☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊万歳☆

連日の暑さに少々参っているワタクシです
とは言っても、毎日、川にプールに水遊びを楽しんでいるんですけどね(爆)

さて、前記事で、白いビーサンが当ったのを書いたんですが、黒いヤツも当たっちゃいました
今回当たったヤツは私が最初から欲しかったヤツ
白いビーサンが当った時よりも信じられなかった(笑)
思わずほっぺ抓って見た位だし(爆)

   2010080309480001.jpg

最近、モデル業にも慣れて来たパリちゃん(爆)

   2010080309520000.jpg

相変わらず、デカイ缶が怖くて下を見れないアンジュ(爆)
親子なのに対照的だ
今は4号が欲しがっているユッキーナデザインのビーサン狙ってます

4日の日は4号の学校でプール監視をして来ました

   2010080410470000.jpg

見てるだけなのは暑くて嫌だね
知ってる子供が何人かいて、休憩中に子供達とワーワー言ってお喋りを楽しんできたけど...
どうせなら一緒に入りたかった(爆)

午前中にプール監視が終わって、午後からは暇だったのでトレセンに行って来たんですけど、帰りに
「5,6日は館内使用禁止ですので、注意して下さいね。」
の一言に
「えっ!?プールも!???」
なんて聞いちゃったんですけど、考えてみれば当然なのかも
だって...
ほら...

   2010080416070000.jpg

コレだから
でも、1階部分は関係ないだろうからプール位使わせて欲しいんだけどなぁ
と、思うのは地元民だからだろうか?
色んな人がいて、危険だから館内立ち入り禁止なんだろうからね
プールもトレセンも行きたい私としては、理解は出来るけど納得は出来ないと思っているのでした

そして、夕方には犬達も「暑かろう」と思い、向かった先は

   2010080418020001.jpg

もちろん川
なんだか、川の流れがちょっと変わった
ちょっと前まではもっと手前の方が早かったから遠くにはボールを投げられなかったけど、今の川の流れなら長い距離を泳がせてあげられる~っ
ちょっと前までは
「去年と流れが違うなぁ
なんて思ってたんだけど、やっと(?)去年と同じ流れになったわっ
上流の工事が終わったのかなぁ?
まぁ、犬達を遊ばせるのに安全な(?)速さになってくれてよかったわっ

   2010080418040000.jpg  2010080418060000.jpg

川でイッパイ遊べて楽しかったねぇ~っ
そして、夜には...(´艸`)ムフッ

   2010080423050000.jpg

こんな不細工な顔で(爆)、超甘えん坊しながら寝てました
こんな一時が幸せだよねぇ
甘えん坊万歳(爆)

| アンジュ・パリ | 08:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プールの監視員をしてきたんですか!
そんなことまであるんですねΣ(・ω・。Uノ
暑い中、アンパリママさんお疲れ様でしたー!

お相撲さんで館内使用禁止になるのかー
これも軽い驚き!!

アンパリちゃんたちはまた川でウハウハと遊んできたのですね♪oU*^ 0 ^*Uo~

| 相棒ちゃん | 2010/08/07 18:17 | URL |

相棒ちゃん様☆

プール監視楽しかったですよe-343
一緒には入れれば(笑)
6年生と1年生の保護者って話だったけど、そんなに人数がいなくて他の学年の保護者も混ざってましたよe-266
ワタクシ、ヒマ人な上に水辺が大好きなので行く事を決めたんですe-266

そうそう!!
まさか、「相撲やるから」なんて理由で使用禁止になるとは思って無かったのでビックリでしたe-330
まぁ、お相撲さん達の安全を考えれば当然なんだろうけど、日常的に利用している私達には残念なお知らせでしたe-263

最近遊びのメインが川ばっかりになって来ましたe-266
相棒ちゃんが来たら毎日プールですね( ̄m ̄*)ニヒッ
早くおいでe-277

| アンパリママ | 2010/08/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

プールの監視員・・・かっこええ。
なんか四角・・資格お持ちナンすか?

TOPの写真カッコいい。
海の母娘だっ。
来年は、乗っけてもらえるといいなぁ・・なんて。

川の水冷たさそうで、羨ましい。
私も一緒に飛び込みたいワン。

| ティブロン | 2010/08/08 21:02 | URL |

ティブロン様☆

小学生の子供がいたら普通にやらされますよi-278
資格とか関係ナッシング(笑)

TOPの写真はこの間海に行った時のヤツだすe-266
褒めてくれてアリガトですe-328
来年はウチのプールでも遊べると良いなぁe-266
待ってるよんe-266

川の水、超冷たいよe-350
入ったら心臓がキュッて音立てて止まると思う(爆)
それでも入る勇気があったら入ってe-277

| アンパリママ | 2010/08/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

黒いビーさんも当たったなんてすごいね。
でも日本海だからなー(笑)

プールの監視当番お疲れさまー。
でも監視だけはつらいね。
プールサイドって暑いもんねえ。
マッパで飛び込んじゃえばよかったのに。
もう二度と監視当番しなくて済むようになるよ(笑)

超甘えん坊な寝顔、めちゃめちゃブサいかわいい!!
見てるだけで和むね、これ。
でもマジメに生きるのとかバカバカしくなるね・・・。

海モードなテンプレかっこいいよー。

| やんぴぃ | 2010/08/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

荒波に黒いビーサンでイイじゃないか(笑)
てか、ビーサン履いてると足痛くなって長く履いていられないから、滅多に履かないけどね(爆)
飾り物じゃi-278

マッパは無理じゃん(爆)
ユニ〇ロの「ドライなんとか」ってヤツ着てたからそのままでもイケたねi-278
てか、入りたかったねv-406
どうせ、今年で終わりの小学校だから入れば良かったかも...
と、今更後悔しちょります(爆)

コレe-390アンジュなんだけど、不細工だよねぇ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
慰めの様に「カワイイ」とか言わなくても平気だから(爆)
いや、甘えん坊な姿はカワイイけどねv-389
顔自体は不細工だからi-278
飼い主、自覚ありだからe-264
あっ!!
アタシの事じゃなくてアンジュの事だからねe-277

テンプレ「かっこいい」って言ってくれてアリガトウe-266
夏も終わりに近づいてるのに海モードですよi-278
雪国の夏は短くて嫌だねぇe-330
って、そう言えば兄さんのグラサン姿も短かったなi-278

| アンパリママ | 2010/08/10 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/880-6a6e948c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

