☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

先日言った様に、プールの改修工事がありました

   2010071411020000.jpg

雨が降ってる中だったので、左官屋さんが考えてブルーシートで屋根を作ってくれました
お陰様で、プールは無事に水が流れ出る様になりましたよ~っ
今日は水が勝手に抜けて行かないかの点検の為に水を入れてみました
因みに、プールの水は井戸水
冬には雪を消してくれる頼もしいヤツが、夏にはプール遊びの為の頼もしいヤツに変わります
雪が降らなくなってからずっと使って無かったから、最初に出たのは汚い水
赤かったり、茶色かったり
これがキレイになるまで出しっ放しで30分
水が貯まるまでに30分
ちと時間掛かり過ぎだね
で、貯まった水が明日抜けて無ければ完成みたい
なので、まだ完成では無いんだけど...( ̄m ̄*)ニヒッ
せっかく水を溜めた事だし...ねっ
初プールをちょっとだけ楽しみました
えっ!?
証拠写真ですか?
無理ですよ(;一_一)
スゲー水しぶきをあげて飛び込むんだもん
一応デジカメも持ってたけど、危険過ぎて出せなかった
なので、見学者の4号でもいる時に写真撮ってもらいますね
お楽しみに~っ

さて、日常のアンパリですが...

   2010071417010001.jpg

誰もいない公園でのんびりとお散歩を楽しんでます
そして...

   2010071517120000.jpg

私に激写されてます( ̄m ̄*)ニヒッ
この格好...萌える(爆)

家の中では

   DSCF3724.jpg

のんびりとアンジュのハウスで寛ぐパリと

   DSCF3728.jpg

テーブルの下を『ハウス』と勘違いして寛いでいるアンジュ(笑)
我が家は平和です
いや、もちろん、2,4号との小競り合いはしょっちゅうだけど(爆)

   DSCF3731.jpg

そんな私には、この時間が1番ホッとできる時間
ストレス解消には二人の笑顔だね

そして、タイトルの花火
昨日、実家のある隣町で花火が上がりました
実家に夕飯を御馳走になりがてら行って来ましたよ~っ
『御馳走』の写真は無いけど(笑)
花火の写真は撮りました

   DSCF3739.jpg  DSCF3772.jpg

   DSCF3773.jpg

金一色と銀一色のスターマインはホントにキレイ
アンパリも花火の音にビビる事も無く卑しくオカンの後を追い回して寛いでました
久し振りにアンパリに付いて歩かれて嬉しそうなオカンが可愛かった(笑)
不思議な踊りを踊ってたのでMP吸い取られた気がしたけど(;一_一)

P,S
明日は午後から海仲間の自宅でBBQ

   2010071717050000.jpg

夜には4号の学年行事で『兼続公祭り』で「お六流し」を踊り歩く予定です
お暇だったら、ひやかしに来て下さい(笑)

   DSCF3775.jpg

ショッキングピンクのTシャツ着て踊ってます

| アンジュ・パリ | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!.。゜+.U,,.ω.,,Uノ。+.゜オハィョゥ!!
おっ! 初プールで遊べたんですね~♪♪ アンパリちゃんたちいいなぁ!

お水抜けなかったら完成ですね☆
よし! ではアンパリママさん家にそらっちょとふぅ連れて
夏中遊びに行きますー! ぷぷぷ♪

花火綺麗ですね~e-420
こちらもそろそろ花火大会見れる時期かもーUo^ o ^o)

| 相棒ちゃん | 2010/07/18 10:27 | URL |

自分ちのデッカイプール、いいなぁ。
プールで遊んで、お庭でBBQ。そして花火・・!
招待状はまだ届かない・・・ケケケ。

そうそう、プールに入る時はゴーグル忘れずに!
妙に似合ってる(笑)

花火&お祭りシーズン到来ですね。

| ティブロン | 2010/07/18 12:14 | URL |

何やら行事が目白押しでお忙しそうですね(^_^;)
プールの画像、楽しみにしています♪

花火の写真綺麗に撮れてますね~。
これからこちらでも花火が上がって夏本番を迎えます。
以前、うちのお店もスポンサーになったことがあって、一発スターマインを打ち上げたことありますよ(^o^)丿今では不景気でとっても無理ですけどね(笑)

皆さん、変わりなくお元気そうで良かったです♪

| お地蔵さん♪ | 2010/07/18 12:58 | URL |

マイプールいいですね~☆
こう暑いとプールが恋しくなりますね。

水しぶきを上げて飛び込む2wansの姿、目に浮かびます(笑)
ゴーグルつけて、飛び込む気満々じゃないですか(笑)

| kazuya | 2010/07/19 23:20 | URL |

相棒ちゃん様☆

お返事遅くなってスミマセンv-435

明日ホントのプール開きをしようと思ってますっe-343
最初のヤツは、水が抜けなかったのを確認して全部抜いちゃった(笑)
ちゃんと毛と虫を取る為の網も買って来たしねぇe-266

いつでも遊びに来てよv-343
大歓迎だよ~っe-266

| アンパリママ | 2010/07/20 20:10 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

招待状送って無いけど(笑)
遊びにおいでよe-266
プールは小さいけどね(爆)
お盆の頃だと『八色すいか』もあるから色々と楽しめるかも~っe-266

実はアタシのプール用のゴーグル(爆)
似合ってるって言って貰えて良かったわe-266

| アンパリママ | 2010/07/20 20:18 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

行事だらけで忙しかったですよ~っv-394
しかも、今週の金曜日には終業式で夏休みに突入しちゃうしe-286
あっ!!
夏休みで毎日家にいるから写真は撮って貰えそうですので、プールの写真を期待してて下さいv-353

| アンパリママ | 2010/07/20 20:27 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

夏場の水辺は気持ち良いですよねぇe-266
我が家のは井戸水を入れるから、ホントに冷たくて気持ち良いんですよe-266

水しぶき...
上がり過ぎです(爆)
プールの中には入って無いはずのアタシがビッチャビチャでしたよe-330

このゴーグル、犬用じゃ無くて私用ですよ(笑)
イタズラして付けてみましたi-278

| アンパリママ | 2010/07/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

プール?

自宅にあるんですか?
凄いな
19日に飯綱に行って来たんです
そちらからは近いでしょう?

| ミーママ | 2010/07/21 18:07 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

小さいけどありますよe-343
去年、ちと無理をして作ったヤツですe-266
近所の子供達も楽しんでますe-266

飯綱って、インター下りてすぐの飯綱ですか?
今バイパスの工事してるトコ?
ソコなら家から車で5分の場所ですよ!!
もしかして、花火見に来てたの?

| アンパリママ | 2010/07/22 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/876-d8383f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

