☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆集合☆

久し振りに全員揃いました
ギャハハハッ
なんか楽しいな
みんな元気に私の助手になってくれてます
ギャハハハッ
小間使い

アンジュも大興奮
皆がいると楽しいね
さて、明日の散歩は誰に行ってもらおうか


記念撮影
     2007122919540000.jpg


右から1,2,3,4号
中2、中1、小6、小3  と、アンジュ決してオバケじゃないですよ

アンジュが「自分も入れろ」と飛び込んだと思ったら、この後方向転換をして襲ったのは1号君でした
どうやら、遊んで欲しかったみたい...
どんだけ1号が好きなんだよ...

4号チャンは紅1点で皆とは年が離れてるので、私にべったり
そんな所も可愛いぞ   ブスだけど


1,2号君お年頃になったせいなのか、ニキビがイッパイ
かなりビックリブツブツ顔



しかし、これだけの子供が部屋にいると部屋がとても狭く感じる...
しかもウルサイ...
まぁ、良いけどね
今地震が来てもきっと気付かないだろう...
って位揺れてるし...
この大丈夫なのだろうか

| 日記 | 20:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな揃うと賑やかそうですね~☆
やっているゲームはwiiですか?
一人で黙々とするゲームも楽しいですけど、みんなで騒ぎながらやるのも楽しいですよね~

アンジュちゃんもうれしそう☆
やっぱり翌朝はみんなを起こす『お仕事』をするんですか~e-68

| kazuya | 2007/12/29 23:32 | URL |

kazuya様☆

この時は『キングダムハーツ』ってヤツをやってたんですe-330
『セフィロス』と闘ってた時だったかな...?
3号が出来なくて1号が変わりに戦ってたのe-330
今Wii Sportsをムキになってやってます...e-351
施設では『9時消灯』で出来るゲームも少ないし、その反動かな...e-351

アンジュは疲れ知らずの本領発揮してます...e-259
いい加減寝て欲しいのですが、「皆いるから寝てる場合じゃない」って言ってるようですョe-259
久し振りに会ったから、アンジュも嬉しいみたいですe-266
明日も朝から『お仕事』ですよe-420
この子達には「何時までゲームしてても良いけど、起こされたら文句言わずに起きる事」って約束をしてるんですe-420
何時に起こそうかなi-278
密かな楽しみなんですよe-420i-235e-420

| アンジュママ | 2007/12/30 00:42 | URL | ≫ EDIT

たのしそうね!

高校生ふたりになると、生活がばらばらで…
食事の時位かな?集まるの。

| JustWan | 2007/12/30 01:47 | URL |

賑やかですね~^^

こんばんはー^^

とても賑やかそうですね~^^
割り込もうとしてるアンジュちゃんがぶれてるあたりが最高です^^

| アルタ仮父 | 2007/12/30 01:59 | URL | ≫ EDIT

出発前のコメント・・

みんなが元気にそろうのが
一番の幸せですよね。

アンジュママも
大変だけど幸せな
雰囲気が、一杯出てて

すばらしい記事でした。
読んでて楽しくなります。

どうか、元気に楽しく
みんなで良いお正月を迎えられます様に
お祈りしています。

では、出発ですが
道路が通れるかが心配です。。。

| やすにい | 2007/12/30 06:27 | URL |

JustWan様☆

楽しいですよe-266   うるさいけど...e-351
年に2,3回しかない外泊だから、皆が集まるんですよe-330
久し振りだから、皆が大はしゃぎで家が揺れてますe-259

この子達がもうちょっと大きくなったら皆が集まる事も少なくなるのかな...?
そうなったら、私が寂しいかも...e-259

| アンジュママ | 2007/12/30 11:50 | URL | ≫ EDIT

アルタ仮父様☆

直前までは寝てたんですよe-351
どうしても、混ざりたかったみたいi-237i-201i-201i-201
仲間外れにされると思ったのか、かなり慌ててましたよi-237i-201i-201i-201
この後で襲われた1号はかなりビビッてたしi-237i-201i-201

皆揃うと、最初は賑やかって感じるけど、そのウチに、ウルサイ、に変わります...e-259
昨日は2時過ぎまで騒いでましたよ...e-263
12時を過ぎた時に一喝したんですが、声のトーンを落として騒いでてうるさかったe-259

まぁ、アンジュが1番楽しそうにしてるから良いんですけどねe-351
ギャハハハッi-237i-201i-201i-201
やっぱ、親バカだe-266

| アンジュママ | 2007/12/30 11:59 | URL | ≫ EDIT

やすにい様☆

有難う御座いますi-237e-266
皆が揃うと細かい争いもあるんですが、子供達が楽しそうに笑っててくれるのが1番嬉しいですねe-266
ヤカマシイi-191  と、怒る時もあるけど、子供達は、楽しそうに笑って遊んでますe-266

年に2,3回しか無いやかましさなんで、一応言ってはみるけど、静かになんかならなくても良いんですよねe-266
笑っててくれるんでe-266

今年は楽しいお正月になりそうですi-237e-266

やすにいさんも楽しいお正月になりますようにe-266

| アンジュママ | 2007/12/30 12:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^-^)賑やかで楽しそうですね(^^)アンジュちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます(*^_^*)

| カリン | 2007/12/30 23:46 | URL |

カリン様☆

こんばんわe-266
1番好きな1号君がいるだけでアンジュは幸せみたいですよe-330
まるで恋人同士の様にベッタリとくっついて離れません...e-263
軽くジェラシー入ってる私です...v-403

賑やかってレベルは通り越してますよ...e-351
かなりウルサイ...e-259
年に何回もある事じゃないから良いんですけどねe-266
アンジュは寝る暇も無い位騒いでますよe-330
とっても楽しそうにしてますe-266

動いてばっかりで全然写真撮れないのが残念ですe-259

| アンジュママ | 2007/12/31 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/85-0ab45da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

