☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休中♪

皆様、『ごーるでんうぃーくっ』をいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、連休を楽しんでます
ってのは嘘で(笑)
いつもの連休と何の変わりも無く過ごしています
何が変わらないって?

   2010050213230000.jpg

1,2日と3号の部活の応援です
そして、5日も3号の応援
2,4号との生活が始まったからと言って、何にも変わらないでしょ
変わった事と言えば、応援に行く人数が増えた事位です(爆)

   2010042817180001.jpg

でね
応援に行って何が楽しいって、3号の同級生...
イケメン揃いなの
の保養になってます
3号が頑張ってる姿も、もちろん楽しいんだけどね(爆)
ただ、3号の試合を見てると心臓に悪いから(;一_一)

   2010050216380001.jpg

そんな邪なワタクシでも、犬達の事は忘れてませんよーっ
どっちも犬達を連れて行って、障害飛越の練習
1日の試合会場は初めての場所じゃないけど、障害板を出して練習したのは初めて
ゆっくりじっくり周りの臭いを嗅がせて、落ち着いて来た所で飛ばせたので拒否せずに飛びました

   2010050216410000.jpg

1回目は往復に備える距離がでなかったので、アンジュが泊まった場所に行って片道っぽくしたし、2回目は何が良かったのかちゃんと距離も出たので往復
成功したので終了

   2010050216430000.jpg

2日はホントに初めての場所だったし、他の学校の子の応援の声が聞こえる中での練習
1回目で拒否もしないし、距離も出たーっ
で、1回で終了

   2010050216450000.jpg

そして、今日は訓練所で先生に見てもらうの
楽しみだなぁ


アンパリ地方の桜ちゃん

   2010043017120000.jpg

1日と3日の強風で飛ばされて、緑が増えて来ました
やっと春を感じてるのになんだか寂しいわぁ
まぁ、桜吹雪がキレイだったけどねぇ

| アンジュ・パリ | 08:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ、新しいお休みの楽しみ方っすか?
そげな、若い男の子に目をつけちゃって(笑)
いまどきの少年達は、そげに目の保養になるですか?
ちょっと見てみたい気もするなぁ(笑)

ワン達のトレーニングはスパルタでなさそうっすね。
お二人出来がいいからですねぇ。

桜綺麗に咲いてる!!!

こっちは、GW中夏です(T T)

| ティブロン | 2010/05/04 19:13 | URL |

おっ♪ アンパリママさん応援の連休なんですねー!!
イケメン揃いかぁ♪ それはいいですよね~U〃´q∀p`)ムフムフ♪

アンパリちゃんたち調子よくいってるんだぁーv-218
それはアンパリママさん嬉しいですね~♪♪
訓練所はどうでしたかー?Uo^・^o)

| 相棒ちゃん | 2010/05/04 23:46 | URL |

ティブロン様☆

良い楽しみ方でしょ(爆)
1号2号の応援に行った時には思わなかった事なんだけどねi-278
部活の種類の所為なんだろうか?
3号の仲間はイケメン揃いでっせv-353

ワン達のは先生がやれば出来る事を私が引き継いでるだけだから、基本は出来るんですよe-343
ただねぇ...
最近アンジュに真剣になってたら、パリが「反抗期か?」って思う位悪い子ちゃんになってて、今日訓練所でスパルタやって来ましたよe-330
それからは良い子ちゃんになってますe-343

こっちも初夏ですよe-286
今日の練習は犬達には厳しい暑さだったかもe-350
って位暑かったっすe-330
明日も暑いみたいだけど、3号の応援頑張って来ますe-266

| アンパリママ | 2010/05/05 00:05 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

はい~っe-343
連休は例年通り応援です(笑)
違うのは今年から、4号がいるのでお弁当持ちってトコe-330
朝から弁当作りに大忙しですe-263
でも、イケメン見に行く為にも頑張りますよ(爆)

アンジュの障害は良い感じですe-343
と、言い切れない寂しさe-263
昨日は良かったけど、今日はダメってのもあるんですよねe-263
ちなみに、今日の訓練所での練習はイマイチでしたe-330
パリの訓練を見て貰った後には良い感じで飛んでたんですけどねぇ...
最初に出したばっかりの時にはやる気が無かったみたいでダメでしたe-286
暑さの所為もあったのかな?
なんて言い訳をしてみる私e-264

| アンパリママ | 2010/05/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

イ・・・イケメン揃い!!!!
最近ナマのイケメン観てないなー。
いいなー、アンパリママ。
てか同級生さんたちは誰もきっと
アンパリママがそんな邪な気持ちで応援してるとは
思ってないんだろうなー(笑)

アンジュさんの口、ボールでがっつりふさがってるけど
ちゃんと息してる?(笑)
となりのパリちゃんのしょっぱい顔がかわいいねえ。
ボールほしいのかな。
でもこのがっつり具合じゃ奪うこともできないねえ(笑)

| やんぴぃ | 2010/05/05 15:54 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

良いでしょーっe-266
そりゃぁ、応援する方も力が入るってもんだよ(爆)
まぁ、今日は色んなコートで同じ様な時間にやってるのが多くて、応援したのは3号だけだったけどねe-264
3号が準決勝を戦ってる時には皆が周りにいたからなんか、ウハウハな気分だった(爆)

アンジュのクチの中のボール、もうちょっと大きいのが入るよi-278
軟式の野球のボール大好きだしねe-343
てか、タフなサッカーボールがスッポリ入るんだからまだまだ余裕があるよ(爆)
パリの目ねぇ...
この前にアンジュを襲った位だからi-278
多分、ボール欲しかったんだと思うよ(≧艸≦)プーッ
因みに、パリに襲われたアンジュは時々ボールを落とすよi-278

| アンパリママ | 2010/05/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

どうせ応援するなら、やっぱイケメンのほうが
熱が入りますねえe-343
アキバ男の集団みたいだったらゲンナリよね。

アンパリちゃんの実力はどんどんアップして
楽しみですね!

今日の東京は、もう夏みたい。ヤダヤダe-351

| すいか | 2010/05/05 23:38 | URL |

部活の応援、目の保養も出来て一石二鳥ですね(笑)
頑張っている人の姿を見ると自分も頑張らねばと思いますね~。

GW中は暑い日が続きますね。もう完全に夏の気温ですよ。

お弁当作って、応援行って大変だと思いますが、イケメンを糧に頑張ってください(笑)

| kazuya | 2010/05/06 00:20 | URL |

すいか様☆

でしょーっe-266
やっぱ、イケメン相手は応援だって気合が入るよねぇe-343
確かに皆がアキバ系だったら力が抜けるし(爆)

昨日も暑い中頑張りましたよe-266
まだまだムラがあるから何とも言えない状況なんですけどねe-330
競技会まで後2週間e-343
頑張りますe-271

アンパリ地方も暑いですよ~っe-350
昨日も予報では28℃って言ってたし、今日も30℃だってe-286
明日から気温がガクッと下がるみたいだけどe-330
気温差があり過ぎて体調もオカシクなりますよねぇe-330

| アンパリママ | 2010/05/06 08:53 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

一石二鳥!?
ホントだ(≧艸≦)プーッ
そう言われるとなんだか得した気になっちゃう(爆)
お弁当作りも、暑い中の応援も、イケメン相手だと張り切っちゃえるから不思議だよねぇi-278

コッチも超暑い日が続いてます~っe-330
春を通り越して一気に夏になった気がしますe-286
この気温に騙されて冬服全部しまうと後で困るしe-286
今の時期って着る物にも困りますよねぇe-263

| アンパリママ | 2010/05/06 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/857-0bf1d618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

