☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラにハマる

昨日、初めての『家庭訪問』を経験したワタクシです
15分の予定が30分も話込んでしまって、次の人に迷惑を掛けたかも...

そんな4号ちゃん
先日の合同訓練の時に自分で撮った

   DSCF2453.jpg

ドリーちゃんの写真を見て
「犬って笑うんだね
なんて、すっとぼけた事を言ってました(≧艸≦)プーッ
てか、ウチの犬達だって笑ってるだろうよ(爆)

でね
4号ちゃん
この写真を撮ってから、写真撮るのにハマっちゃってね...
毎回散歩に行くたびにカメラ係として頑張ってる訳ですよ(笑)
あっ!!
言っておきますけど、やらせてる訳じゃないですよ
そんな4号のおかげで(?)
私と遊んでる写真なんかも増えて来ました

   DSCF2797.jpg  DSCF2817.jpg

我が家の親子ちゃん、秋の頃から比べてどっちも劇的に痩せたので、身が軽くなったのか良く飛ぶ
因みに、現在どっちも20kg
アンジュなんて4kgも痩せたよ
崖遊びって、ホントにハードだったのね

   DSCF2821.jpg  DSCF2824.jpg

身が軽くなったおかげなのか?
疲れるのも遅くなった

   DSCF2825.jpg  DSCF2827.jpg

知らないおじさんが歩いて来たから休止
左側の写真みたいなのも4号が撮ってくれてるからある写真

   DSCF2837.jpg  DSCF2838.jpg

この写真だって、4号が撮ってくれてるからある写真
どっちも良い顔してるなぁ

   DSCF2834.jpg  DSCF2842.jpg

で、この方達、もちろん遊んだ後には川に突入...(;一_一)

   DSCF2849.jpg

で、それを追いかけてまで写真を撮る4号に脱帽(爆)
やっぱ、若いからか?
フットワークが軽いの
これからも、色んな写真撮って貰わなくちゃね



明日は、本部競技会
今回、我が家は出陳しないけど、お友達のサーチの応援に行きますよ
お買物もしたいしねぇ
そうそう!!
「たかが応援」
ってスカートなんて履いて行くと、変な人に
「犬遊びに来る格好じゃ無い」
だの
「犬遊びがわかってないくせに」
だのと意味の分からない批判される事になるから服装には気を使って行かないとですね
てか、アタシは気にしないけど
って、その前にスカートを履く事がほとんど無かった(爆)
因みに、ネイルアートもして行くと、変な人に批判される事になるので気を付けましょう
あっ!!
応援じゃ無くて、出陳者でも、赤だのピンクの服来着てると批判されるので要注意ですよーっ
アタシは気にしないけど


おまけ
川のある公園の駐車場は

   DSCF2857.jpg

3分咲き
もうすぐ咲くかと思ったら、気温が下がり過ぎてて、まだ先になりそうです

| アンジュ・パリ | 10:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でかしたど、4号!!みんな上手に撮れてるじゃないですか!!
良いキャメラマンが出来ましたね(*^_^*)

崖遊び、ダイエットにいいのか・・そうか・・崖、ないかなあ(*;∀;*)

競技会ってそんなに服装とかにうるさいんですか?
応援するのにスカートはNGなんですか?
よくわかんないけど、私もそんなの気にしません。てか、ワンコとどこぞに行く時はいつもGパンですし・・・いろいろあるんですねえ・・めんどくせえ・・・ (*´Д`)=з

| お地蔵さん♪ | 2010/04/23 14:21 | URL |

4号しゃんのお写真、とっても上手に撮れてるじゃないかe-420お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、お世話係りのやしと一緒の写真、全然無いんだe-263
4号しゃん、来て下しゃいe-415

競技会って、厄介なルールあるんでしねe-330
変なやしって、居ましよね。。
ポクちゃん、そんな意地悪言われたら、呪っちゃうかもしれましぇんe-236

| クロリス | 2010/04/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

画像のクオリティが確実に上がってる(笑)
写真はやはりセンスってことか。
・・・って、あんまり言うとアンパリママが拗ねちゃうかv
でもほんとのところこっちがカメラを構えてると
ワンコも構えちゃうのかもね。
4号ちゃんが撮る写真は、自然でいいよ。
アンジュさんもパリちゃんもいい顔してるもん。

競技会にはいろんなルールがあるもんなんだねえ。
基本ジャージにノーメイクのあたしは大丈夫かな。
てかその前に、批判されたらキレちゃうか(笑)

| やんぴぃ | 2010/04/23 23:35 | URL | ≫ EDIT

ドリーちゃんの笑顔○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
4号ちゃん、写真にハマりましたか☆
躍動的なイキイキした瞬間とか撮れたら嬉しいですしねーe-343
アンパリちゃんたちの写真も いいのがいっぱいe-266

服装をそんなにあれこれ言われることがあるんですねΣ(・ω・。Uノ
ドッグランでもあきらかに浮いてる方とかいますよ(笑)

スーツやヒール、そこまでいかなくてもすごいオッサレして 犬がきたら
除けてる人とかU●>艸<●)wブブッ♪

| 相棒ちゃん | 2010/04/24 08:54 | URL |

4号ちゃんカメラマン、センスバツグンですよ~!
専属カメラマンがいると、自然の姿が撮れていいですよね。
アンジュちゃん、パリちゃん達がしっかりママを見つめている
姿は最高です!飼い主冥利に尽きるでしょ?(^^)v

私も自分が撮った写真より、アンパリママさん達が撮ってくれた
らぶ親子の写真とっても気に入ってます。
ありがとうございます<(_ _)>

競技会のオシャレ服はジャージですか(^_^;)
なるほどねぇ~

| らぶ母 | 2010/04/24 17:19 | URL |

お地蔵さん♪様☆

いつの間に撮ってたの?
って思う様な写真がイッパイになりましたよe-266
遊んでる時の写真があるのって嬉しいですよねぇe-328
ホントに良いキャメラマンですe-266

人間の崖遊びは危険ですよ(爆)
山登りとかどうですか?
私、トレセンじゃ落ちないので、今年は山登りしようと思ってますよe-330

競技会自体は別に煩く無いですよe-343
オヤツやオモチャを持っての競技がダメな位ですe-343
ただ、世の中には「僻み根性丸出し」な方がいますからねぇe-286
目立つ服装で目立つ成績だと、ブログ探して批判するなんて人もいる位ですからe-350
人が集まる所は怖いですよe-330
私も、ジーンズかジャージですよi-278

| アンパリママ | 2010/04/25 08:43 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

4号の写真、良い写真がイッパイあるよe-343
選ぶのに迷っちゃう位だし~っe-266
今の所、ドコに行くにも付いて来るから、今年中に会う事が出来れば4号がイッパイ撮ってくれると思うよ~っe-328
因みに、来年は部活が始まるから付いて来なくなるかも(笑)

「競技会のルール」じゃないんだけど、変な事言う人っているからねぇe-286
どうも、私がジャージで出歩く事も悪く言う人がいるみたいだよe-330
私のオサレ着なのに(爆)

| アンパリママ | 2010/04/25 08:52 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

いやぁ...
マジでセンスだと思う(爆)
特に、練習してる時の写真とか絶対自分で撮れない物を見た時にそう思うよe-343
おかげで、ブログに載せる写真迷っちゃうしe-264
だから拗ねないよe-264

「競技会のルール」じゃないんだよーっi-278
「僻み根性丸出し」で、人の事悪く言う人っているからねe-263
姐さんの格好って、アタシと同じだ(笑)
ジャージは最高のオサレ着だよね(爆)

| アンパリママ | 2010/04/25 09:05 | URL | ≫ EDIT

4号ちゃん、すんごく写真お上手v-424
シェパードちゃんもアンパリちゃんも良い表情ですね~
これからは、アンパリちゃんとママさんの思い出写真が
たくさんとってもらえますねv-354

アンパリちゃんがダイエットできたというので
何のフードか期待したら、崖でしたかv-390
うちのそばには勝手に走らせられる場所がないなあ。。
一緒に走りすぎて体がゆがんでいまだに夜中に
鼻が詰まって目が覚めるので
走らなくなってさんごが劇太りv-399

| すいか | 2010/04/25 09:12 | URL |

相棒ちゃん様☆

ドリーちゃん、良い顔してるでしょ~っe-266
シェパがいつもこういう顔してたら怖く見えないのにね(笑)
あっ!!
でも、サイズで怖がられるかi-235

4号、とうとうハマっちゃいましたe-263
「もっと、良いカメラ買え」
って言われたしe-286
でも、昨日ベルサーチママさんのイチデジ持ったら重たかったから、コンデジで良いらしいですよ(爆)
でも、もっと、性能の良いヤツが良いって言ってたけどe-263

「ごく一部の人」なんでしょうけどねぇ~っe-330
人の事にケチ付けるのが趣味みたいな人っているから(笑)

犬が来たら避けなきゃいけない程の服着てドッグランって凄いなぁe-330
「自分では汚れても良い格好」が華やかに見えるってのとは訳が違うねe-263

| アンパリママ | 2010/04/25 09:20 | URL | ≫ EDIT

らぶ母様☆

はい~っe-266
こういう写真って自分じゃ撮れない写真だから嬉しいですよねぇe-328
4号がカメラにハマってくれて有難い様な気もしますが...
困った事に、「もっと良いカメラ買え」って言われたので、ちと困ってます(爆)

自分で撮った写真より、人に撮って貰った方が良い写真に見えますよねぇe-266
親子写真、イッパイあるので、ドコかにアップして後で教えますねぇe-266

競技会のオサレ着が「ジャージ時々ジーンズ&Tシャツ」って笑えるでしょi-278
てか、アタシはピンクや赤の服が多いから「当てつけ」で言われたのかもしれないけど、気にしなーいe-277

| アンパリママ | 2010/04/25 09:28 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

4号の写真上手ですよねぇe-328
   ↑すでに親バカ(爆)
アンパリも、いつもと違う角度からみると印象も違うし、可愛いe-266
    ↑やっぱり親バカ(爆)
4号にはこれからも頑張って腕磨いて貰わなくちゃi-278
ただ、困った事に「もっと良いカメラ買え」って言われてるのが困りものですe-286

アンパリのダイエットは崖の効果が1番だと思うけど、フードも減らしてますよe-343
前は1日で200g以上(袋に書いてある量)あげてた(しかも、フードカップしか見ないで適当)けど、獣医さんに「個体差があるから、袋に書いてある量を信じてあげると太る事もあるんだよe-343
だから、書いてある量よりも劇的に少ないくても大丈夫なのe-343
その子に合う量ってのを見付けてあげなくちゃねe-343
って言われてから、ちょっとづつフードを減らしてみてますe-266
今は朝晩2回で1回75g(ちゃんと計量)ですよe-266
袋に書いてある量の半分位だけど、アンパリには合ってるみたいですe-266
サンゴ君にも合う量ってのが早く見つかると良いですねe-266
そうすれば、すいかさんの体の歪みも治る日が来るかも...(笑)

| アンパリママ | 2010/04/25 09:45 | URL | ≫ EDIT

そう、先週はアタシのカメラを強奪して写真撮ってたよ~。
競技会での表彰式はアンパリママじゃなくて4号ちゃんに頼もうかな。
って、もう表彰台に乗る気でいるんですけど。

本部の話、また聞かせてね~。

| baseko | 2010/04/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

あららっ(@_@;)
いつばせ子さんのカメラなんて奪ってたんだe-330
ゴメンネェ~ッe-350

絶対に、アタシじゃ無くて4号に頼んだ方が良い写真が撮れると思うよ(爆)
4号の方が写真のセンスあるしe-330
てか、4号って、N市の学校にいた時に『貼り絵』で賞を貰った位だから美術は出来る子なんだよv-353
アタシとは違ってe-263

ばせ子さんの目標を聞いた私としては、表彰台に乗る位のつもりでなきゃダメだと思うから、乗る気満々でいてょi-278
4号にはそれまでにもっと腕を磨いておくように言っておくから(爆)

本部の時の話?
サーチの応援して、お買物に勤しんだだけだよ(爆)
後はお店の人との会話を楽しんで来ただけだしi-278

| アンパリママ | 2010/04/26 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/854-7592dc67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

