パリにハウスを取られてるからベッド取り上げちゃったのかも(爆)
PEPPY君がアンジュと仲良くなれば入れるねi-278
これがパリだったらスグなんだけどねぇe-330
アンジュは難しいかもe-263

今日でまだ2日。
親父のPCは使い慣れて無いし、容量も小さいし、使いにくいから早く帰って来て欲しいよ~っv-406
そして、来週末には車も入院e-286
人間が入院しないだけ良いけどねe-263

| アンジュママ | 2010/09/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

やりそうな予感はしてたけど、意外に早かったのにビックリだったよ(爆)
まさか、こんなに早いとはねぇ(≧艸≦)プーッ

親父のヤツは古いヤツだから容量が小さいし、使い慣れて無いから使いにくいのe-330
とりあえず、人のブログを覗ければ良いかと思って使ってるんだけどねe-330
ホントに面倒だから、早く帰って来て欲しいわぁe-330

| アンジュママ | 2010/09/07 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/892-00736b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

