☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもより多く回っております

最近、更新をサボってばかりのワタクシです
皆のブログにも訪問はしてるけど、読み逃げ
何が忙しかったかって、2号の中間テストがあり帰って来るのが早かったから独占されたり、2号のお友達が来てPCを独占されたり...(;一_一)
と、時々触らせて貰えるだけでした
なので放置プレイだったブログにもやっと手を付ける事が出来ます

さて、この週末
なんだか忙しかった気がします
趣味の布団干しが(爆)
土曜日は友達が来てました
「アンジュと私、どっちが顔が大きい?」
なんて聞くので証拠写真を( ̄m ̄*)ニヒッ

   DSCF3158.jpg

アンジュの方が顔がデカイかも
アタシも、こんな小さい顔に生まれたかった(爆)

日曜日は布団干しを真剣に

昨日は「シルバー人材センター」の方に来て頂いて、庭の草刈りをして貰いました

   DSCF3164.jpg

もちろん、我が家の監督は忙しそうに...

   DSCF3173.jpg

お爺ちゃんの仕事を観察
助監督は...

   DSCF3167.jpg

あっ
やる気なし?
てか、眠かったら...

   DSCF3170.jpg

寝れば...

   DSCF3174.jpg

良いと思うよ
って...

   DSCF3168.jpg

監督業はどうした!?
しかも、日陰って
アンジュは、パリを見習って日向ぼっこしなさーいっ

で、キレイになった我が家の庭に、早速放牧

   DSCF3176.jpg

この後、突然...

   DSCF3177.jpg

この体勢から、パリがアンジュに襲いかかったのでした
パリのこの格好は、バトル開始の合図なんだろうか?
面白い親子だな(爆)

昨日の夕方は、暑かったので川遊びに行って来ました
動画を2つ



携帯はこちらからココ



携帯はこちらからココ

ウッキウキで飛び込む姿が面白い
この後で、グレートデン♂を連れた飼い主さんがこっそり近付いて来て、ビックリしたワタクシ
慌ててアンジュにリードを付けて
「スミマセンこの子、犬と上手に遊べる子じゃないんです
と、言って一緒に遊ぶのをお断りしました
他所のお宅の躾や『訓練・競技会』について熱く語る(批判?)方は「他所の犬を襲うかも?」なんて心配も無いんでしょうけどね
ウチは気持ちが緩いので
てか、アタシの苦手意識(アンジュは仲良く出来ないかもって思い)が『そう』させてるだけかもしれないけど
まぁ、間違いは起こさないに限るので

そして、昨日の夜、夕飯を作ってたら突然始まったバトル?



携帯はこちらからココ

いつもより多く回っております(爆)
アンジュはどうして興奮するとこんなに廻るんだろう(≧艸≦)プーッ
で、なんで長座布団にやつあたり?(≧艸≦)プーッ
何度見ても面白い(T▽T)ノ_彡☆バンバン

| アンジュ・パリ | 10:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホームビデオから、幸せそうな笑い声があふれてきますね。
アンパリちゃんもいつも楽しく遊んでる姿が良いな~e-266
ぐるぐる回った後に、フラッグ取りに走れるかなe-264??
こちらは見てるだけで目がまわりそうですケド。

| すいか | 2010/05/18 22:45 | URL |

動画がたくさん♪
やっぱり動くアンジュちゃんパリちゃんはいいねぇ(^^)
最後のバトルは最高です。
こっちまで楽しくなっちゃいました。
タロだったら興奮しすぎてお漏らししちゃいそう(爆

| アンディぽん太 | 2010/05/19 13:08 | URL |

お庭の雑草抜いてもらったんですねー♪
あれはほんと大変ですからね~U@ ̄・・ ̄@U

狙うときフセみたいな感じでうちも狙って
襲い掛かりますよ! ぷぷぷ♪

川でジャブジャブ~ンってやってきたんだー!
これからどんどん水遊びできますよね♪oU*^ 0 ^*Uo~

最後の動画はクルクルリン♪  これはラブ姉さんがそらっちょと遊びたくなったら
よくやってますよ~!  するとそらっちょも興奮して食いつく~!U●>艸<●)wブブッ♪

| 相棒ちゃん | 2010/05/19 14:32 | URL |

イ~ッっとなると、グルグル回りたくなちゃいましよねe-330
ポクちゃんは、お世話係りの周りをダッシュしながら、グルグルでしe-275仲間だじょv-22

何にも言わずに、突然来るやし、チョピッツ困りましよねe-263

| クロリス | 2010/05/19 22:12 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

私が夕飯を作ってた時の出来事なので、4号が撮ってたんですけど、2号の声が煩い位に入ってましたね(笑)
毎日こんな感じで楽しいですよe-266
時々「キーッv-359」ってなる位イラッとする事もあるけど(爆)

ビーチフラッグ(≧艸≦)プーッ
私も同じ事思ったのーっi-278
この後に果たして、真っ直ぐボール取りに行けるのか?
今度やってみようっと( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンパリママ | 2010/05/20 10:20 | URL | ≫ EDIT

アンディぽん太様☆

何が原因で始まったのかも分からない不思議なバトルでしょ(≧艸≦)プーッ
いっつも最後にアンジュが回って終わるのe-330
見てるだけで笑っちゃう光景だよねぇ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2010/05/20 10:23 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

庭の草刈りお願いしました~っe-343
フェンスの中を刈るだけなら早かったんですけどねぇ...
その後に外側をやるのに時間がかかったみたいで、朝から3時位までいましたよe-263
まぁ、刈った後の草を持って行ってくれたから良かったけど~っv-413

相棒ちゃんのトコでもやっぱり伏せてポイントしてから襲うのか(笑)
じゃぁ、この体勢不思議な格好じゃないんだね(爆)

まだまだ雪解け水で増水中の川で遊びましたe-266
スッゴイ流されてるでしょi-278
ココ、雪解け水が落ち着くとこんなに早い場所じゃ無いんだよe-343
これからは川遊びの季節v-353
お互いに楽しい季節になったよねぇe-266

回るって遊びに誘う行動なのかなぁ?
ラブ姉さんもやる位だから、きっと、遊びに誘ってる時の行動なんだろうe-343
そして、それに喰い付くそらちゃんe-343
生で見てみたーいe-266

| アンパリママ | 2010/05/20 10:35 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

クロリスちゃんはその場でクルクルじゃないんだねe-343
その内、チビくろサンボのお話みたいにバターになっちゃうかもしれないから気を付けてね(爆)

そうそう!!
黙って来られるとホントにビックリするよねe-330
って、何よりもあのボールを取ろうとしたら胸の辺りに顔があってアタシがビックリしたんだから(爆)

| アンパリママ | 2010/05/20 10:41 | URL | ≫ EDIT

ええー

趣味が布団干しって良い趣味です
うちも布団干さないとだわ

| ミーママ | 2010/05/21 08:35 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

趣味って言うか、する事が無いだけです(爆)
でも、ふかふかの布団で寝るのは気持ち良いですよねぇe-266
なので、子供達の布団も暇さえあれば干してますe-266
明日も良い天気みたいですよ~っe-266

| アンパリママ | 2010/05/21 20:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱワンコのいる暮らしっていいね。
と、最後の動画を見て思ったよ。
子供たちの声が楽しそう♪
アンジュさんもそれでよけいに
テンション上がっちゃうのかも。
大サービスでいつもより多く回ってるんじゃない?(笑)

川遊びの動画は見なかったことにします。
・・・悔しいから(笑)

スタバデビューしたって書いたでしょ。
そしたらそこのテラス席に黒ラブさんがいたんだよ。
めちゃくちゃオリコウさんだった。
ちゃんとテーブルの脇に伏せしててねえ。
やっぱラブさんは賢いんだなーと思ったよ。
・・・・賢いんだよね?(笑)

| やんぴぃ | 2010/05/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

お帰り~っe-266
1週間も兄さんと離れてたら、尚更犬のいる生活が嬉しく思うよねぇe-266

川遊びの動画...( ̄m ̄*)ニヒッ
いつか兄さんの「わぁ~い川遊びだぁ~っe-328」ってな姿がUPされるのを楽しみに待ってるからe-277

えっe-330
ラブは賢い...と...
思いますよe-330
多分(;一_一)
ウチのはアフォ犬ですからね...v-413
たっ、たぶん、ラブなんて犬種じゃないと思うよv-413

てかさぁ、スタバデビューどうだった?
意外に簡単に済んだでしょ?

| アンパリママ | 2010/05/22 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/861-8398f55e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

