☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3号のお友達と☆

日曜日の朝にいつもの公園に散歩に行ったら

   2010080806480000.jpg

公園の駐車場はバイクとテントでイッパイ
何があったのでしょうか?
なんだか、異様な雰囲気でした
まぁ、遊ぶ場所は普通に空いてたのでいつもの様に遊んで来たんですけどね

この日は、3号が
「友達を海に連れて行きたい」
なんて言ったので行って来ました
3号が連れて行きたかった友達はイケメン君だったからね(´艸`)ムフッ
っつーの冗談で(爆)
3号が入院してた時に千羽鶴を折ってくれた部活の仲間だったの
3号が小学校の時から仲良くしてる子で、知らない子じゃなかったからすぐにOKしたんです
あっ!!
イケメンなのはホントだす

お友達のD君、船酔いしないか?
なんて心配もあったのですが、大丈夫だったみたい
船の上から海にダイブするのが面白かったみたいで、楽しんでました
ジェットは3号が乗ってるのを見て怖かったみたいで1回普通に乗っただけで辞めてました(≧艸≦)プーッ
意外に怖がり君だった(笑)
でも、家に帰ってからは大興奮で楽しかった事を報告したみたいです
「また行きたい」
ってお母さんに言ったみたいで、D君のお母さんから姉ちゃんに
「妹さんにアリガトウって伝えて」
って、ビールを頂いたらしいのです
あいにく、ワタクシお酒飲みませんので3号の父(義兄)の所に行きました(笑)

3号が
「テトラ付近に行きたい。魚探す!!」
なんて言うので遊泳区域のロープに当たらない位置でアンカー打って休憩

   2010080811480000.jpg

船からテトラまで目測で30m
やっと辿り着いて、テトラに登った途端にライフセーバーさんに
「テトラに登るな」
って注意されてました
しかも
「遊泳区域外に出ない様に!!」
と言われて来たらしいです
そんな事言われても、遊泳区域内に船は入れないんですけど(;一_一)
てか、遊泳区域から出ないと帰れないっす(爆)

今回、久し振りに人数が多かったので船を2隻と、ジェットを出して遊んだんですけど...
友達の船長さん、オモローな格好してました(≧艸≦)プーッ

   2010080811250000.jpg

突撃兵みたい(T▽T)ノ_彡☆バンバン
あっ!!
サイズが全然違うけどね
海の上で畑にでもいるかのような格好(≧艸≦)プーッ
絶対変だ(T▽T)ノ_彡☆バンバン

帰って来てから犬達の散歩に公園に行ったら夕焼けがとってもキレイでした

   2010080818540000.jpg

てか、1部分だけ凄いキレイな色だった
まぁ、携帯で撮ったからイマイチな写真なんだけど

因みに、この日はオカンが『お留守番』に来てくれてました
まぁ、留守番と言っても、お昼に1回排便に出してくれれば良いだけなんだけど...
我が家でゴロゴロ・ノンビリとテレビを見ながら犬番してくれてたらしいです(笑)
また次もお願いしちゃうもんねぇ

てか、実家にいた頃は嫌がっていた『犬番』。
今まではオカンが嫌がってたから、いつも訓練所に朝から夕方まで預かって貰ってたんだけど、どういう心境の変化なんだろう?
やっぱ、家にいたくないのかなぁ?(笑)

| アンジュ・パリ | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テトラは危ないんでしょうかねー??
上ってはいけないんだ!!
友達の船長さん本当にオモロー(笑)
日よけとか熱中症対策かな?U〃∇〃)

3号くんのお友達、楽しかったみたいですね~♪♪

| 相棒ちゃん | 2010/08/10 09:05 | URL |

ブフッ!お友達の船長さん案山子に見えますよ(* ̄m ̄)

何とも豪快な海遊びですね!
こんだけ楽しいなら毎日でも遊びに行きたいわ~。
エロワードを合言葉にお邪魔させて頂きます(笑)

3号さんもお元気そうで良かったです(*^。^*)

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお体に気をつけて元気に遊んでくださいね!(爆)

| お地蔵さん♪ | 2010/08/10 13:51 | URL |

船長さん、キャプテン!っちゅうよりか、
船頭さんって感じ(爆)
ボートに似合ってねぇだよ(笑)

かっこいいなぁ、是非来年の夏はお願いします。
テトラ上りませんから(笑)
子供さんたち、いい思い出がまた一つできて
良かったね。
アンパリはいい子でお留守番してたのかな?

| ティブロン | 2010/08/10 14:16 | URL |

相棒ちゃん様☆

毎年テトラに登って滑って転んでケガをする人がいるみたいですよe-330
なので、3年くらい前からライフセーバーさんが注意してるのを見る様になりましたe-286
ケガは自己責任のはずなのに「海水浴場監視所が注意しないのが悪い」と難癖付ける人がいるって言ってたからしょうがないのかもしれないですねぇe-263

友達、面白いでしょう(≧艸≦)プーッ
この人の口癖は「スシは喉越し」ですよ(爆)
海の仲間はこんな事言う人ばっかりですe-286

3号のお友達が楽しんでくれたみたいで良かったですe-343
海の上ではつまらなそうに見えたんだけど、ただカッコつけてただけみたい( ̄m ̄*)プッ

| アンパリママ | 2010/08/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

友達、とても海に居るとは思えない格好ですよね(≧艸≦)プーッ
毎年面白い格好で笑わせて貰ってますi-278

エロワードってどんな言葉なんだろう?
エロワードを期待しながら待ってますよ(爆)

3号は朝1回薬を飲むだけで普通の生活が出来ていますe-343
今回海に行っても思ったけど、メチャメチャ元気くんでしたe-266
まぁ、元々自覚症状があった訳じゃないから入院中も元気だったんだけど(爆)
1度は本気で心配した病気なので、元気な姿が何よりも嬉しいですe-266
心配してくれてアリガトですe-328

お地蔵さん♪も暑い日が続いているし、台風も近付いてるみたいなので気を付けて下さいねe-266

| アンパリママ | 2010/08/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

船頭さん(T▽T)ノ_彡☆バンバン
そうだよ!!
その言葉が出て来なかったから船長にしたんだけど、ピッタシの言葉だよね(爆)

船酔いしなければ大丈夫だよv-353
来年、Peppy君付きで待ってるからねe-266
その前にPeppy君泳げるように特訓しといてねi-235

アンパリはイイ子ちゃんだったみたいだよe-266
トイレに出す時以外は大人しく寝てたんだってe-266
ただ、庭でボール遊びした時にパリがボールを手元まで持って来ないのが困ったって言ってましたe-263
アンジュが手元まで持って来てくれるから良いけどって(爆)
アンジュの方が過保護だよ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2010/08/11 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/881-856eb017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

