☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後

日曜日の事
今年最後の海に行って来ました

   DSCF4408.jpg

↑この人達、朝からたっぷり遊んで、お留守番
オカンが来てくれて、家でノビノビと寝て、庭でゆっくり遊んだらしいです

そして、私達は...

   DSCF4619.jpg

ゆっくりと海遊び
とは言っても、ワタクシ、写真には写ってませんがね
お盆過ぎだって言うのに、こんなに落ち着いた海で良いの!?
って言う位波もウネリもない
お盆過ぎで、こんなに穏やかな海は始めてかも

   DSCF4637.jpg

なので、私が行かなかった時にナンパしたらしい群馬のおねぃさん、ウェイクボードに挑戦してましたよ
3号もやりたいって言ってたんだけど、時間が無くなってしまったので、今回はパスで、来年へ持ち越しです
その代わりと言っちゃぁなんだけど...

   DSCF4638.jpg

皆に後ろに乗せて貰って、楽しんでました
3号が1番乗ってる、我が愛艇(爆)
今年の海もイッパイ楽しめました
お陰様で、背中、豹柄ですけど...(;一_一)

家でまったり過ごしていたらしいアンパリちゃん
帰って来てからのお散歩では張り切ってました
1日に、どれだけ遊べば疲れるんだろう...

   DSCF4456.jpg

誰もいない公園で、のんびりお散歩
かと思いきや...

   DSCF4487.jpg  DSCF4492.jpg

活きの良い犬が釣れました(爆)
海に犬に楽しく遊べた1日でした

| アンジュ・パリ | 09:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海ー! やっぱ海U*  ̄  ̄)σイイナ~♪
この夏はまだ1回も海も琵琶湖も行ってません~・・
9月には行けそうかなぁー♪

アンパリちゃんたちはお留守番だったかぁ(笑)
引張りっコの写真の顔が! ○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○

| 相棒ちゃん | 2010/08/24 09:14 | URL |

もう海も終わりですか・・・こんだけ暑いと実感わかないですね。くらげさんとか大丈夫でしたか?くらげも暑くて出てこないのかな?(笑)

今年の夏の名残を思いながら来る秋を思う。
情緒があっていいけど、まだまだ暑そうなのでそれどころじゃないですね~(^_^;)

アンパリさんたちに夏バテと言う言葉はないんですかね?

| お地蔵さん♪ | 2010/08/24 16:01 | URL |

海遊びには、ピッタッコだけど、なかなか涼しくならなくって、厄介でしよねe-330
ポクちゃんお散歩に出かけても、木陰で休憩ばっかし、ばっかし・・・つまんないでしe-236
ポクちゃんも、海遊びしたら、豹になれるかもしれないe-415
ワクワクしてきたじょe-420

| クロリス | 2010/08/24 21:03 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

そう言えば、琵琶湖に行ったって記事がないよねe-330
海は浜辺付近にはクラゲが出てたから、もう危険だよe-330
まだまだ暑い日が続くみたいだからゼヒゼヒ水遊びに行って来て~っe-266

引っ張りっこの顔可愛い?
アタシなんて、この顔見て大爆笑しちゃったよ(爆)
振ってる時の顔って肉眼では一瞬の出来事でしっかり見れないから、こうやって写真になると面白いよねv-343

| アンパリママ | 2010/08/25 06:21 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

刺すヤツ、マリーナや浜辺のにはいたみたいですよe-343
沖で遊ぶ分には、刺すヤツがいないので、まだまだ波次第では遊べるんですe-266
因みに、沖の海水は暖かくてビックリでしたe-330

9月末まで暑いなんて聞いたんですけど、ホントですかねぇ?
朝晩の気温も下がらないし、寝苦しい日が続くの嫌ですねe-286
空を見上げると、秋の空なのに、波も気温もまだまだ夏ですe-330
今年はホントにどうしちゃったんでしょうね?
秋が近付いてるのは分かるけど、暑さが異常で実は梅雨が明けたばかりなのかと思っちゃってます(笑)

アンパリに夏バテですか?
一応、暑さでバテてはいるみたいですよi-278
アンジュなんて、ボール取りやフリスビーを追う回数が減ってますe-330
家の中でも涼しい場所で、敷物みたいになってるし(笑)
パリは至って元気っ子なんですけどねe-343

| アンパリママ | 2010/08/25 06:33 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

ホントに暑さが異常で困るよねぇe-330
朝晩が涼しくならないから、寝苦しい日が続いてて、疲れが抜けないよねe-286

クロリスちゃん、豹になりたかったの?
日焼けしない様に木陰にばっかりいたら、豹にはなれませんv-430
頑張って日向に出ようe-266
って、日向に出たらあっちっちでバタンe-4になっちゃうかもしれないか、日焼けしない様に気を付けてねi-235

| アンパリママ | 2010/08/25 06:39 | URL | ≫ EDIT

ジェットスキー楽しそう♪
てかもう海は終わりなの?
まだまだ暑いのに?
日本海はすでに荒波の季節に入るのかな。
そして雪の季節が(笑)

アンパリさんはお留守番だったんだね。
そりゃ散歩で張り切るの、ムリないよ。
ぜったいみんな海の匂いしてたはずだから。
ワンコの鼻はゴマかせないから。
「てめーらフザけんな」って思ってたと思うよ(笑)

牛柄にいさんは、来年の夏もいますから。
ウシガーランドにウェルカム!!

| やんぴぃ | 2010/08/25 15:32 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

ジェット楽しいよ~っe-343
後ろに乗せた子を落とすのが最大の楽しみなんだけど、3号は落ちないからつまらん(爆)

まだ遊べるんだけど、風が秋の風になって海から出て船にいると寒くなるんだよねe-330
で、毎年の事なんだけど、お盆過ぎると波が無くてもウネリが高くて危険なのe-286
まだまだ荒波の日本海にはならんけどねe-264

連れて行こうかと思ったんだけどねぇ...
他の人の迷惑になると困るから辞めたのよっi-235
だから、帰って来たら、イッパイ遊ぶe-266
頑張って犬達にお付き合いe-266
てか、半日離れてから会うとメッチャテンション高くて面白いよi-278

来年は4号が行けないかなぁ?
中学生になると部活が忙しくなる(はず)でしょe-330
お盆の真っ最中は海遊び行きたいし、やっぱ、後半かなぁ?
って、その前に行けるチャンスがあれば『ウシガーランド』行きたいッスe-266
てか、ウシガーランド(T▽T)ノ_彡☆バンバン
ウシしかいないのか(爆)

| アンパリママ | 2010/08/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、いいなぁ海遊び!

来年は絶対、ジェットスキーの後ろに乗せて下さい!
落とされてもOKです。
泳げますから(笑)

ワンズも行きたかったんだろうなぁ。
でも、まだまだ水遊びはありそうだからいいよね。
あの、冷たい川(?)見てるだけでも涼しいから
また行って来て下さいませね。

粋の良いラブ2匹つれてる写真、私も可愛いと思うよ!楽しそうだし。
アンパリママの爆笑の声が聞こえてきそうだけど。

| ティブロン | 2010/08/26 13:31 | URL |

ティブロン様☆

来年、遊びに来たら海・川・プールと水遊び三昧だねv-353
Peppy君、泳げるのかなぁ?
楽しみだねe-343
来年の夏を部屋を片付けて待ってるねe-266

まだまだ暑い日が続くみたいだから川遊びには行くよe-266
あそこの川はホントに水が冷たくて、アタシの足が痛くなる位なんだけどね(笑)
川ならまだ間に合うから、遊びに来るかい?i-235

活きの良い犬、可愛いって言ってくれてアリガトですe-266
イヤ、ホントは、変な顔だけど(爆)
大爆笑出来る位だからi-278

| アンパリママ | 2010/08/27 05:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/885-454964eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

