☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2号と☆

今日の夕方の散歩は2号と行って来ました
1,3号がもう1つのおばあちゃんに行ったから

「雪玉は軽くて投げにくい」って文句を言いながらもアンジュと遊んでくれてる2号君可愛いぞ


        2007123116590000.jpg
   アンジュに相手にされずに上の方で埋もれてます              
 岩のように動かずに、「あんじゅぅオレココにいるよぉ」と連呼中


その後は...


     2007123116560001.jpg     2007123116560000.jpg     2007123116550000.jpg


雪玉遊び
今日も楽しく遊んだね



今日は大晦日って事で毛皮洗いです
アンジュさんのシャンプー
今日はいつもより念入りに
時間かかったけど、キレイになったね

| アンジュ・パリ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/89-7049287e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

