☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大会へ向けて

9,10日に市内である郡市大会に出場する為に3号が一時退院して来ました
10日の試合が終わったらそのまま病院に戻るんですけどね

さて、そんな3号、前日から迎えを待ってたみたいです
姉も旦那さんも仕事だったし、元々順番で3号の所に行く日だったので、迎えに行って来ました
前日に姉ちゃんから電話で
「3号が何時に迎えに来る?って聞いて来たから1時過ぎって言っておいたから1時過ぎに行って
と、言われたので病院には1時に行ったんですけどね...
ETC割引の時間帯に高速に乗った訳ですよ
なので、当然早過ぎる時間に到着(笑)
で、病院の近くで犬達の散歩

   2010060411180000.jpg

白山公園に行ったんですけど、思ってたよりも狭かった
なので、前回行ったやすらぎ堤に場所を移してのんびり1時間ほど散歩しました
お昼ご飯を食べて病院にGO

3号はアタシの顔を見るとすぐに帰りたがってたんですけど、先生のお話を聞いて、学校に出す診断書を持たないと帰れまへん
で、先生を待って、話を聞いて来たんですけどね...
聞かなきゃ良かった
危険度数ばっかりのお話でした
10日まで何事もなく過ごせれば良いけど、異変を感じたら緊急入院になるそうです
うぅ~っ
怖いよ~っ

3号を乗せて家に帰って来てから、夕飯の支度をして久し振りの3号と一緒に川の公園に行って来ました

   2010060417430000.jpg

犬達も楽しそうだけど、3号がホントに楽しそう(笑)
なので、ワタクシ、高い場所から見させてもらいました

   2010060417430001.jpg  2010060417480000.jpg

久し振りの外の世界を満喫しようと思ってるのか

   2010060417490000.jpg

奥の方まで行こうとしてるし
まっ!!
結局は水の冷たさに負けてすぐに帰って来たんですけどね

犬達の体はビチャビチャなので陸でも

   2010060417510000.jpg

水を落とす為に走って貰います

   2010060417510001.jpg

パリの狙いがアンジュに変わっとる

   2010060417530000.jpg

して、なんで、パリちゃんカメラ目線なんだい?(;一_一)

3号も久し振りの犬遊びを満喫したみたいです
犬まで禁止され無くて良かったねぇ

そして、今日は3号の部活の監視です

   2010060510020000.jpg

「学校側としては、もし万が一何かが起こっても責任を負えないので「監視」として一人付ける事」
を条件に部活への参加が認められたので、姉夫婦は仕事なので、私が行って来た訳ですが...
3号、久し振りの友達との話が楽しいのか、部活が楽しいのか、休もうとしません
やっぱり、そんなもんだよね
水分補給だけは忘れないでやってくれてたし、最初のランニング以外はそんなに無理な練習でも無かったので割とのんびり見てました
水筒を持って追いかける以外はね

そんな訳で、3号が再入院の日まで暫くは忙しくなりそうです
因みに、ウチの姉ちゃん、今日足首骨折しました(爆)
学校のテニスコートで滑って、くじいただけだと思ってたのにね(≧艸≦)プーッ
てか、だから忙しいんだけどね

| 身内ネタ | 22:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3号君、無事に大会終えられるように祈ってますよ!!
アンパリ達も、久しぶりに3号君との水遊び楽しんだんでしょうね。

パリちゃん、本当にカメラ目線(笑)
「綺麗に撮ってる!?」って感じかなぁ?

アンパリママ、しっかり3号君のマネージャー?秘書?やって下さいませね。

| ティブロン | 2010/06/05 23:00 | URL |

ティブロン様☆

ホントに何事もなく大会が終えられる事を一緒に祈ってて下さいe-330
3号の年齢では症例が少ないから病院としても「何が起こる」って言い切れない怖さがあるみたいで、かなり怖い事言われましたよe-286
3号が学校に行ってる間、毎日がドキドキですe-350

パリちゃん、まさかカメラ目線で走るとは思わなかった(爆)
てか、アンジュよりパリの方がママっ子(私命)だとは思わなかったよe-330
アンジュは3号とずっと遊んでたけど、私が忘れ物を取りに車に戻ったら猛ダッシュで付いて来たし(≧艸≦)プーッ
未だに犬達の行動に驚かされる事だらけですe-266

そうそう!!
マネージャー!!
その言葉が出て来なかった(爆)
ホントにそんな感じだったよv-363
タオル持って、水筒持って、休憩を促して、ってマネージャーそのものv-363
明日から普通に授業に出てからの部活だけど...
これも監視が必要なようで...e-263
誰が行くんだろう?(;一_一)

| アンパリママ | 2010/06/06 08:10 | URL | ≫ EDIT

3号さん、一時退院おめでとう!とにかく新鮮な空気を吸って気分転換になればいいですね。
病気が病気なだけに心配はつきませんが、何事もなく過ごされますようお祈りしています。
ママさんもいろいろと不安かと思いますが、頑張ってくださいね!

お姉様、足、大丈夫なんですか?
ほんと重なる時は重なるもんですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

| お地蔵さん♪ | 2010/06/06 14:15 | URL |

3号くん、大会のために一時退院ですか~!
きっと出られますようにー!!
病院出たからってはしゃぎすぎないようにして大事をとっておいてくださいねpU*^ - ^*Uq!!

アンパリママさんも疲れすぎないようにして下さいよ~

| 相棒ちゃん | 2010/06/06 15:46 | URL |

3号くんの病気、ご本人があまり深刻に受け止めないうちに
回復して欲しいです。
スポーツマンだから、余計に病院生活は鬱陶しいでしょう。
大会では、そのストレスを思い切り発散できると良いですね。

お姉様お大事に。心身ともにお疲れなのでしょう。
アンパリママさんも体を壊さないように頑張ってくださいね。

| すいか | 2010/06/06 23:47 | URL |

お地蔵さん♪様☆

いつも優しい言葉を沢山ありがとうございますe-266
3号の一時退院は良かったのか悪かったのかe-330
ホントに何事もなく大会に出られる事を一緒に祈ってて下さいv-435

姉にまで優しい言葉を掛けて頂いて嬉しいですe-266
姉ちゃんの動きが制限された分、出来る限りのサポートをするつもりですe-266
幸い、ウチの子供達は
「3号が再入院するまで位なら我慢するから自分たちに出来る事をしてあげようe-343
なんて言ってくれてるので、それに甘えるつもりですe-266

| アンパリママ | 2010/06/07 10:47 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

部活に出てる姿を見たけど、ホントに嬉しそうでしたよe-266
昨日監視に行った姉ちゃんが
「あんなに楽しそうな3号は初めて見たe-330カメラ持って行かなかった事を後悔したv-406
なんて嘆いてましたよi-278
それ位楽しかったみたいです(笑)

私はそれ程大変じゃないんで大丈夫ですよ~っe-266
心配してくれてアリガトですe-328

| アンパリママ | 2010/06/07 10:57 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

退院して来る時に先生に軽く脅しかけられてたんでちょっとは理解したのかもしれないですよi-278
部活してる最中も自分から水分補給をしてくれたし、気を付ける様にはしてるみたいですe-266
これが最後と思って頑張ってほしいですe-266

姉ちゃんは
「こんな時に骨折なんて踏んだり蹴ったりだわっv-359
なんて言ってカリカリしてました(≧艸≦)プーッ
この骨折が少しでも姉ちゃんの休養になれば良いんですけどねe-343
家族にバカにされてるから難しそうです(笑)

| アンパリママ | 2010/06/07 11:14 | URL | ≫ EDIT

二人並んで記念撮影みたいで笑った~!
ほんと可愛いねぇv-10

3号ちゃん部活に出られて良かったね!!
子供って大人が考えるよりすっごく逞しいのよね。
本格的治療に入るまで部活を楽しんでくれると良いね。

| 花子 | 2010/06/08 12:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/08 22:01 | |

花子様☆

初めて行った神社なので記念撮影ですよe-266
この写真、実は後ろの方にコッチを見ている掃除のオジサンがいるんだよe-343
良く見るとちと怖い写真だったりして(爆)

いよいよ今日試合ですよe-266
これで、明日の夜から始まる治療に専念してくれれば良いなっe-266

| アンパリママ | 2010/06/09 07:48 | URL | ≫ EDIT

鍵コメA様☆

3号への励ましの言葉をありがとうございますe-266
入院中の1週間でかなり血液濃度が高くなってるのが凄く気になるんですけど、そんな心配も後2日e-343
いよいよ今日が楽しみにしていた大会ですe-266
試合の合間には色々心配も余計な口出しもするけど、試合に集中して頑張って貰いたいですe-266

| アンパリママ | 2010/06/09 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/868-dee660ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

