☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド

前記事でアンパリが入っていた段ボール。
実は、PEPPYさんでやってるセールでベッドを買ったんです

   DSCF4670.jpg

「気に入ってくれなかったら困る」
と、思って最初に1個だけ買ったんですけど、揃って気に入ってくれた模様

   DSCF4682.jpg

って事で、2個目を購入
の、段ボールなのですが...

   DSCF4672.jpg

パリちゃん、新しいベッドよりも段ボールハウスの方が気に入ってる模様

なので...

   DSCF4676.jpg

中に毛布を入れてあげたら

   DSCF4677.jpg

マジ寝しました

   DSCF4678.jpg  DSCF4680.jpg

結局、使われてるのは1個だけ...(;一_一)
せっかく2個目も買ったのに

P,S
アンパリが揃って乗って寝てる写真はヤラセです(爆)

| アンジュ・パリ | 18:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいベッドですね~!!
でも…パリちゃんのダンボールベッドも壁があってなかなか寝心地良さそう?!
うちのらぶは今までベッドなんて高級品使ってないから、今度買ってあけようかな。
写真見てたら欲しくなっちゃった。私がね(^_^;)

ところでアンジュちゃんの尾っぽ、大丈夫ですか?

| らぶ母 | 2010/08/31 23:24 | URL |

らぶ母様☆

このベッド、丸くなって寝るには丁度良いと思って買ったんですけど、伸びて寝るにはスクエアーの方が良かったかも(笑)
パリなんて、滅多にこのベッドに乗らないし(;一_一)

ラブちゃんもお買い上げします?(笑)
ラブちゃん・アイーダちゃん・ダックスちゃんが皆で入れるサイズだとカドラーのLサイズだけど、この丸いヤツにはLサイズが無かったんですよe-286
アンジュが気持ち良さそうに寝てくれてるから良いんだけどねi-278
3月位になるとカドラーもセールになって半額以下で買えるから、買うつもりなら待った方が良いかもv-343
って、ケチくさいか(爆)

アンジュの心配してくれてアリガトですe-266
最初の日に比べればダイブ上がるし、振れる様にはなったみたいだけど、まだまだですねぇe-286
でも、公園に行くとパリと追いかけっこしてる位元気なので大丈夫ですよv-343

| アンパリママ | 2010/09/01 08:56 | URL | ≫ EDIT

あぁ~私もちょっと狙ってましたよ、このベッド。
ぱりちゃん、ダンボールのほうがええのでしたら、
ベッドをPeppyに頂戴(笑)
でかすぎか・・・。

ぱりちゃん、そのまま家の外に出してたら、
誰かが拾っていっちゃうよん(笑)

| ティブロン | 2010/09/01 10:37 | URL |

Uo´艸`)むふふ♪可愛いー♪
NEWで気持ち良さそうに寝ていますね☆
と思ったらヤレセ? ぷぷぷ♪

ラブラドールなので、ちょっとドッテーンと横になっては
寝られない大きさかなー?
そのうち2コをどっちかが使ってたりして(笑)

| 相棒ちゃん | 2010/09/01 16:04 | URL |

ダンボール、ベッツちゃんe-266
秘密基地みたいで、とってもスペシャルじゃないかe-420お利口ちゃんe-278
オヤシや、オモチャも、持って行けば良いと思いましe-277

| クロリス | 2010/09/01 21:10 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

このベッドフカフカで良いよe-266
縁の所はちょっと固めになってるから頭乗せるのに良いみたいだしv-343

パリをこのまま出しておくから拾いに来て(爆)

| アンパリママ | 2010/09/02 20:34 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

1個だった時には取り合ってたくせに2個になったら乗らなくなったのe-350
アンジュは気持ち良さそうに寝てるんだけどなぁv-413
パリは段ボールハウスの方が気に入ってるみたいで乗ってくれないけど(;一_一)

そうそう!!
小さく丸まって寝るには良いみたいだけど楽々伸びて寝るには小さいんだよe-330
だから、その内アンジュが2個使って寝る様になるかもi-278
その時には、またブログにUPするねv-353

| アンパリママ | 2010/09/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

毎日、夜に馬アキレスをあげてるんだけど、お気に入りの段ボールハウスで食べる様になったよe-343
アンジュは入らないから、パリのスペシャルな場所になってるのe-266

| アンパリママ | 2010/09/02 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/888-facbe96b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

