☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御無沙汰してますm(__)m

なんとなく気忙しい日が続いていた我が家です。

   2010062909310000.jpg

何か特別な事があった訳じゃ無いんですけどね(;一_一)

   2010062909320000.jpg

4号の水泳授業が始まったり、2号の期末テストがあったり...
なんて、普通の生活の中で気忙しかっただけ
相変わらず、生活に慣れていない状況ですね(笑)

そんな中でも犬達は元気元気
仲良し子良し

   2010063014140000.jpg

この格好のまま寝てましたよ
この御二方ホントに仲良し
先日、ちょこっとネロ(アンジュの末っ子黒♀)に会って、遊ぶ事が出来たんですけどね...
パリがネロを遊びに誘った訳ですよ
「追いかけて来いや~っ
みたいな感じで
誘われたネロは、もちろん誘いに乗って追いかけっこ開始
で、それを見ていたアンジュがね...(;一_一)
「ウチの子に何してくれてんねん
みたいに吠えたんですよ(;一_一)
それでも辞めないパリとネロ
楽しそうに追いかけっこしてたなぁ
って、そうじゃ無くて、アンジュ丼
吠えても辞めないもんだから、今度はネロを追い掛け回す始末
でもねぇ(≧艸≦)プーッ
足が遅いからパリ&ネロに追い付けない(爆)
追い掛けるのを辞めて、近くに来た時だけ吠えてました(≧艸≦)プーッ
で、パリ&ネロが追いかけっこ辞めたら、パリの近くに行って様子をみてました
どんだけ過保護なんだよ(≧艸≦)プーッ


道路が濡れて無い時には4号と一緒に登校

   2010070607260000.jpg

学校からの帰り道では、私の為に長めに歩きます
往復で50分だった学校も今では1時間半位歩きます
道路が乾いてる時だけだけど
そんな学校からの帰り道ではアジサイが色づいて来てキレイです

   2010070208430000.jpg

この写真を撮って
「さっお家に帰ってゴハンにしよう
なんて言ったら

   2010070108170000.jpg  2010070108180000.jpg

この笑顔(;一_一)
さっきまで、「もう歩けない」って言ってなかったっけ?
現金な奴等だ(;一_一)

で、ゴハンが終わると

   2010070612050000.jpg

寝るんだよね
可愛い顔で寝るんだよね

アンジュは(;一_一)

パリちゃんも、寝るんだよ
ちゃんと寝る事は寝るんだよ

   2010070612250000.jpg

アンジュのハウスで、酷い顔で(;一_一)
たまには可愛い顔で寝て貰いたい(爆)


P,S
3号が金曜日に退院して来ました
明日(7日)の中越大会に出る為だと思ってたら、ホントに退院みたい
ただ、髄液の検査があるから8,9日に1泊2日で入院するらしいけど
それが終わったら週1の通院になるそうです
薬が効いてる証拠だね
心配してくれた皆様、ホントにありがとうございました
まだまだ、完治した訳じゃないけど、退院して来られた事、普通に学校に通えるようになった事をとても嬉しく感じているワタクシです

| アンジュ・パリ | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3号君、退院おめでとう!
さすがの若さで病気に打ち勝てるんだな・・。
でも油断禁物!マネージャーさん、管理よろしゅう!

アンジュ丼、若いものの走りについて行けない!?(爆)
頑張れ、かあちゃん!
やっぱ一緒に暮らしてる娘を守ろうとするんだね。
すごーい。母性本能ですかぁ?

出ました、愛らしいパリちゃんの寝姿。
また携帯に頂きぃ(笑)

| ティブロン | 2010/07/07 08:50 | URL |

あら! アンパリちゃんたち新聞見ながら寝たの~?(笑)
くっついて゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

子供たちがいるとあれこれとすぐ時間がたって大変でしょう~?
3号くんはほんと良かった!! 良かった~♪
やっぱりお家が一番だしねーUo^ o ^o)

| 相棒ちゃん | 2010/07/07 14:03 | URL |

3号君、退院おめでとうございますv-22
本当に良かったですね。
暑いからって何もかけずに寝て、くれぐれも風邪ひかないようにネ!!


アンジュちゃんとパリちゃん、やっぱり最高に仲良しなんですね~(*^_^*)
うちも、らぶとアイーダがあまりに仲良しなんで、親子っていいな!と毎日感心して見てました。
いっつも一緒に遊んでいますよね。
親子飼いって楽しいですね~!

パリちゃんが訓練所にいた時は、面会は毎回アンジュちゃんと会わせていたのですか?
今、アイーダは訓練所にいますので、らぶが退屈そうです。

| らぶ母 | 2010/07/07 19:43 | URL |

アンジュちゃん、パリちゃん、いっつもピッタンコで、とっても仲良しv-22お利口ちゃんe-278
エヘッv-344パリちゃんの寝顔も、とっても可愛いじゃないかe-266本当だじょ。

3号しゃん、退院おめでとでしe-405
ポクちゃん、ずっと心配で、気になってたんだ。。
退院できて、良かったじょe-343
早く完全に治るように、応援してましv-22

| クロリス | 2010/07/07 20:51 | URL | ≫ EDIT

まずは3号さん退院おめでとう(^o^)丿本当に良かったですね!
でも、無理しないように気をつけてくださいね!

アンジュさんとパリさんの向かいあっこでの寝姿に萌えました(笑)いいなあ~~、あんなのしてみたいなあ(*^。^*)

パリさんの寝顔、大丈夫ですよ。
うちの元太もそんなもんですから(笑)

| お地蔵さん♪ | 2010/07/08 15:42 | URL |

ティブロン様☆

3号退院して来ました~っe-266
と言っても、1泊2日の検査入院してるけど(笑)
予定では2,3カ月って言ってたのが1ヶ月で出て来られたのって、やっぱ若いからなのかなぁi-278
まさかこんなに早く退院して来るとは思って無かったから拍子抜け(爆)

アンジュ、ウケルでしょ(爆)
追い付けなくて吠えるって(≧艸≦)プーッ

パリを守ろうとするのはやっぱ一緒に暮らしてるからかなぁ?
「ウチの子」って意識はあるんだと思うよe-266
ただ...
親子って意識は無いかもしれん(爆)

おっe-77
またティブロンさんのツボにハマるおさしんだったなv-353
ホントにこんなブス顔で良いのか疑問に思うけど(爆)
気に入って貰える写真が撮れて良かったわっe-266

| アンパリママ | 2010/07/09 07:20 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

そうそう!!
新聞読みながら...
って、散らかった状態で撮ったのバレバレだねぇ(爆)

ホントに!!
子供がいるって時間が経つのが早いv-394
朝ゴハン食べさせて、「行ってらっしゃい」と出して、掃除洗濯すると「もう帰って来たの?」って位早い気がするe-330
で、1番悩むのはゴハンe-263
何を作るか悩むんだけど(それほどレパートリーがある訳じゃないのに)、朝から晩までゴハンの事考えてるのかって位考えてる気がするよe-350

3号の退院にメッセージをアリガトですe-266
来週から、朝の散歩が「小学校&中学校経由」になりそうですe-343
楽しみだなぁe-266

| アンパリママ | 2010/07/09 07:30 | URL | ≫ EDIT

らぶ母様☆

3号の退院にお祝いの言葉をアリガトですe-266
まだまだ薬が無いとダメな状態なので、完治と言う訳じゃないけど退院して来れた事、ホントに嬉しいですe-266
若いから薬の効きも違うのか?
なんて思っちゃいますよねぇ(笑)

親子って楽しいですよねぇe-266
ウチの場合、どっちが親か分からない行動が多いけど(爆)

パリが訓練所にいた時はアンジュはあんまり連れて行かなかったですよe-343
卒業前の練習に入った時に一緒に遊ばせた位なんですi-278
「パリの面会」なので、アンジュと遊ぶより「私」と遊んで欲しかったからなんですけど、もっと遊ばせておけばよかったと最初の頃は思いましたよe-330
アンジュがパリに怒ってばっかりだったから(;一_一)
そうそう!!
アンジュはパリが訓練所に入ってていない時は「ワタシ」を独り占め」出来て楽しそうでしたよ(爆)

| アンパリママ | 2010/07/09 07:41 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

いっつもピッタンコだよe-266
最近では、「ハウス」って言うと、何故かパリがアンジュのハウスに入るの(≧艸≦)プーッ
仲良しさんだから良いんだけどねi-235

3号の退院にお祝いの言葉をアリガトですe-266
最初の話だと、2,3カ月の入院って話だったから、1ヶ月で出て来れたのにビックリe-330
完治じゃないけど、普通の生活が出来る状態って事が嬉しいねe-343
心配してくれてありがとうe-328

| アンパリママ | 2010/07/09 07:47 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

3号の退院にお祝いの言葉をアリガトですe-266
完治じゃないから油断は出来ないけど、家で普通の生活が出来るって嬉しいですv-398

向かい合って寝るのも良いけど...
背中からギュッと抱きしめながら寝るのも良いですぜぃv-218e-266
頭が臭いと「あっち行け!!」って思うけど(爆)

パリの寝顔、酷いですよ(爆)
「寝顔は天使」なんて絶対嘘だしi-278
起きてる時の方が可愛いしe-266
そう言えば、元ちゃんも仰向けで牙出して寝てる写真が載ってたっけe-343
でも、元ちゃんは可愛かったe-328
パリは...(;一_一)

| アンパリママ | 2010/07/09 07:57 | URL | ≫ EDIT

まずは3号君の退院おめでとー。
・・・と思ったら、また検査入院なんだね。
きっといろいろとしんどいこともあると思うけど
やっぱり笑顔で過ごすことが、何より体にいいと思うんだー。
だから家族と一緒がいいよね。大好きな部活もできるしね!!
勉強なんかどうでもいいから、楽しんでねー。

アンジュさん、愛だねえ。
でもどんなに愛があっても、足は速くなれないねえ(笑)
寝顔は圧勝でかわいいけど。
パリちゃんの寝顔は、気の弱い子供なら泣くかも!!
クウスケなら逃げるかも!!

更新がなくてどうしてんのかなーって思ってたけど
みんな元気みたいでよかったです。
またたまーーーーにでいいから、更新よろしくぅ。

| やんぴぃ | 2010/07/09 14:52 | URL | ≫ EDIT

三号くん、退院できて本当に良かったe-259
若いスポーツマンの入院生活は、特に辛いですよね。
この調子で、一気に病気を負かしてくれますね!!

アンジュちゃんとパリちゃんの母子愛、微笑ましいわんe-266
パリちゃんの寝顔、とっても可愛いと思うけど?

| すいか | 2010/07/10 20:51 | URL |

やんぴぃ様☆

お返事遅くなってスミマセンv-435

3号の退院にお祝いの言葉をありがとうe-266
検査入院も異常なく普通に出て来たよe-343
『大好きな部活』な訳じゃないんだけどねe-277
ただ、病院から出たかっただけらしい(爆)
しかも、試合で負けたから引退だしe-264

やっぱ、愛かねぇ?
「パリをイヂメて良いのは自分だけ」
とか思ってそうで怖いんだけど(爆)

パリの寝顔、強烈だよね(≧艸≦)プーッ
兄さんにはこの寝顔を見せない様にしなくちゃねi-278

心配してくれてありがとうe-266
ウチねぇ、皆元気だよe-266
ただ、更新する時間と、ネタが無いだけ(爆)

| アンパリママ | 2010/07/12 09:24 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

お返事遅くなってスミマセンv-435

3号の退院にお祝いの言葉をアリガトですe-266
出たがってた大会も無事に終わって、部活も引退、のんびりペースの生活が出来てるみたいですe-266
とは言え、相変わらず、朝に弱くて遅刻が直らないらしいけど(爆)

パリの寝顔可愛いですか!?
アタシには怖く見えるのに(爆)

| アンパリママ | 2010/07/12 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/873-3c93600c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

