☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆石川で☆

先日、ウチの親子犬が面白い格好して寝てました(笑)

   DSCF3180.jpg

なんでこの格好(≧艸≦)プーッ
仲良し親子だのぉ~っ
そして、この後、銀行に行くのに犬達に『ハウス』って言ったら

   DSCF3184.jpg

なんで同じ所に入って寛ぐんだ(≧艸≦)プーッ
しかも、オシリ合わせてって(T▽T)ノ_彡☆バンバン
やっぱ、仲良し親子ちゃんなのねぇ

さて、土曜日の4号の運動会
特に、選抜チームに選ばれた訳ではないけれど今までのどの運動会よりも頑張ってました
お陰様で?
4号のいたチームが優勝

   DSCF3200.jpg

ニコニコ笑顔で帰って来ましたよ

運動会が終わったら遠征準備
ベッドを組み立てて、布団を乗せて、フードやオヤツ・水など色々と、慌ただしく準備
2号はお友達が泊まりに来るからって「買い物に連れて行け」って言うので買い物に行って...
って、出発がなんだかんだと予定より1時間半も遅れ...
家を出たのが9時ちょっと前
途中で4号がベッドに上がって寝てしまったらネムネム菌に侵され一緒に1時間ほど仮眠を取って再出発
目的地の『道の駅 しらやまさん』に着いたのがAM2:00
犬達を排便に出したりして、ベッドに上がれたのが3時
すぐに寝たけど(爆)
で、起きたのが5時
睡眠時間2時間です
仮眠と変わらないじゃないか
で、5分で会場に到着
いつもなら先にゴハンをあげちゃうけど、今回は出陳が早いと思ってたのでお預け
場慣らし&排便散歩をして、受付時間を待ちます
7時過ぎに受け付けをして、出陳時間の確認
今回アンジュが出たクラスは去年は1頭もいなかったクラスだったのに今回は5頭もいる
まぁ、悪くてもリボンは貰えるね
アンジュの出番は3番目
だけど、先生が追及も担当していた為にちょっとスタートが遅れて、「順番ってなんですか!?」みたいな状態に
まぁ、並んでいたので、3番目に変わりはなかったんですけどね
内容はまた次回
そして、結果は...

   DSCF3202.jpg  DSCF3249.jpg

なんと1席(//∀//)
メジャーポイントまで頂けちゃいました
アンジュで1席が貰える日が来るなんて
嬉しくて泣いちゃいましたよ

お友達のみかん君もザーザー降りの雨の中頑張ってましたよ~っ

   DSCF3222.jpg

さて...
今回の競技会は石川県
なので行っちゃいました
突撃訪問

   DSCF3251.jpg  DSCF3253.jpg

『お地蔵さん♪』のお店に
競技会が終わって、真っ直ぐ帰って来ようとも思ったんですけどねぇ...
ナビで『お地蔵さん♪』のお店を検索したら「15km」って出たので、せっかくだしねっ

で、突撃訪問したら、「雨だから元ちゃんは自宅でお留守番」だったと言って、
お地蔵さん♪の旦那さんが元ちゃんを迎えに行ってくれたんです
突撃訪問して、却って気を遣わせたみたいで申し訳無かったです

   DSCF3256.jpg

生の元ちゃんに会わなくちゃ
ってか、元ちゃん...(;一_一)
お顔を見せて貰っても良いですか?

   DSCF3259.jpg

はうっ(//∀//)
美人さんだわぁ
って、男の子に向かって言う言葉じゃ無かったかな
でも、本物の元ちゃん、女顔のホントに可愛いお顔
アンジュと仲良く出来るかな?

   DSCF3274.jpg

元ちゃん、アンジュにはあんまり興味が無いみたい
因みに、この写真を撮る為にアンジュと元ちゃんが近付いた所を皆が狙ってるのに...(;一_一)
ウチの4号ちゃん、アンジュが元ちゃんに近付くと
「お前邪魔ーっお前がいたら元ちゃんの写真が撮れないんだよーっ
と、アンジュを強制排除
で、やっと撮れたのがこの写真だけ

じゃぁ、パリと仲良くできるかな?

   DSCF3305.jpg

チューッ
元ちゃん、パリの事が気に入ったみたいでずっとクンクンしてた
パリちゃんを気に行ってくれてアリガトーッ
両方嫌われ無くて良かったわ(笑)

さて、カメラマンの4号ちゃん...
元ちゃんに真剣
アンジュを強制排除した位ですからね
元ちゃんだけで100枚もあった
その中から、4号がお勧めの写真はコチラ

   DSCF3349.jpg  DSCF3381.jpg

ちょっと明るさが足りなくて(フラッシュ無しだから)ピンボケが多かったけど、この2枚がお気に入りなんだって
そして、井戸端会議の証拠写真(笑)

   DSCF3373.jpg

4号がお地蔵さん♪の言葉の数々を気に入って1枚1枚チェックしてました

お地蔵さん♪
突撃訪問だったのに、色々と気を使わせてしまってスミマセンでした
しかも長々と居座ってしまって
お仕事の邪魔になった揚句にお土産におまんじゅうまで頂いて
ホントに色々とスミマセンでしたm(__)m
4号が気に入って買って来たジーンズは明日学校に履いて行くそうです

帰りは徳光PAに寄って色々とお買物
カニ4杯と甘エビとハマグリとホタテ盛り沢山で6000円って言われてお買い上げ(爆)
後は佃煮とか塩辛なんかもお買い上げ(爆)
徳光PAは美味しい物がイッパイあって危険な所だ
そして、御夕飯も徳光PAで

   DSCF3389.jpg  DSCF3391.jpg
      明太子いくら丼          海鮮丼

どっちも美味しかったわぁ
ただ...
写真で見るとそれなりのサイズに見えるのに、実物は小さかったから、アタシでも2杯は食えそうな気がしたッス
因みに、4号なら3杯は食えるだろうな(;一_一)

楽しかったぞ石川県

| アンジュ・パリ | 13:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~~、昨日は本当にお越しくださってありがとうございました!マジでビックリしましたで~~!そして、とっても嬉しかったです(*^_^*)

元太の写真、100枚も撮ったんですか??4号ちゃん、恐るべし( ̄∇ ̄;)でも、ほんと上手に写真撮られますよね♪ありがとう~~(^o^)丿

こちらこそ、お疲れなところ足を運んでくださって、お茶もお出しせず失礼いたしました。
でも、楽しい時間を過ごせて夢のようでした♪

徳光の車遊館へ行かれたんですかね?
あそこは危険なところですよ(笑)威勢の良いあんちゃんについついお財布の紐が緩くなりますから(爆)

アンジュちゃんも、立派な賞、おめでとうございました!

私も早くアップしないと!!(`・ω・´)

4号ちゃん、あのズボン大きくなかったですかね?(;∀;)

| お地蔵さん♪ | 2010/05/24 14:32 | URL |

お疲れ様でしたm(__)m

アンジュちゃん青りぼんv-353オメデトウv-353
うちもあの後、金沢を満喫してから帰りましたv-344

みかんは疲れたのか、v-279に濡れて風邪でもひいたのか、今日は体調不良のゲロ男になってますv-404
パパとまったりお休みしてたみたいで良かったわv-286

| みかんママ | 2010/05/24 21:22 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい。
そしてまずはアンジュさん1席おめでとーーーー!!
よく知らないんだけど、1席ってあれでしょ。
いちばんオリコウサンってことでしょ?
やっぱ賢いんだね、アンジュさん。
ほんとにおめでとう。

で、生元ちゃんうらやまし~~~。
いいなあ、ナマの元尻(笑)
パリちゃんとラブラブみたいだし。
クウスケより先ににパリちゃんに手出すとは
元ちゃんやるな・・・。
てか井戸端会議っていうか
コンビニ前のヤンキーみたいだよ、みんな(笑)

| やんぴぃ | 2010/05/25 14:48 | URL | ≫ EDIT

初めまして~(^.^)
お地蔵さん♪のところから飛んで来ました
みっくすと申します
アンジュちゃんとパリちゃん親子ちゃんなんですね~
可愛い~♪
アンジュちゃん、競技会で1位になったんですか~
おめでとうございます\(^o^)/
パリちゃんと元ちゃん仲良しさんになって微笑ましいです~
またお邪魔しますね(^-^)

| みっくす | 2010/05/25 15:16 | URL |

お地蔵さん♪様☆

せっかく近くまで行ったんだから行かなくちゃe-343
なんて思って、思い切って行って見ちゃましたi-235
ところで...
「油断顔」ってどんな顔ですか?
ずっと気になってるんです(爆)

いえいえ、こちらこそ仕事してる所にお邪魔して、しかも長居して、大丈夫だったんでしょうか?
絵本におまんじゅうまで頂いて、その上4号のジーンズもおまけして貰っちゃってe-330
申し訳無かったっすe-330
因みにジーンズですが、ベルトをすれば履けるみたいですよe-266

やっぱ、徳光は危険な所なんですね(爆)
閉店間際に行った所為か、イッパイオマケして貰っちゃって財布の紐なんてユルユルですe-277
閉めておけない自分が怖い(爆)

| アンパリママ | 2010/05/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたーっe-266
お祝いの言葉ありがとうございますe-266
競技が終わった時にはメジャーポイントの事より、アンジュが20科目頑張ってくれた事で満足だったんですけどね(笑)
まさか1席になれるとは思ってもいなかったですe-330

あの雨の中みかんちゃんは良く頑張ったよねぇe-266
あの心意気が見てるだけで可愛かったよーっe-266
そうそう!!
DVDのダビング終わったから、今日メール便で出したよーっe-266
明日には届くかなe-343

ウチも昨日はダラダラだった(笑)
アンパリが寝てばっかりだったから、アタシと4号も寝てばっかりだったし(爆)

みかんちゃん、ゲロ男になったって大丈夫?
お腹は?
もう、治ってるのかな?

| アンパリママ | 2010/05/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

ただいま~っe-266
そうそう!!
1席って1番オリコウさんな子が貰える賞だよ~っe-266
出たのは5頭だけだったけどねe-263
てか、アンジュは賢く無いってばe-277
ただのアフォ犬だから(爆)

ナマの元尻元ちゃん可愛かったよーっe-266
アンパリみたいにガッツリパクパク音立てながら舐めるのと違って、優しく舐めてくれるの(//∀//)
しかも、顔に飛び付いて来るんじゃ無くて、手を優しくだよv-9
そんな元ちゃんに萌えたょv-398

コンビニ前のヤンキーって(≧艸≦)プーッ
じゃぁ、しっかり座り込んでる4号が1番タチが悪そうだ(爆)

| アンパリママ | 2010/05/25 22:58 | URL | ≫ EDIT

みっくす様☆

初めましてi-237e-266
飛んで来てくれてアリガトです~っe-266
私もコメント入れ終わったら遊びに行かせて下さいねe-266

アンジュの娘なのに、性格もやる事も顔も全然似て無くて(爆)
親子には見られないんですよ~っ(≧艸≦)プーッ

アンジュにお祝いの言葉をありがとうございますe-266
実は1席よりも3席を狙ってたので、ホントにビックリしたんですよe-330
まぁ、5頭の中での成績なんで、実力なのかどうか...(爆)
でも、頂いた成績は素直に喜びます(笑)
いやぁ、アンジュで1席なんて嬉しいなぁe-328

パリは割と誰とでも仲良く遊べる子なんで仲良く出来そうな気はしてたんです~っe-266
アンジュの方がドキドキだったけど、男好きなのか、元ちゃんに「ガウッe-329」って言う事も無くてホッとしてます(笑)

ぜひぜひ、また遊びに来て下さいねe-266
こちらからも遊びに行かせて下さいねe-266

| アンパリママ | 2010/05/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

アンパリちゃんたちお疲れ様でした~!!

おおー♪ 1席☆゜ +. オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゜ +. ☆
すごいじゃないですかぁ~v-218v-218v-218

それにしても元ちゃんだけで100枚って(笑)
どえりゃぁ撮ったなぁ、4号ちゃん(U≧∇≦)
おすすめ写真、とってもよく撮れてて可愛いですよ~v-238

| 相棒ちゃん | 2010/05/26 00:22 | URL |

相棒ちゃん様☆

お祝いの言葉をありがとうございます~っe-266
ホントにねぇ!!
アンジュで1席を貰える日が来るなんて思ってもいなかったので嬉しかったですよ~っv-406
初めて『実力』で貰ったこのリボンには他の物とは違う思いが込められそうですe-343

元ちゃんだけでってのが凄いでしょーっe-350
1時間位居ただけなのに、こんな枚数撮ってるとは思わなかったのでホントにビックリしましたよe-330
まぁ、これがデジカメの良い所ですよねぇe-266

| アンパリママ | 2010/05/26 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/864-f158dfd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

