☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件です!!

あっ!!
事件と言っても3号の事じゃないですよ
我が家のIHクッキングヒーターぶっ壊れました(*´∀`)♪アハハッ

   DSCF3432.jpg

昨日の夜、餃子を焼いてたら突然

ボンッ!!

って音と共にブレーカーが落ちた訳ですよ...(;一_一)
「またかよ
と、思いながらブレーカーを上げてIHクッキングヒーターのスイッチを入れ...
って入らないじゃないか
って事で、設備屋さんに電話

   DSCF3445.jpg

電話で話しながら色々やってみたけど、エラー表示しか出ません
で、家に来て貰って見て貰ったんですけど、アウト

   DSCF3459.jpg

ってな訳で、我が家のIHクッキングヒーター1年も経たずにぶっ壊れました
頑張って作った餃子なのに...
後は焦げ目が付けばOKな状態まで火が通ってたのに

   DSCF3482.jpg

しょうがないので、昨日の晩御飯は近くの「すき屋」に変更
設備屋さん曰く
「内部の基盤がショートしたんじゃないか?
俺に任せておけ!!メーカーに言って新品に変えさせるから
内部修理だけでなんて終わらせないからな
との事
持つべきものは知り合いの設備屋さんですねぇ(´艸`)ムフッ

   DSCF3500.jpg

とは言っても、今日の9時過ぎないとメーカーに連絡が付かないから、どうなるかも分からないですけどね
どうなるんだ我が家のIHクッキングヒーター!?
早急に新品になる事を祈っていよう( ̄人 ̄)祈

   DSCF3507.jpg

そう言えば、最近の我が家、良い事ないなぁ...
姉ちゃんは骨折、3号は大病、ウチはIHクッキングヒーターがぶっ壊れる...(;一_一)
何かの呪いでしょうか!?
呪いの犯人は

   DSCF3448.jpg

コイツだったりして(爆)

| アンジュ・パリ | 08:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犯人は、うさぎのぬいぐるみを着た・・・。
着てないって・・生身やって(笑)

お見事な写真!!
私の携帯の待受け仲間に決定!
パリちゃんの変顔がひょこっと出てきて
びっくりすることがある、私の携帯。

IHさん、新品になりますように!

| ティブロン | 2010/06/09 09:51 | URL |

クッキングヒーターがぁ~?〃oU。>ω<。Uo〃
しかも焼いてる途中って! 私めなら諦められないーーー!!
アンパリママさん災難でしたね~・・
でもまだ新しいからおかしくないー??v-359
新品だよ! 絶対新品!!

最後の写真パリちゃん~?
めっちゃ面白゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

家のことと悪いことが起きるの気になるなら
家のカケ見てみたらいいかもよーUo^ o ^o)
とりあえず表鬼門と裏鬼門は大事だからね~

| 相棒ちゃん | 2010/06/09 11:29 | URL |

ち、違うからねっ!!
呪いの歌のせいじゃないからねっ!!
ぜったい最後の呪いのワンコのせいだから。
てかこえーよ、パリちゃん(笑)

それにしてもたった一年でIHクッキングヒーターが
壊れることなんてあるんだね。
そりゃ修理じゃなくて新品に換えてもらわないと。
がんばって、設備屋さんっ!!

| やんぴぃ | 2010/06/09 13:16 | URL | ≫ EDIT

そりゃぁ↑の呪いの歌?・・・ケケケ
あっ!悪いことが重なるのは・・・ウチからの伝染病??
呪いも伝染病も跳ね返しちゃってください(汗

たったの一年でIHクッキングヒーターが壊れるなんてびっくり!
初めて聞いたよ。壊れるってこと自体。
一年だったら保証内だよね。
ピッカピカの最新版に変えてもらおう♪(^^)

| アンディぽん太 | 2010/06/09 15:21 | URL |

IHもう壊れたの?!
そりゃ早すぎですわ。
欠陥品だよ~。
当然新品に交換してもらわなくちゃ。
我が家のも1年半くらいだけどピンピンしてるよ。

最後の写真!!もうお腹が痛い!!
爆笑~~~v-424v-408v-433

| 花子 | 2010/06/09 18:16 | URL | ≫ EDIT

IHちゃん、もうぶっ壊れちゃったなって、事実でしかe-330
絶対新品にしてもらおうe-277
スペシャルな餃子ちゃんも、弁償だじょe-262

ポクちゃんち電化製品も、すぐぶっ壊れちゃうんだe-263
新しいやしが、壊れちゃうとショックでしよね。。

| クロリス | 2010/06/09 20:51 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

凄い顔してるでしょ(≧艸≦)プーッ
やっぱ、携帯の待ち受け候補になったッスねi-278ウシシシッ
アンジュのハウスで寝てる腹出しパリの顔も凄いけど、コッチを選ぶとはさすがです(爆)

| アンパリママ | 2010/06/10 07:19 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

悔しいタイミングでしょう!!
もうちょっとって所だったから昨日食べるまで頭の中が『餃子』でイッパイだったよ(爆)
昨日修理屋さんが来て壊れた方を持って代替え品を置いて行ったんだけど、修理だって言ってるから納得いかないんだよねぇ!!
しかも、安く無いIHクッキングヒーターなのに保証が1年しかないんだってv-359
尚更納得いかない~っe-455

| アンパリママ | 2010/06/10 07:23 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

あっ!!
そっか!!
呪いの歌の所為だったんだな(爆)
って、全然頭に無かったけどe-264

ビックリでしょう!!
1年間の間にまともに(毎日)使ったのなんて子供達が来てからなのにさぁv-413
しかも、IHの保証って1年しか無いんだってe-350
あり得なくね!?
テレビよりも高いくせにテレビよりも保証が短いんだよ!?
で、昨日来た修理屋さんに散々文句言ったさi-278
でも、返ってきた答えは
「私は修理屋なので、営業所に言って貰わないと...
一応お客様の意向は伝えておきますけど、無理だと思います」
だってv-359
HITACHIのクッキングヒーターはダメだよe-455
交換する時には違うメーカーにしてね!!

| アンパリママ | 2010/06/10 07:34 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

呪いの歌って(≧艸≦)プーッ
伝染病って(≧艸≦)プーッ
どっちも違うからねぇi-278

IHクッキングヒーターの保証が1年しか無いって知ってた!?
昨日修理屋に聞いてビックリしたんだけどe-350
あんなに高い物の保証って今時の家電製品にしてはあり得ない短さじゃ無い!?
修理屋に散々文句言ったけどねi-235

| アンパリママ | 2010/06/10 07:39 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

おかしいよね~っ!!
1年弱って言ったって、子供達が来るまでは毎日使うなんて事も無かった位だし(笑)
それなのにぶっ壊れるってやっぱ、欠陥品でしょ!!
でも、新品にはならない可能性が高いらしい(;一_一)
なんだか納得いかないんだけど~っe-455

やっぱ、パリの顔って面白いよねi-278
最近悪い事が起こってるのは呪いのワンコの所為と思います(爆)

| アンパリママ | 2010/06/10 07:43 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

クロリスちゃんチも~っe-350
ウチも家電製品を新しくすると、大体不具合で困る事になるんだよe-350
思い切って買ったヤツが壊れるとホントにショックだよねぇe-286

昨日修理屋さんが来て代替え品を置いて行ったからやっと餃子焼いて食べたよ~っe-266
昨日1日頭の中が餃子でイッパイだったから(爆)

| アンパリママ | 2010/06/10 07:46 | URL | ≫ EDIT

ええ~

家は2年半使ってます
未だ大丈夫そうです
パナソニックです
困りますそんなに早く壊れては
家は餃子は焼肉やくプレートで焼いてますよ
食べながら焼けて良いですよ

| ミーママ | 2010/06/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

普通、1,2年でぶっ壊れるなんて事は無いはずの物だと思ってたのでホントにビックリでしたよ~っe-350

そっか!!
ホットプレートで焼けばよかったんだねe-330
持ってる事をスッカリ忘れてた(爆)

| アンパリママ | 2010/06/11 06:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/869-73c30a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

