☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

元々ボトルTシャツが欲しかったんだけど、気付けばキャンペーンが終わってた
そして、新たに始まってたキャンペーンに参加
欲しい色のヤツを何度やっても外れてた
で、気分転換に(笑)違う色のヤツにチャレンジしてみたら当たった(爆)
なんで、欲しい色のヤツじゃないかね

それが、昨日届いたのっ

   2010080114320000.jpg

普通の缶コーラみたいに見えるでしょ?
でも、コヤツ、中々デカイ

   2010080114340000.jpg

このサイズの缶の入れ物にビビってるアンジュ(爆)
何がそんなに怖いのか?
前に缶を置かれるのが凄く嫌だったみたいなので変顔だけど、1枚だけで辞めました

して、この間の中身は...

   2010080114350000.jpg

白いビーサン

欲しかったのは黒いヤツだったんだけどね
果たして、アタシは、このビーサンを履く事があるのだろうか?
当たったけど、微妙な気がしてるワタクシでした(爆)



| 日記 | 23:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほー、こんなの知らなかった。
しかし、アンジュ丼も驚くビック缶(笑)

まさか。ビーサンが入ってるなんて。
たぶんね、そのビーサン一生アンパリママが
はくことはないね。
絶対、子供たちに取られるに1票!

| ティブロン | 2010/08/03 08:59 | URL |

ほんとデカイ!!
ビーチサンダルだったんですねーヽU〃^・^〃Uノ♪
そういうの当たるとなんだか嬉しいですよね(笑)
その缶も何か嬉しい感じ~♪♪

| 相棒ちゃん | 2010/08/03 09:03 | URL |

ええっ!何それ??そんなのあるんですか?
ビーサン、いいじゃないですか!とりあえず自分ちのプールで履いとくか(笑)

| お地蔵さん♪ | 2010/08/03 15:09 | URL |

あ奇遇、うちも赤いビーサン当たったばっかり。
今日の日記のネタにするところ。


| アーロン卿 | 2010/08/03 19:46 | URL | ≫ EDIT

あたしはおもちゃの缶詰以来
なーんも当たった覚えがないよ・・・。
いいなー、アタリって嬉しいよね。
ビーサン、海に似合うと思うよ。
あ、そうか。日本海か。・・・・どうかなー(笑)

| やんぴぃ | 2010/08/04 15:10 | URL |

ティブロン様☆

置いてある時は興味津々だったのに、目の前に置いたら逃げ出したよ(≧艸≦)プーッ
で、「待て」って声を掛けて待たせたんだけど、怖くて下向け無くなってたよ(T▽T)ノ_彡☆バンバン
いやぁ、見てる方は面白かったe-277

白いヤツ、すでに4号に...(;一_一)
でも、4号はユッキーナデザインのヤツが欲しいって言ってるからチャレンジ中なんだe-266
因みに、アタシが欲しかったヤツも当たったど( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンパリママ | 2010/08/04 20:50 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

そうそう!!
懸賞に当たると欲しかった物じゃ無くても嬉しいんですよねぇe-266
ビーサンが欲しい色じゃ無かったのは残念だったけど、このデカイ缶が当ったのが嬉しかったわぁe-328
と、言いながら、この後、欲しかった色のビーさんも当たっちゃいましたi-278
宝くじが当たらないはずだわ(爆)

| アンパリママ | 2010/08/04 20:56 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

コーラ・ファンタ・お茶系のヤツに貼ってあるシールに16ケタの数字が書いてあるんですけど、その数字でコーラのサイトから応募出来るんですよe-343
mixi Fesってアプリでそんな懸賞をやってるの知ったの~っe-343
てか、コーラ好きなんだからとっくに知ってても良かったはずなのにね(爆)

今、4号が欲しいって言ってるユッキーナデザインのヤツを頑張ってるんですけど、それが当たったら白いビーサンは自宅プールで履きますe-343
外れたら4号の物だけど(笑)
因みに、欲しかった黒いコカコーラゼロのデザインのヤツも当たっちゃいましたe-266

| アンパリママ | 2010/08/04 21:01 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

こういう懸賞品って当たると嬉しいですよねぇe-266
てか、これで当たるより宝くじに当たって欲しかった(爆)

| アンパリママ | 2010/08/04 21:06 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

えっ!!
日本海じゃ合わないかな?(爆)
太平洋側の海にも行ってみたいんだけどねぇv-413
てか、夏休みが終わる前に行きたいのにi-238i-201i-201
平日じゃダメかな?

| アンパリママ | 2010/08/04 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/879-2a8107ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

