☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい

9日の水曜日から今日まで激務なワタクシです
ちと疲れ気味かもしれん

さて、9日
3号がダダを捏ねてまで出たがった郡市大会
3号の試合数は団体で2つ、個人で2つ

   DSCF3529.jpg

団体戦で負けない自信満々だった相手に負けて軽く凹んでました
まぁ、1週間の入院で、練習量が足りなかったのは事実だよね
個人戦もあるから、凹んでないで頑張って

午前の団体戦が終わると少しの休憩の後に各学校コート貸し切りでの30分位の練習時間があるんだけど...
3号!!
水筒持って行ってなーい
3号達が練習してたコートは1番端
荷物が置いてある場所も1番端
コートの端から端まで走りましたよ
3号の水筒の為に

   DSCF3546.jpg

てか、そんなんばっかりで、9日は1日中走り回ってました
姉ちゃんの手足となって、3号のマネージャーとして(爆)

個人戦、では次の大会に繋がってしまった...
普通なら喜ぶ所なんだけどね...
今の3号には厳しいだろう
1ヶ月後の試合には出られない可能性大だし、出れたとしても、入院で落ちた体力を取り戻せないだろうから...
次の大会で勝ち進むのは厳しいだろうなぁ
ペアの子(上の写真のサーブ打ってる子)も突然のペア変更で却って悪い事をした気が

   DSCF3538.jpg

因みに我が家のIHの修理屋さん。
全試合が終わって無い時間に来るって言うから高速使って時間短縮しちゃった
で、壊れた方は持って行って、代替え品を置いて行ってくれました
修理屋さんのいた時間たった10分
もう一つ3号の試合が残ってたので、また3号の試合を見に行けましたよ

そして、10日
午前中は2号の体育祭

   2010061010510000.jpg

朝から応援に行く気満々でいたんだけどね...
家の事をしていたら気付けば10時
慌てて行ったけど、2号の頑張ってる所は見れなかった
なんかショックだったかも
で、午後は3号の試合を見に行きました
もう、次の試合への出場権を持っているので、気が緩んだのか?
最初は買ってた試合なのにファイナルゲームにまで持ち込まれて負けちゃいました
まぁ、体力の違いだよね

   2010060917120000.jpg

そんな10日はパリ達、アンジュのお子ちゃま達のお誕生日
まぁ、だからと言って何をした訳ではないけど(;一_一)

   2010061119560000.jpg

手羽元を茹でてコラーゲンスープを作って、ゴハンにトッピングしただけ
忙しくって、何にもしてあげられなくってすまんかったね
18日のアンジュの時にね

そして、11日の昨日は4号のオープンスクール
朝から来いって言ってた4号...(;一_一)
無理だし
取り敢えず、2時間目の図工を見に行きましたよ~っ
教室の中だと思ってたら、外で風景画を描くって
中1日は教室の中だと思ってたのに...
また外かよ
外で絵を描きながら4号のお友達とイッパイお喋り(笑)
「○○(4号の名前)のオバサン面白ーい
って、大喜びでした
そんなに面白い事を言ったつもりはないんだけど(;一_一)
何が面白かったんだろう?
不思議なお年頃ですね(爆)

そして、12日の今日は1号の体育祭
今日も外(爆)
焼け過ぎて、すでに顔の皮が剥け始めてるワタクシ...
後1日、気合で乗り切ろう

因みに、3号は10日の夜からまた入院してます
明日は3号のお見舞いに行く日
ホントに忙しいなぁ

| アンジュ・パリ | 06:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパリママさん激忙しいんだぁ~!!
お疲れ、大丈夫~Uo・ω・o)?

3号くん、試合出られたんだねー!
負けちゃった団体戦は残念だったけど、練習量が少なかったなら仕方ないよ~
個人戦勝ったんだねー♪♪ すごいよーv-218
とにかく勝ったってことには大きな意味があるように思うなぁU*^ ^*)

ああーー! そっかそっかぁ~!!
パリちゃんたち、アンジュちゃんパピーたちBDだったんだよね☆
み~んなヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
良い歳になりますように~v-25

| 相棒ちゃん | 2010/06/12 13:44 | URL |

本当に、本当にお疲れ様でした。
聞いてるだけで疲れましたv-12
甥姪ちゃんたちは、本当に良いおばさんに
恵まれたと思いますよe-420
3号君、普通なら勝利を祈るところだけど。。
今は病気を試合と思って打ち負かして欲しいです。
きっと来年は元気に試合に出られますからね。
アンパリ家は不運が続いたので、もうこれで
打ち止めよe-281

| すいか | 2010/06/12 23:08 | URL |

相棒ちゃん様☆

心配してくれてアリガトですe-266
今日の3号のお見舞いを終われば取り敢えずヒマになるので気合で乗り切ります(笑)
って、次はいつ行くのか姉ちゃんと話して無いから、まだ来週の予定が分からないけどe-330

3号も、一時退院の時とちょっと状況が変わって、先生が
「本当は1ヶ月後にする予定だった血液検査なんだけど、3号の為に毎週検査にするから。結果が良ければ中越大会に出ても良い。」
なんて言ってくれたもんだから3号もやる気満々e-271
結果的に良い方向に向かってるのかもしれないです(笑)
まぁ、血液検査の結果がどうなるかが1番の問題なんですけどねe-263

アンジュの子供達にお祝いの言葉をアリガトですe-328
今頃皆はどうしてるのかな?
なんて時々思うけど、行った先の家族にイッパイイッパイ愛されて育ってれば良いなぁe-266
例え『芸』が出来なくても、家族皆に愛されて育ってればそれで満足ですよねぇe-266

| アンパリママ | 2010/06/13 07:46 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

はい~っe-330
疲れました(笑)
でも、来週はヒマになるので大丈夫ですよ~っe-266

子供ちゃん行事って忙しいけど、色々と楽しいですよe-266
3号なんて家の中で見てるのと違って「大人になったなぁ」なんて良く感じる事がありますよe-343
って、どんだけ子供だと思ってたんだって話なんだけど(爆)

3号の話なんですけど、ホントは1ヶ月後に血液検査って予定だったんだけど、3号が次の試合への出場権を手に入れちゃったから、先生が毎週検査の結果次第で2週間で退院しても良いって言ってくれたので3号もやる気満々になってますe-266

| アンパリママ | 2010/06/13 08:05 | URL | ≫ EDIT

いろいろ忙しい毎日をお過ごしのようで・・・ママさんもお疲れが出ませんようにお気をつけくださいね!
紫外線は真夏より今が一番気をつけないといけないらしいですよ(`・ω・´)日焼け止めクリームは忘れずに!!

3号さん、様子みながらの入退院の日々が続きそうですが、何とか切り抜けてほしいですね!

小さな奇跡がたくさんたくさんありますように・・・。
頑張れ!!

| お地蔵さん♪ | 2010/06/13 12:45 | URL |

いやぁ、読んでるだけでアンパリママの忙しさが
伝わりましたわ。
マネージャーじゃなくって奴隷!?ケケケ。
いいおばちゃまで、頭が下がります。
私は全くいいおばちゃんしてませんから(笑)

奴隷をこき使っていいから、頑張れ3号君!

で、遅くなりましたが、我らがらぶりーパリちゃん&ご兄弟の誕生日おめでとうごじゃります!
みんな素敵な家族と一緒に楽しくウマウマの生活をしてることでしょうね。同窓会(?)みたいなの
できたらいいっすね。

| ティブロン | 2010/06/13 17:26 | URL |

お地蔵さん♪様☆

お返事遅くなってスミマセンe-330

忙しい時が過ぎたら急に全てのやる気が失せたワタクシです(爆)
ゴハンも手抜きだしe-277
掃除もして無いe-277
家中毛だらけです(爆)

日焼け止めクリーム塗りたいんですけど、塗ると肌荒れ起こしちゃって塗れないんですよe-350
なので、こんがりキツネ色になっちゃいましたe-343
健康そうな色ですi-278

奇跡の話の時コメント入れようと思ったんだけど、涙が出ちゃって、頭が働かなくて文章にならなかったのv-406
本当に奇跡が起これば良いと思いますv-406
次の試合だって、薬の効き次第で、出れない可能性の方が大きいしv-406
奇跡を信じたいですv-363

| アンパリママ | 2010/06/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

いやぁ~っ...
ホントに奴隷みたいだったよ(爆)
てか、召使い?
まぁ、それが、私が3号の為に出来る事なんだからしょうがないi-278
ティブロンさんも甥or姪がそうなったら自分に出来る事をやるでしょe-343
同じだよe-266

アンジュの子供ちゃん達皆にお祝いの言葉をアリガトですe-266
アンジュの子供で出してから1度も会って無い子ってのが1頭いるんだけど、その子の事がちょっと気になる位で、他の子はホントに愛されてるのが分かるから、それで満足e-328
兄弟会をしなくても時々会わせて貰ってるしねぇe-266
てか、子供ちゃん全部で7頭もいるから凄い事になりそうで...(;一_一)
アタシが無理だ(爆)

| アンパリママ | 2010/06/14 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/870-cc6f7b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

