☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョイが来た♪

昨日ジョイが来た

   DSCF4091.jpg

カワイイ可愛いアンジュの子
アタシの事枕にしちゃう親だけど(;一_一)
ホントに可愛く元気イッパイに育ってましたよ

   DSCF4100.jpg

写真用に大人しく伏せて待つ事も出来るオリコウちゃん
よそ見しちゃったのはアレだけど(笑)
てか、ジョイパパさんを見てただけだけど

ジョイが来たんだから、厳ついお母さんは後回しで、お姉ちゃんと遊びましょ
で、取り敢えず、パリだけ庭に出して遊ばせました
昨日は暑かったので飲み水を用意してみたら...

   DSCF4102.jpg

ジョイに占領された(≧艸≦)プーッ
しかも、この水で遊ぼうとしたので、テラスに置いてあった『タフ船』を出してあげました
すると...(≧艸≦)プーッ

   DSCF4103.jpg

水を入れ始めると同時に浸かった(T▽T)ノ_彡☆バンバン
しかもこっちも独り占め
ちょっと涼むとパリと追いかけっこ
追いかけっこするとまた暑くなるから...

   DSCF4104.jpg

浸かる(≧艸≦)プーッ
で、涼むと出て来てパリと追いかけっこ

   DSCF4105.jpg

で、また涼む(爆)

   DSCF4107.jpg

パリも涼みたかったみたいだけど、ジョイが独占してるから入れない(≧艸≦)プーッ
ジョイパパさんが無理矢理出してくれて

   DSCF4110.jpg

パリも浸かってました
てか姉弟揃って風呂じゃないんだけど(≧艸≦)プーッ

ジョイがパリに夢中で大丈夫そうだと思って、途中でアンジュも出してたんですよ
パリのお尻の匂いに夢中なジョイは何度もパリに怒られてました

   DSCF4109.jpg

まぁ、めげずに追い掛け回してたんだけど(爆)
で、アンジュを出したらアンジュの匂いを嗅ぎに行ってシツコクしたらアンジュに怒られたの
そしたらアンジュには2度と行かなかった

   DSCF4108.jpg

そんなにアンジュは怖かったのだろうか(;一_一)
てか、親だって認識が出来たのだろうか?
なのに、なぜパリにはしつこかったんだろう?
てか、怒られてもめげなかったのは兄弟の認識ってやっぱり無いのかなぁ?
まぁ1年以上会って無ければそんなもんか(笑)

   DSCF4106.jpg

パリはシツコクされたら怒ってたけど、それ以外は自分から遊びに誘って仲良く遊んでました
動画でどうぞ



携帯からはこちらココ

アンジュも参戦してるんだけど、何故かアンジュはパリを攻撃してる(≧艸≦)プーッ
今回は
「ウチの娘に何してくれてんねん
にならなかった
なんでだろう?
不思議だらけだ(笑)

皆がイッパイ遊べて楽しい日になりました

ジョイパパさん
久し振りにジョイに会わせてくれてアリガトでした
楽しかったので、また連れて来て下さいね~っ
次はプールにフェンスが付いてるだろうからプールで遊びましょ

| ジュニア話 | 23:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョイくんはアンジュちゃんによく似てるけど
アンジュちゃんは息子とわかってくれなかったのかな?
お三方一緒に走ってると区別がつかないけど
とても楽しそうで
簡易お風呂に浸かって気持良さそうですねe-454

| すいか | 2010/08/13 05:19 | URL |

すいか様☆

たぶん分かったと思いますよe-343
だから上に乗られそうになって怒ったんだと思います(笑)

1番白いのがジョイですe-266
男の子だからアンパリよりちょっと大きいしe-343
可愛い顔してるし(爆)

簡易お風呂(爆)
ホントはプールに入れてあげたかったんだけど、まだフェンスが付いて無いから、野良猫追いかけてドコかに行っても困るからタフ船にしちゃいましたe-343
気持ち良さそうに浸かって使ってくれて良かったですe-266

| アンパリママ | 2010/08/13 08:03 | URL | ≫ EDIT

家族対面、えがったですねぇ。
家族全員集合って出来たらいいですね。
みんなの顔見てみたいっす。

たらい(?)風呂、笑える。
姉弟仲良く風呂につかってる姿みたかったけど、
ちと狭いか(笑)

あの、走りまくってるとこって、雪一杯つもってた
とこよね?広いねぇ・・。
こげな所、Peppyも走らせてあげたいって、空想に
耽ってしまいました。アンパリに優しく教えられながら・・・。
相手にしてくれると良いけど(笑)

| ティブロン | 2010/08/13 09:09 | URL |

あかん。3ワンとも走るの速すぎて
グチャグチャになると
誰が誰なんだかついてけないぞー。
アンパリママの実況解説がほしいぞー(笑)

水に浸かるジョイさんかわいいなー。
てかパリちゃんも譲っちゃってけっこうエライね。
強引に自分も入っちゃえばいいのに。
あたしなら間違いなくそうするな。
アンジュさんは息子には厳しく娘には甘くなのかな。

てかあいかわらずアンパリママがいちばん
嬉しそうだなってことが分かりました。・・・動画で(笑)

| やんぴぃ | 2010/08/13 14:08 | URL | ≫ EDIT

ジョイくん、ハンサムBOYじゃないですかぁ☆
楽しそうに親子3wansで追いかけっこしてますねUo^ o ^o)
ジョボンとタライにつかってるしー(笑)

動画でアンパリママさんの笑い声にそらっちょがバリケンから
飛び出してきて、そこまで戻して何度も聞かせろと言ってましたU●>艸<●)wブブッ♪
首を傾げて不思議そうに見てたー

アンパリママさん、メールしましたので また良かったらお暇な時に見てねv-238

| 相棒ちゃん | 2010/08/13 14:48 | URL |

やっぱりジョイは大きいね。
ここにボーノも投入したいわ。
飼い主は何も言ってないけど…。

| ばせ子 | 2010/08/13 15:07 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

アンジュの子供と会えるのってホントに嬉しいよ~っe-266
子供ちゃん全員集合になったら皆がパニックになりそうだし、1頭1頭ゆっくり遊ばせて貰いたい(私が)からバラバラの方がいいわっ(笑)

タライ、もうちょっと大きかったら一緒に入ってたかもねe-266
ウチのはアンパリが一緒に入るには丁度良いんだけど、ジョイは男の子だからちょっとデカイから無理だったみたいだよ(笑)
パリには「入れない」って判断だったみたいだからe-343
次はプールで遊んで貰いたいなe-343
それなら風呂にはならないはず( ̄m ̄*)ニヒッ

そうそう!!
雪がイッパイ積もってた庭だよe-266
夏も冬も違った楽しみ方があるから遊びにおいでよe-266
アンジュには厳つく(爆)
パリには優しくしてもらえるはずだからe-264

| アンパリママ | 2010/08/14 10:05 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

追い詰められてるのがパリだよ(爆)
追い掛け回してるのがジョイで、途中から参戦して、遅れて付いて行ってるのがアンジュe-343
1番白くてデカイのがジョイって言った方が分かりやすい?
てかジョイだけタマ付いてるじゃん(笑)

パリがタライに入れなかったのは「退いて」って言う勇気が無いからだよ(笑)
弱虫ちゃんなのe-277
今回のアンジュは息子に優しく(?)娘に厳しかったよ(爆)
ジョイには最初の1回怒っただけだったしi-278
ネロの時は「ウチの子に何してくれてんねんv-359」になってたのにジョイの時は違ったのe-330
不思議でしょ(笑)

アタシは犬達が楽しそうなら楽しいよ~っe-266
逆に楽しそうな犬達の邪魔をする人はイラッとするけどねe-264

| アンパリママ | 2010/08/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

ジョイの顔ってアンジュに似てて可愛いですよねぇ~っv-398
   (親バカだすe-277)
アンジュが楽しく追いかけっこが出来るタイプじゃないと思ってたのでなんか嬉しかったですe-266
やっぱ親子だからですかねぇe-343

そらちゃんワタシの声に興味持ってくれたのか?
もし、そうなら嬉しいぞ~っe-266

| アンパリママ | 2010/08/14 10:26 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

ボーノパパに行って連れて来て~っe-266
ジョイとは別々の方がアタシが楽しめるから嬉しいんだけど(爆)

| アンパリママ | 2010/08/14 10:31 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりましたが、、、
先日はありがとうございました。
うちのジョイの節操のないオシリクンクンは飼い主とすると少し恥ずかしかったですが、、、ゞ( ̄▽ ̄;)
帰ったあとうちのジョイは遊び疲れたのか夕方まで爆睡してましたσ(^◇^;)
また遊びに行きますのでヨロシクお願いします。
次回はプールで(〃⌒∇⌒;)ゞヘヘッ♪

| ジョイパパ | 2010/08/16 22:24 | URL |

ジョイパパ様☆

こちらこそ楽しく遊ばせてくれてアリガトでしたe-266
パリが「お姉ちゃん」じゃなくて女に見えたみたいですよねi-278
もう、女じゃないのに( ̄m ̄*)ニヒッ

ウチの犬達は夕方まで寝てるかと思ったらアタシが動くたびに起きてたからゆっくりは寝られなかったみたいです(笑)
どんだけ体力あるんでしょうね?
でも、夕飯食べたら熟睡で、朝までほとんど動かなかったですよ(爆)

明日からフェンスの工事が始まるので、来週には大丈夫かな?
お暇な時にまた遊びに来て下さいねe-343

| アンパリママ | 2010/08/18 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/882-f330fbff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

