☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーノに会ったぞ♪

19日の土曜日に『刈払機』が届いてから庭の草刈りが楽しくてしょうがないワタクシです
届いたその日に農機具屋さんが一応刈って行ってくれたんだけど...
長さが気に入らなくて...
日曜日に自分で刈ったけど、それも長さが気に入らなくて...

   2010062010190000.jpg

ってのも、土曜日は小雨がパラついていた中、草むら状態の庭を刈って貰ったので、草を踏み倒してる感じで上手く刈れて無かった
で、日曜日に自分で刈ってみたけど、天気が悪かったせいで草が倒れた状態のまま刈ったから気付かなかった

   2010062010200000.jpg

天気が良くなって草が起き上ってくれないと、何回やっても同じだったんだね
で、3度目の正直で土曜日に刈ったらキレイになったじゃないか
って事で、暫くは庭の草の心配はいらないみたいです

   2010062010210000.jpg

てか、3回目でやっとちょっと慣れて来た刈払機
これからも活躍してくれそうです

しかし...
5月にシルバー人材センターにお願いして刈って貰ったんだけど、朝の8時半から3時までいたってのが納得いかん
初めて刈払機を持ったアタシが自分でやっても2時間半で終わるんだけどね

さてさて、ボーノに会った時のお話
ばせ子さんとランチに行った帰りにボーノ家に遊びに行かせて貰いました
アンジュのお子ちゃまのボーノ君
第1子、御長男様ですからね
きっと、アンジュに似てハイパー・・・

   2010062014560000.jpg

バケツの水をひっくり返して遊んでましたよ(≧艸≦)プーッ
ビッチャビッチャの体で体当たりされました
やっぱ、アンジュの子だけあって、遊び方がハイパーだねぇ
あぁ、可愛い

   2010062015340000.jpg

でね
ボーノって顔とか雰囲気とかがアンジュに似てるの
遊び方も、やる気もそっくり
「アンジュに似てる~っ
なんて言いながら写真撮ってみたんだけど、撮れば撮るほどパリ似の顔しか撮れん(爆)

   2010062015350000.jpg

この写真が唯一アンジュに似てると思えたはずだったけど...
見れば見るほど、目がパリに似てる(爆)
結局アンジュ似の写真は撮れなかったけど...

   2010062015370000.jpg

アンジュみたいに「おんぶ」してる所は撮れた
って、全然似てる所じゃ無かったな(≧艸≦)プーッ

   2010062015370001.jpg  2010062015380000.jpg

これからもイッパイ可愛がって貰うんだぞ~っ

ばせ子さん
ボーノに会わせてくれてアリガトでした
また会わせてね



おまけ

我が家の犬達は毎日子供達に遊ばれてます
先日、オカンが持って来てくれたメロン。
全てを有効活用...

   DSCF3602.jpg  DSCF3607.jpg

全てを...(;一_一)
この犬達は、何犬なんでしょうか?(;一_一)

| アンジュ・パリ | 16:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雑草はどんどん生えちゃうから大変ですね。
アンジュちゃんの愛息、元気な姿が見られて嬉しいですネ。
お宅の母子は、怪我したのかと思いましたゾ。

| すいか | 2010/06/29 22:47 | URL |

アンジュ丼の長男は、黒ラブさんなんだ・・。
なんか不思議。
黄ラブの母さんが、黒ラブ生むなんて・・。
私の中の七不思議(笑)

いやぁ、最後の写真、何だかとっても品のいいワンコに見えるよぉ・・。
なんちゅうワンコだって、でっかくて毛がきれいで
華麗なワンコ・・・あれっぽい(笑)

明日は、それで登校して欲しいなぁ!!

| ティブロン | 2010/06/29 22:55 | URL |

刈払機! 前に1回使ったことがありますが
あれは結構楽しかった~♪
今時のなら軽いのでしょうね~??
へぇ~! 草が立ってないと上手く刈れないんだΣ(・ω・。Uノ

アンジュちゃんの子供の! ボーノくんなのー♪
カッコイイじゃないですかぁ♪oU*^ 0 ^*Uo~

アンジュちゃんに似てますよ☆
もちろんパリちゃんともやっぱり似てる~v-238

アンパリママさん楽しい嬉しい一時でしたUo′▽`o)ネェー♪

| 相棒ちゃん | 2010/06/30 00:17 | URL |

この時期ちょっと油断すると
草ボーボーになっちゃうよね。
いくら牛柄でも、さすがに草は食べてくんないし(笑)

ボーノちゃん、かわいいね。
でもやっぱパリちゃん系の顔に見えるなあ。
目がそうだからかなあ。
黄色い自分から黒い子供が生まれてきて
ワンコはびっくりしないのかなあ。
って、いつも思う(笑)
あたしなら「うそーん」って思いそうだけど。

メロンのネット。
貧乏くさいスヌードみたいだねえ(笑)

| やんぴぃ | 2010/06/30 15:32 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

今の時期の雑草はホントに早いですよe-350
2週間も放っておけば庭が草むらに変身ですよe-286
なのに、刈払機が無くてシルバー人材センターに頼んだら9千円弱取られたので、「ムリ」と思って買っちゃいましたe-266
後は自分の腕を磨くだけですi-278
それが時間掛かりそうだけど(爆)

アンジュの子供ちゃんにゆっくり会えて、イッパイ遊べて幸せな時間でしたよe-266
他の子にも時々会わせて貰ってるんですけど、皆ハイパーで可愛いですv-398

ウチの犬達はメッチャ元気ですよe-266
心配してくれてアリガトですe-343
メロンのネット被せられてただけですよe-343

| アンパリママ | 2010/06/30 20:56 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

アンジュの旦那さんが黒ラブさんだったからねe-266
てか、黒メスを欲しい人がイッパイいたから旦那さんを黒でお願いしたんだけど、出て来たのがイエローのメスばっかりでビックリした位だよi-278
てか、アンジュの血統証を見ると黒ラブが多いから、旦那さんがイエローでも黒子が出て全然不思議じゃ無いんだけどねi-278

毛が長くて上品って言うとアフガンハウンドの事かなぁ?
てか、それしか分からない(爆)
メロンのネットでもそんな風に見えるのか?
あんなに上品そうに見えるのに、メロンネットの所為で貧乏くさい犬になった気が...(爆)

雨の日は登校しないよi-278
今度リクエストにお応えして、タオルでも巻いて登校してみるかな( ̄m ̄*)プッ

| アンパリママ | 2010/06/30 21:06 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

刈払機は楽しいよねぇe-343
ウチに届いたヤツは軽いよe-266
「女でも扱えるヤツ」って頼んだからねぇe-266

草が倒れてると頭の部分しか刈れないから起き上っててくれないと、根元から刈れ無いんだよe-330
慣れて無かった所為もあるかもしれないけど(笑)
3回目にしてだいぶ使い勝手が分かってきた気がするよ~っe-343
って、アタシがどん臭いのか(爆)

ボーノのことカッコイイって言ってくれてアリガトですe-343
本物見るともっと似てるんだけど、カメラマンが悪かったe-330
アタシだし(爆)

| アンパリママ | 2010/06/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

そうそう!!
油断するとすぐだよねv-393
かと言って、除草剤は撒けないしさぁe-455

兄さんもたまに草食いするでしょ?
牛柄だからって意味じゃないよ(爆)
どうせなら、全体的に食ってくれれば良いけど、それ程食わないしねe-277

ボーノ可愛いよねぇe-266
本物はアンジュにも、旦那さんにも、パリにも似てるんだよe-266
でも、遊んでるときの表情とか、後頭部とか、鼻筋の曲線とか、ホントにアンジュに似てるのe-266
写真だと、カメラマンが悪い所為(アタシだから)かパリ似の顔ばっかりだった(爆)

やっぱ、メロンのネットってトコで貧乏くさいよね(爆)
でも、メロンだよ!!
高級品だよ!!
貰い物でも無かったら、我が家の食卓には乗る事が無いなe-277
って位の物だよ!!
って言い訳してる自分がなんだか情けないな(;一_一)

| アンパリママ | 2010/06/30 21:28 | URL | ≫ EDIT

アンジュさんのご長男さん色黒さったんですね(* ̄m ̄)
同じ親子でも色も違えば性格も違って・・・と思ったけど、どうやら性格は似てるのかな?おんぶ犬2号には笑ってしまいました(爆)思わぬところでDNAが活躍してますね!

ネットがあると必ずやりますよね( ̄∇ ̄;)
お二人ともおとなしくて結構結構・・・。

刈払機ってどんなのですか?
一度やってみたくなりました(^o^)丿

| お地蔵さん♪ | 2010/07/01 13:49 | URL |

なんかさぁ、このおんぶの写真見て、自分の婆臭さに愕然としてしまった。

ネットはやらねば!!
ラナとばせは素直に遊ばせてくれたし似合ったけど(基準はわからん)ドナは修行しないとダメだろうな。
あぁ、うちにもネットを…。

| ばせ子 | 2010/07/01 18:17 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

お返事遅くなってスミマセンv-435

長男と末っ子が黒子ちゃんですよe-343
末っ子は家の中ではいるかいないか分からない程大人しいんだとかe-343
なので、ボーノは性格もアンジュ似かと...e-266
家の中でもハイパーらしいですからe-277
ボーノのおんぶも「教えようと思って」出来た訳じゃないらしくて、アンジュのDNAを確実に引き継いでると感じちゃいました(爆)

やっぱ、ネットは被せてみたくなりますよね(≧艸≦)プーッ
元ちゃんだと、ネットがデカイ気がするけど、お地蔵さん♪もやってみたクチ?

刈払機って「草刈り機」の正式な名前ですよe-266
次に草刈りした時に写真撮ってみますねe-343
何気に楽しいですよ(笑)

| アンパリママ | 2010/07/04 06:28 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

えっ?
そう?別にババ臭くなんて感じないよe-343
おんぶしてるトコを横から撮ったら皆こんな感じになるんじゃないかなぁe-266

やっぱ、ネットがあったらやってみたくなるよねi-278
ドナにネット被せた写真を楽しみにしてるからねe-266

| アンパリママ | 2010/07/04 06:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/872-82e7461b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

