☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気の緩み?

ワタクシ、風邪をひきました
理由は、たぶん「気の緩み」だと思います
今まで1人暮らしだったので、自分が具合悪くなったら犬達の面倒を見てくれる人がいないと思ってたのに、子供達が来て、犬達の面倒を見てくれるからだと思ってるんですけど...
どうなんだろう?
もしかして、疲れなのかな?
でも、子供達はお手伝い頑張ってくれてるし...
なので、たぶん「気の緩み」だと思ってます
で、昨日、夕飯の「こ○っちゃん」を野菜を切って炒めるだけの状態にして、2号に「後ヨロシク」って言って、早々と布団に...
今朝起きて、色んな所を見たら、残ったご飯はしっかり冷凍保存されてるし、残ったオカズはラップを掛けて冷蔵庫へ
さすが2号
完璧です
炊飯ジャーの釜も蓋もしっかり洗ってある
こんな時には、気の利く子供の存在って有難いです
半日、家事をサボって(?)休ませて貰ったおかげで、ワタクシ復活
今日は元気ちゃんです

   2010040119450000.jpg

さて、そんな我が家は、相変わらず、子供が3人いて賑やかです(笑)
犬達にとっては楽しいのかも
3号に捕獲されたアンジュは

   2010040119450001.jpg

そのままの格好で寝てみたり(≧艸≦)プーッ

   2010040119500000.jpg

3号の上でサーフィンしたり(≧艸≦)プーッ
写真は無いけど、パリは4号に捕獲されて、困った顔でコッチを見てたり(≧艸≦)プーッ
朝には

   2010040208340000.jpg

4号が出たばっかりの暖かい布団の上を更に温めたり...

   2010040208350000.jpg

4号が洗濯干してるのを監督してたり...

   2010040208400000.jpg

「お仕事御苦労。洗濯が終わったなら撫でなさい。」
と、4号に命令したり(爆)
犬達は自由奔放に子供達がいる生活を楽しんでます
最初に心配してた、子供達との仲は心配ないみたいでホッとしているワタクシでした

| アンジュ・パリ | 09:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでっちゅ♪

気の緩みじゃないと思いまーす!
生活パターンが変わると人間体調悪くなるものですよ。

しばらく新しい生活に慣れるまではしょうがないと思いますよ。

我が家も私も新しい生活になったので、てんてこ舞いです!

| 先生 | 2010/04/02 19:45 | URL |

えらいな~、子供ちゃん達!
いつもよくしてくれるアンパリママさんの事、
やっぱ大事にしたいと思ってくれてるから
そうやってやってくれるんですよね!

てか、サーフィンに爆笑しました!(爆)

忙しいこともあるでしょうけど、
身体に気をつけて楽しんでくださいね~♪

| はちみつココア | 2010/04/02 21:17 | URL | ≫ EDIT

先輩先生様☆

やっぱり生活パターンが変わった所為ですかねぇe-330
今はまだ春休み中で時間の変化はあんまり感じて無いんですけど、6日から学校が始まるから大変な予感ですe-330
てか、毎食ゴハン作るって大変なんですねe-350
やっぱり、主婦で、仕事してる人ってホントに凄いと思いますe-330

先生の所は旦那さんがいなくなって、一人暮らしな感じ?
新しい契約も増えたって書いてあったし、旦那さんの単身赴任の時期としては丁度良かったのか(笑)
先生は「ちょっと位大丈夫」って無理しそうだから、無理しない様に体に気を付けて下さいねe-266

| アンパリママ | 2010/04/03 10:40 | URL | ≫ EDIT

はちみつココア様☆

4号は、まだ小学生なので言わなきゃやらないけど、2号はホントに働き者ですよv-353
分からない事は聞いて来るけど、そうでない事は言わなくてもやってるんですv-353
これで、片付け上手だったら完璧なんだけど(笑)
でも、今の所、コレだけ出来れば大満足ですe-266
使える男に育てたい( ̄m ̄*)ニヒッ

サーフィン、アタシも最初に見た時爆笑したよーっ(≧艸≦)プーッ
しかも、尻尾ブンブン振って廻ってたしv-353

はちみつさんも、生活がちょっと変ったり、御店の準備とかで忙しいでしょうけど、無理しないで下さいねぇe-328
りょうま君に癒されて下されe-266

| アンパリママ | 2010/04/03 10:48 | URL | ≫ EDIT

気の緩みじゃないと思います~!
環境の変化と疲れじゃないでしょうか?☆~(+。+U
少しゆっくりして寝てください!!

アンパリちゃんたちは楽しいかな?
でも犬もやっぱり変化が激しいとストレスにもなるのですよ~

音で炉と言ってる写真、。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

| 相棒ちゃん | 2010/04/03 13:32 | URL |

相棒ちゃん様☆

やっぱり環境の変化ですかねぇe-330
学校が始まってからの方が大変そうなのに、今の状態でこんなんじゃ、先が思いやられますねe-350

アンパリは捕獲された時に時々困った顔してコッチを見てますe-330
それ以外は楽しそうにやってますよe-343
ストレスになってるとすれば、夕方の排便&遊びを子供達任せにしてる事かなぁe-330
夕飯作りに時間を取られちゃって、代わりに遊んで貰ってるんですよねぇe-330
もうちょっと今の生活に慣れないと、ダメかもーっe-350

| アンパリママ | 2010/04/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

生活が変わると、疲れるもんですよね~e-330
一晩寝て復活できたとは、若い証拠!
しかし、皆さんお手伝いしてくれて良い子ちゃんですね!
みんなオバチャンに感謝してるんでしょう。
学校が始まれば、お弁当は大変だけど日中静かになって
落ち着きますよ~e-224

| すいか | 2010/04/04 15:32 | URL |

アンパリママしゃん大丈夫でしかe-270
お利口ちゃん達が、救命救急してくれて良かったでしねv-22お利口ちゃんe-278
でも、あんまし無理しちゃダメだじょe-2
毎日暖かかったり、寒かったりだから、気をつけて下しゃいv-344

| クロリス | 2010/04/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

どうも、睡眠不足が祟ってたみたいですe-330
なので、1晩寝たらスッキリe-266
なんと言っても2号がとっても頼りになるので助かりましたe-343

いよいよ明日から学校が始まるので、昼間少しは自分の時間が出来るかなe-343
お弁当が大変そうだけど、頑張りますe-271

| アンパリママ | 2010/04/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

2号が頑張ってくれたので1晩でスッキリ回復e-266
心配してくれてアリガトですe-328
クロリスちゃんも寒暖の差が激しいから、体調に気を付けてねe-266

| アンパリママ | 2010/04/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

復活しましたね

私もずっと調子悪くて
どうも喘息がちょこっとだけ出ているようで
無理しないことにして 日常生活だけを
過ごしていましたよ
若いからといって無理しないようね

| ミーママ | 2010/04/06 08:29 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

まだ鼻がグズグズしてるんですけど体は元気になりましたe-266
明日からお弁当作りが始まるので、体調が悪いとか言ってられませんe-330
頑張らなくちゃe-271

ミーママさんも喘息って大丈夫なんですか?
無理しないで下さいねe-266

| アンパリママ | 2010/04/06 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/848-0998e810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

