☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピース(*^^)v

アンジュの尻尾は最初の日よりははいくらかマシになった様な気がします

   2010083017440000.jpg

相変わらず折れてる感じが否めないけど
てか、こうやって上がってるのも公園に着いてすぐの時だけ

   2010090117340000.jpg

暫くするとすぐに折れちゃいます

   2010090117390000.jpg

痛み止めじゃダメみたいな気がする
これから大好きなボール取りだって言っても

   2010090117390001.jpg

薬が後1日分残ってるから、それが無くなったらもう1回病院に行ってみなくちゃ
まぁ、相変わらず元気イッパイだからご心配なく

さて、今日のタイトル
今日は、アンジュの娘ピースちゃんに会って来ました

   2010090217550001.jpg  2010090217570000.jpg

かわえ~っ
ただ、ピースちゃん、写真慣れ?カメラ慣れ?してなくて、前を向いたまま待って無いの(笑)
前を向いてる時にシャッター押したはずなのに、撮れる時には横を向いてる
まぁ、携帯カメラの所為かもしれないけど(笑)

   2010090217550000.jpg

最初は姉妹で
アンジュはいつ『ガウッ』って言うか分からないから
ピースが犬不信になったら困るからね
で、パリとクンクン匂い合って、ちょっとだけジャレて遊んでました
姉妹って分かるんですかねぇ?
この後で恐ろしいお母さんも出してみましたよ
お互いにイッパイ匂い合ってたけど、アンジュが「ガウッ」って言う事もなく(笑)
親子って分かったのか、仲良くジャレてました

   2010090218040000.jpg

パリの時よりも近くで可愛い顔で写真撮る事も出来ました
ピース、アンジュに似ててかわえ~っ

| アンジュ・パリ | 22:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパリママさん!!.。゜+.U,,.ω.,,Uノ。+.゜オハィョゥ!!

アンジュちゃんましになってきて良かったー♪
そう言えばJRTのお友達のあずちゃんが前に しっぽがダラーンってなっちゃって
それはどこかの神経をなにかで傷つけたからとかで
お薬飲んだらすぐ治ったみたいでしたよUo^ o ^o)

ピースちゃん可愛い☆

| 相棒ちゃん | 2010/09/03 09:04 | URL |

アンジュさんの尻尾、少しは良くなってるのかなあ。
原因がよく分からないっていうのが不安だよね・・・。
元気いっぱいなのは安心だけど。

ピースちゃんかわいいねえ。
てかふつーのワンコはカメラ慣れしてないってば(笑)
アンパリさんがカメラ慣れしすぎなんだってば~。
でも最後のツーショットはバッチシだね。
こうしてみると、やっぱ似てる~~。


| やんぴぃ | 2010/09/03 10:29 | URL | ≫ EDIT

わ~~、親子でのショットいいなあ。
携帯カメラってなんで少し送れてシャッター切れるんですかね?私もいつも「チッ!」と思いながらシャッターチャンス逃してます(笑)

アンジュさんの尻尾、早くピンと上がるといいですね。

| お地蔵さん♪ | 2010/09/03 11:02 | URL |

相棒ちゃん様☆

相棒ちゃん、こんばんわっv-343

アンジュの尻尾なんだけど、今朝、(私の大好きな)某訓練士先生が教えてくれたんだけど、『馬尾症候群』じゃないかってe-330
疲労がたまるとなるんだってe-330
飛んだり跳ねたり走ったりさせないで、1週間から10日位大人しくさせてれば大丈夫って言ってたe-266
それを知らなかったら、今まで通りに走らせてる毎日になってたから、いつまでも治らなかったと思うと怖くなったよe-286
先生が教えてくれてホントに良かったよ~っv-406

ピースの事可愛いって言ってくれてアリガトですe-266

| アンパリママ | 2010/09/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

アンジュの尻尾が上がらないのは『馬尾症候群』って言って、腰の疲労が溜まるとなるんだってe-330
だから、疲労が取れるまで1週間から10日位走らせない散歩してれば治るらしいよっe-266
大好きな先生が教えてくれたのv-343
なんだか、原因が分かってホッとしたのと、知らなくて悪化させてたんじゃないかと言う後悔とグチャグチャな気持ちv-406
知らないって罪だねe-263

えっ!?
普通はカメラ慣れしてないの?
兄さんはカメラ慣れしてるよねぇ?
って事は兄さんも普通じゃ...( ̄m ̄*)ニヒッ

ピース、アンジュに似てるでしょv-343
最後の笑顔なんて若い時のアンジュとホントに似てる気がするもんe-266
だから尚更?
可愛くてしょうがない(笑)
親(?)バカでスンマソーンe-264

| アンパリママ | 2010/09/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

携帯カメラのオートフォーカスって遅いですよねe-263
スポーツモードってのにしてても遅いから困っちゃうe-455
タイミング悪くてブレてたり、画面からいなくなってたりして消した画像がどれだけある事か(笑)
新しい携帯ならそんな事もないのかなぁ?

アンジュの尻尾は『馬尾症候群』って言うらしいですよe-330
腰の疲労が取れなくてなる病気(?)らしくて、疲労が取れるまで飛んだり跳ねたり走ったりさせちゃイケないみたいですe-330
ちょっと、遊ばせ過ぎたのが原因みたいですe-286
1週間から10日位大人しくさせておけば治るみたいなので、暫くはオリコウちゃんにお散歩を楽しみますe-266
アタシが痩せるかも( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンパリママ | 2010/09/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

わぉ
ピースはアンジュ似だねぇ。
パリは誰の子????くらいなのにねv-356

| ばせ子 | 2010/09/06 12:38 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

パリはキュウタロウ君の子供だよ(笑)
ピースは間違いなくアンジュの子供だけどねe-277

| アンジュママ | 2010/09/06 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/889-c296b026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

