☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy Birthday☆

皆様、お久し振りぶりで御座います
皆に忘れられる前に更新しなくちゃと、妙に焦っているワタクシです(爆)

先週の土曜日にあった1号の体育祭

   2010061209140000.jpg

8組もあって、どれもこれも衣装が凄い(@_@;)
地元では見応えありと言われるだけの事はある

   2010061209340000.jpg  2010061209520000.jpg

パネルだって凄い
姉ちゃんが言ってた通り、中々見応えのある物でした
因みに...
1号が出たのは

   2010061209530000.jpg

全員参加の物だけ(笑)
さすが、体育が苦手なだけの事はある
学年種目、頑張ってたけどねぇ

最近、4号の登校と一緒にお散歩に行っている我が家
今日も4号と一緒に行きましたよ~っ
登校班の子達はもちろん近所の子達なので
「犬持ちたい~っ
なんて言われれば、
「良いよ~っ
って、返事をする訳で(笑)

   2010061807290000.jpg

こんな風景になるんですよ
もちろん、車の通りが多い場所なんかはワタシが車道側を歩いて、犬も子供達も守れる位置を歩きます
因みに、1番後ろにいる女の子は、犬嫌いの子なんですよ(爆)
昨日はこの子がパリを連れて学校まで行ってたけどね
とても、犬嫌いとは思えない

こうやって、近所の子供達とでもゆっくりペースで良い子にして歩けるアンパリを嬉しく思っているワタクシ(´艸`)ムフッ
競技会でバリバリやるのも良いけど、こういう日常をとても大切にしたい

学校に着くと、校門(?)の所に先生が立ってるんですけど、その先生にも
「毎日一緒に登校御苦労さま~っ
って撫で撫でされて、可愛がって貰ってるアンパリ
嬉しいねぇ
そして、4号の友達に囲まれて撫で回されてるアンパリ
これまた、嬉しいねぇ
自分だけを見てくれるのも可愛いけど、皆に可愛がって貰える所も可愛いわぁ
あぁ、可愛い(爆)

そして、学校からの帰り道にこんな物見付けました

   2010061808080000.jpg

ココに放置して行く人がいるんだろうなぁ
コレを貼り出した人の怒りが見えて来るような表現(爆)
前にココのオジサンに
「2つも連れて歩いてるのに、どっちも引っ張らないなんてスゲーな
なんて褒めて貰った事もあるんだけど...
よっぽど犬に対しての嫌悪感はあったんだろうなぁ
同じ犬飼いとして、申し訳無い気持ちでイッパイです

そして、今日はアンジュの5歳の誕生日
パリの時に、何もしなかったし...
って事で、今日は朝も晩も御馳走だよ

   2010061808210000.jpg

って、見た目に分からなかったな
あげたのはコレ
   
馬肉角切りカット 250gパック
これを2袋
朝1袋、晩1袋

なんかね...(;一_一)
肉の上にドライフードを混ぜたら不評だった
とは言ってもウチの犬達がゴハンを残すなんて事は無いので完食なんですけどね
食べてる所を動画でどうぞ



携帯の方はこちらからココ

夕飯には、ドライフードの上に御肉を乗せてあげましたよ~っ

   2010061819360000.jpg

こっちの方が見た目で分かりやすいな(笑)
来年の誕生日も元気に迎えられます様に( ̄人 ̄)祈

| アンジュ・パリ | 21:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫大丈夫。
忘れたくても忘れないから(笑)
焦らなくていいよん。

ってそんなことはどうでもよくて
アンジュさん5歳のお誕生日おめでとーーっ!!
朝も晩もご馳走よかったね。
でも肉は肉だけで楽しみたいよね(笑)
とにかく新しい一年も元気でいてね。
いろいろ大変なアンパリママだけど
アンジュさんの明るさで支えてあげてー。
そしたらきっと来年のお誕生日は肉オンリーのご馳走になるよっ!

アンパリちゃんを通して子供たちがワンコを大好きになって
シアワセなワンコが増えるといいなー。

| やんぴぃ | 2010/06/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

おおおお、アンジュさん、おめでとうございます!!
ちょいと忙しいのでとりあえずおめでとうコメントだけ残させてくださいね♪こんな大事な日に忙しいだなんて(涙)
ママさんもいろいろ大変かと思いますがファイッ!!(`・ω・´)

| お地蔵さん♪ | 2010/06/19 13:38 | URL |

アンジュちゃん★。゚o。誕生日Upq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
5歳かぁ☆ いい歳になりますように~v-40
馬肉角切りいいねー!!
うわ! すっごい勢い良く食べてる~Uo´艸`)むふふ♪

| 相棒ちゃん | 2010/06/19 13:56 | URL |

アンジュちゃん、お誕生日おめでとうe-266
わんこのトシって、どうしてこんなに早く年取るんだろうと
思いますよね。一緒が楽しすぎて早く感じるのですよね。
いつまでも元気でいてね。
誕生日ゴハンも元気よく美味しそうに食べてますネ。

子供たちとの登校、とても楽しそうですね。同時に
子供たちも、学校へ行く楽しみができて
不登校なんて言葉は縁遠そうですe-266

| すいか | 2010/06/19 16:33 | URL |

アンジュ丼、5歳の誕生日おめでとんがらし!!
今調べてきました、人間でいうと36歳!?
まだまだいけるでぇ、ブイブイいわしたれぇ!
また東京にお越しのさいは、お祝いしましょうねん。

小学生との通学、いいねぇ。
赤いランドセルが可愛い。ぜひ、アンパリご両人にも
ランドセルと黄色い帽子を(笑)
有名になれるぞぉ~!

| ティブロン | 2010/06/19 22:25 | URL |

やんぴぃ様☆

忘れられないってどんな意味じゃ(爆)

アンジュにお祝いの言葉をアリガトですe-266
長かったようで短かったこの5年e-343
色んな事を勉強させてくれたアンジュに感謝ですねぇv-398
お肉オンリーも考えたんだけど、栄養バランス的にどうなのかと...
考えた末にドライフードも入れてみたi-278
まぁ、1食位肉オンリーでも問題なさそうだけどね(爆)

子供達の苦手意識に少しでも貢献出来てたら嬉しいなe-343

| アンパリママ | 2010/06/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

お忙しい中、アンジュにお祝いの言葉をアリガトですe-328
皆さんにこうやっておめでとうと言って貰える事が嬉しいです~っv-398
お地蔵さん♪もホントに忙しそうなので、体調に気を付けて頑張って下さいねe-266

| アンパリママ | 2010/06/20 22:27 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

アンジュにお祝いの言葉をアリガトですe-266
5歳のアンジュも今までと変わらずに、可愛がってやって下さいe-266

グリーンドッグさんのこのお肉、結構良かったみたいで...
って、動画を見れば分かるな(爆)
噛んでる音がまるで無かったうえに、いつまでもお皿舐めてたからねi-278
お誕生日はやっぱりスペシャルな日だから、食べる物も特別が良いよねぇe-328

| アンパリママ | 2010/06/20 22:31 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

アンジュにお祝いの言葉をアリガトですe-266
ホントに5年が短く感じていますe-330
一緒にしてきた事を考えると凄く長い気もするけど、あっと言う間の5年だったe-330
これからも楽しく笑顔で一緒に生活を楽しんで行きたいわぁe-328

子供達とあんなに上手に歩けるとは思ってもいなかったょ(笑)
もっと、クンクンしたりあっちこっち行きたがると思ってたから、期待外れ(爆)
近所の子達には可愛がって貰ってるし、毎日の登校が楽しみですe-266
雨が降ったら行かないけどe-264

| アンパリママ | 2010/06/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

アンジュにお祝いの言葉をアリガトですe-266
えっ!?
アンジュって人間の年で言ったら36歳なの!?
いつの間に追い越されたんだ(爆)

子供達と登校って良いでしょe-266
ランドセルは重くて無理そうだけど、黄色い帽子は被せてみたいi-278
4号も、もう持って無いしなぁ(爆)
どっかで見付けて来てe-277

一緒に通学、しかも子供が連れて歩いてるからすでに有名だよi-278

| アンパリママ | 2010/06/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

アンジュちゃん、5歳のお誕生日おめでとでしe-402e-405
とっても、ゴージャシなご飯じゃないかe-420
やっぱし、美味しいやしは、フードより先に食べたいでしよねe-266お利口ちゃんe-278

5歳になった、アンジュちゃんv-344
どんなスペシャルな事があるのか、ドッキリ・ドキドキe-328
きっと、楽しい事ばっかし、ばっかしだから、覚悟して下しゃいe-343

| クロリス | 2010/06/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

アンジュちゃん5歳祝い
遅くなりましたがおめでとうさん
生肉おいしかったでしょう
うちの2ワン生肉食べさせたこと無いんだよ
今度の誕生日は食べさせてあげたいな

| ミーママ | 2010/06/22 08:37 | URL |

アンジュちゃん、お誕生日おめでとう!!v-10
早く言いたかったよぉv-406

すごい勢いで食べてるね~。
もうお皿を洗わなくてもいいんじゃない?(笑)
しかも下に落ちてないか確かめてるし。あはは
アンジュちゃんとパリちゃんと、
自分のお皿がどっちか分かってるの?
歩くときも子供の足に合わせて歩くなんてエライね!
優しい子に育って良かったねv-344

運動会、ど派手だね!
いいなぁ、青春してる。楽しそう~v-290

| 花子 | 2010/06/23 11:49 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遅れてしまいましたが、アンジュちゃん誕生日おめでとうございます☆
ご馳走をもらえてアンジュちゃんも嬉しそうですね☆

体育祭の行進って今は仮装してやるんですね。
すごく、こってますね~。
コレは写真を撮る方も気合が入りますね(笑)

パネルも凄い。
ロゴもデザインも気合が入ってますね☆

| kazuya | 2010/06/23 15:39 | URL |

クロリス様☆

お返事遅くなってスミマセンv-435

アンジュへのお祝いの言葉をありがとうe-266
やっぱ、記念日は食べる物もスペシャルじゃないとねぇe-266
次はクリスマスまで美味しい物は出ないけど( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンパリママ | 2010/06/24 11:56 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

お返事遅くなってスミマセンv-435

アンジュへのお祝いの言葉をありがとうございますe-266
生肉、美味しそうに食べてましたよ~っe-266
ぜひ、ミーママさんトコの2wansにもあげてみて下さいe-343
凄い勢いで食べると思うよ~っe-266

| アンパリママ | 2010/06/24 11:58 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

お返事遅くなってスミマセンv-435

アンジュへのお祝いの言葉をありがとうe-266
花子さん、腰が痛いのに起き上ってて大丈夫なの?
腰が痛くて大変な時なのに、アンジュへのお祝いの言葉を入れてくれるなんて、それだけで嬉しいよe-266
無理しないで、体を大事にしてあげてねe-266

久し振りの生肉だったからホントに凄い勢いだったよi-278
噛んでる音が聞こえなかった位だし(爆)

最初はパリが迷ってたけど、2回位で場所を覚えたよe-266
ゴハンに対する思いは格別だからね(爆)

他の子とでも歩ける子に育ってくれて嬉しかったよe-343
犬嫌いの子が小学2年生なんだけど、その子と歩いてる姿なんて可愛いよ(笑)

| アンパリママ | 2010/06/24 12:08 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

お返事遅くなってスミマセンv-435

アンジュへのお祝いの言葉をありがとうございますe-266
生肉への食い付きって半端じゃなく凄いですねe-343
まぁ、食べ物にはいつでも凄いんだけど(爆)

高校生の体育祭ってテーマを決めて、パネルと衣装を決めるみたいで見てるだけでも楽しかったですよ~っe-266
全部のチームの衣装を撮りたかったんだけど、見てる人が多過ぎて近付けなかった位ですからe-330
てか、撮ってみたけど、人の頭しか写って無かった(爆)

| アンパリママ | 2010/06/24 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/871-ec4ba102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

