☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆転

土曜日は3号の体育祭でした
もちろん行って来ましたよ(´艸`)ムフッ

   2010090411130001.jpg  2010090414050000.jpg

3号の中学生活最後の体育祭ですからねぇ
なんて嬉しそうに言ってみたけど、姉ちゃんの話によると
「病気を理由に体育祭の練習サボりまくって、保健室で寝てた」
らしいです(;一_一)
なので、学年種目とか騎馬戦とか色々心配はあったのですが、無事に皆と合わせてやることが出来てホッとした次第で御座います(笑)

そんな3号の体育祭も、出番が2時間以上空くのが分かった時に自宅に戻ったんですけど、その時の出来事。
オカンが実家に届いていた本を届けてくれたんです
で、オカンがソファーに座ったら...

   DSCF4689.jpg

なぜか不気味なバトル(?)を繰り広げるアンパリ...(;一_一)

   DSCF4693.jpg

決して激しくは無いんですけどね...

   DSCF4694.jpg

タダの腹の出し合いだし
やり合ってるのは口先だけだし(笑)
てか、取り合ってるのは...

   DSCF4695.jpg

オカンに足で撫でて貰う権利だし(爆)
アフォな親子なんだな(;一_一)

この後オカンが帰ってもまだ不気味なバトルを繰り広げるアフォ親子。

   DSCF4700.jpg

何故そのまま固まって動かなくなるのかな

   DSCF4701.jpg

声を掛けたら動き出したのは良いけど、その体勢はなんだい?

   DSCF4702.jpg

愛し合ってる2人なのか?

   DSCF4705.jpg

てか、アンタ達...(;一_一)
どっちが親なのか分かってる?
この体勢だけ見た人は、決して『腹を出してる方が親』だなんて思わないと思うよ
アンパリの日常を見ている限り、飼い主ですら逆転親子だと思っちゃうけどね
因みに、この後、いつまでも離れないので

   DSCF4706.jpg

割って入ってみました(爆)




おまけ

この間買ったベッド。
アンジュの匂いが付いたら

   DSCF4718.jpg

パリも寝る様になりました
母の匂いは偉大だねぇ(爆)

| アンジュ・パリ | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体育祭でしたかー!暑い中お疲れ様ですーpU*^ - ^*Uq

ママさんに構ってほしくて母娘バトルを
ネチネチと繰り広げていたのですねー(笑)

すごい写真があるぞーU●>艸<●)wブブッ♪
うちもネチネチやっててそのまま固まって寝てるときビックリするー!

アンジュちゃん、しっぽさんどうー??

| 相棒ちゃん | 2010/09/06 09:12 | URL |

体育祭お疲れ様でした♪

てか、犬好きには堪らない画像ですなあ(;∀;)
嗚呼、私も間に入ってもみくちゃにされたい!!
いいなあ、いいなあ。

| お地蔵さん♪ | 2010/09/06 12:01 | URL |

相棒ちゃん様☆

そうそう!!
ネチネチと(≧艸≦)プーッ
体を動かさないで口先だけのバトルi-278
見てるほうは面白いけどね~っ(≧艸≦)プーッ

ナゼ抱き合って固まるのか不思議だよねぇi-278
しかも、声でもかけなきゃそのまま寝ようとしてたし(≧艸≦)プーッ
ホントに不思議だよねe-343

アンジュの尻尾の心配してくれてアリガトですe-266
グルグル回るようになったし振れる様になってますe-266
まだ折れてる感じがするからまだまだ完璧じゃないけど、元気イッパイなので大丈夫ですよe-266

| アンパリママ | 2010/09/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

間に入ってみたのは良いけど、息苦しかったよ(爆)
2頭の頭があたしの顔の上にあったしe-330
我が家に来るとスグにもみくちゃにされちゃいますよ( ̄m ̄*)ニヒッ
もみくちゃにされたかったら遊びに来てくださいなっe-266
ウハウハってなるほどもみくちゃの刑ですから(爆)

| アンジュママ | 2010/09/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

3号君は順調に回復出来てるのかなv-362
アンジュちゃんも元気そうだし良かったv-344

| みかんママ | 2010/09/06 21:42 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

3号は元気なんですよe-343
毎日朝ごはんの後に薬飲むだけで普通に生活出来るし、運動も普通にやって良いのに、病気を理由にサボるのe-263
今の薬は成長を止めちゃうって副作用があるみたいだけど、3週間で1cm伸びたらしいしe-343
ただ、怠けてるだけなんだよねe-263
心配してくれてアリガトですe-266

| アンジュママ | 2010/09/06 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/891-9c605df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

