☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足好き親子

最近、気が抜けた様にダラダラ過ごしてるワタクシです
ただし、早起きの練習(?)は忘れてません
2,4号の引っ越しの日も決まって、なんとなく、学校に行く時間も分かって来たので、朝ゴハン&お弁当の為には早く起きなくちゃいけないからね
で、ワタクシ、6時起きに挑戦中
はい...
飽くまでも、『挑戦中』
なんだかんだと言いながら、6時半になってしまい、「弁当間に合わないかも」なんて不安を抱えてる最中で御座います
そんな中でも4号の朝ゴハンの心配はあんまりしてないです
お米大好き4号ちゃんは、明太子があればゴハン何杯でも喰うからね
ゴハンが炊けてさえいれば良いのだ
因みに、2号、寝起きにゴハンは食べれないタイプなので、朝ゴハンはチョピットで大丈夫
なので、こっちも朝ゴハンの心配無し
やっぱ、弁当だよねぇ...(;一_一)
早起き...
頑張ろう

さて、我が家。
庭の雪もチョピットになって来ました

   DSCF2346.jpg

朝一位しか陽が当らない場所に残ってるだけ
いつ無くなってもおかしく無い程度の雪
なので、庭も、天気が良ければ乾いてる場所ってのが増えて来ました
ただし!!
周りは未だに雪が残ってますよ
なので、最近じゃぁ、家の前の空き地で犬達と遊んじゃってます

   DSCF2348.jpg  DSCF2349.jpg

   DSCF2350.jpg  DSCF2351.jpg

とはいえ、ココも残雪30cmを切ってるからいつまで遊べるのかな?
まぁ、ココの雪が無くなる頃には庭が乾いて遊べるようになるかな
南国では桜が満開だとか言ってるのに、コッチは未だに雪景色...
南国が羨ましいわぁ
アンパリ地方の桜はいつになるんだろう?
はぁ...
キガ トオク ナル

最近ダラダラと過ごしてる我が家
てか、アタシだけだけど

   DSCF2352.jpg  DSCF2355.jpg

アンジュの重みで足が痺れてます
その頃のパリは

   DSCF2356.jpg

イジケテ、私から離れて寝てるし(;一_一)
で、甘えん坊タイム交代してみると

   DSCF2361.jpg  DSCF2363.jpg

これまたかわええのぉ
最近のパリちゃん

   DSCF2364.jpg

こうやって、足先で首元をグリグリされるのがお好きな様子(爆)
足が好きって...
やっぱり親子なんだねぇ
その時、アンジュどんは

   DSCF2365.jpg
    足でならアタシも...

って羨ましそうにジトーッと見てました
足が好きな親子って
まぁ、こんな時間が好きだから良いけどね
でも、足...(;一_一)
変態親子だな

| アンジュ・パリ | 09:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパリママも春からお弁当作りが始まるんだね。
毎日作るの大変だけど、最近はほら
けっこう冷凍食品も充実してるから(笑)
二日酔いの朝なんか、うちのレンジは朝から
チ~ン♪チ~ン♪って大忙しだよ!
早起きも慣れると気持ちがいいからがんばってー。

アンパリちゃんは女王様ごっこが好きなのか(笑)
それならおばちゃん大得意だよー!!
いつかやってあげっからねー!!

| やんぴぃ | 2010/03/23 13:17 | URL | ≫ EDIT

早起きは大変ですよね~
お弁当作りもプラスされるとなおさらですね。
簡単な準備などは前の日にやっておくと朝楽ですよ~☆
(などと書いてますが、ぜんぜん作ってないです)

拗ねる姿がかわいいですね~。
親子ですね。
拗ね方もどことなく似ているような(笑)

| kazuya | 2010/03/23 14:33 | URL |

変態親子?
変態家族・・アンパリママ入れるの忘れずに(笑)

お弁当作りか・・。
もってってくれる人の為のお弁当つくりなら
きっと楽しいに違いないっす。
昔、お弁当作って会社に行ってた時、お弁当箱
開ける楽しみなかったもんな・・何入ってるか
分かるし(笑)
あれっ?プレッシャーかけてるかなぁ私。
お弁当って楽しみですよ!!
プレッシャー・・・いひひ。

| ティブロン | 2010/03/23 17:22 | URL |

やんぴぃ様☆

姐さんの朝は早いもんね~っe-330
てか、そんなに朝早く起きると、昼寝は必須項目に入るよね?
アタシ、今でも必須項目に入ってるんだけどe-286
ダメかなぁ?

そうそう!!
アタシも冷凍食品使おうと思って2号に話したら、却下されたんだけど(;一_一)
「手の込んだ物は入れなくても良いから、手作りで」
ってさe-350
でもねぇ、こうも言ってたよe-343
「面倒になったらおにぎりで良いよっ」
ってe-266
何気に、アタシが気遣われてるかもe-263

姐さんがドS役で、ウチの犬達はドM役ですなv-353
って、まんまじゃんv-399
普通じゃんそれ!!
だいたい、犬ってドMだよ(爆)
てか、姐さんの足技...(;一_一)
犬達は無事でいられるのか?(爆)

| アンパリママ | 2010/03/23 22:41 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

ですです~っe-350
『いつもの事』になってしまえば大丈夫なんだろうけど、最初はかなり大変だと思います~っe-263
でも、子供ちゃん達の為に頑張りますe-271
頑張り過ぎない程度にねi-278

拗ねると、どっちも離れるってところが似てるよね(≧艸≦)プーッ
今まで、似てると思った事無かったけど、最近似てる所が目に着く様になって来ましたi-278
かわいいって言ってくれてアリガトですe-266

| アンパリママ | 2010/03/23 22:51 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

えっv-399
アタシも変態!?
なんでよ!?
やっぱ、シリフェチだからか( ̄m ̄*)ニヒッ

そうそう!!
弁当箱を開ける時って楽しみなんだよねe-343
「今日は何かなぁ?」
と思いながら開けるあの瞬間がたまらないのi-237e-266
って、アタシも自分で自分にプレッシャーかけてるのか?(爆)
でもねぇ、2号は冷凍食品嫌いな子だから、なるべく手抜きの手作りを心がけるよi-278

| アンパリママ | 2010/03/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

6時起きかぁ~! 私めは早出のときは本当はその時間に起きないといけないんですが
結局6時半とか過ぎて バッタバタしています~(笑)
お弁当作りは本当に大変ですが、人に作ってあげるのは頑張れるかも☆
自分のはつい、間に合いそうもなかったらもう買い食いとか外食~ってなっちゃうU@ ̄・・ ̄@U

家の前にそんな空き地があるなんて♪
うちのそらっちょとふぅなら、そこで結構な運動をできそうですよ~Uw^●^wU♪
というかアンパリママさんの家の庭があれば 十分かも(笑)

足ね~ ぷぷぷ♪  うちもそらっちょとふぅは足好きかも!
モカ姉さんは足でやったらすごい怒る~ヾU≧∇≦Uノアハハ

| 相棒ちゃん | 2010/03/24 09:43 | URL |

早起きの練習、頑張ってくだしゃいe-261
お世話係りのやしは、だいたい12時半頃に寝んねして
5時半に起きましv-278
アンパリママしゃんは何時に寝んねするでしか?

違いましv-356
アンパリしゃんは足先で触られるのが好き
なんじゃありましぇんv-363
アンパリママしゃんが触ってる所は
首や耳の後ろにあるワンちゃんのv-286
ツボなんでし。
ツボをマッサージされると
うっとりしちゃうんだv-344

| クロリス | 2010/03/24 12:33 | URL |

相棒ちゃん様☆

弁当作りになれて無いから、6時起きでも間に合わないかもしれない位ですe-350
まぁ、面倒な時には日の丸弁当で...( ̄m ̄*)ニヒッ
てか、購買のパンで(笑)

ココも分譲されてた場所なんですけど、誰かが買ってるらしいのに未だに家が建って無いんです~っe-343
なので、今は我が家の遊び場になってます(爆)
庭の雪が無くなったら、泥だらけになっちゃうから残ってる雪の上でi-278
ココに家が建ったら、その裏の田んぼでも遊べるi-278
そらちゃん、ふぅちゃんも、泥だらけにならない為に雪の上って便利ですよ(笑)

まさか、パリまで足好きとは思わなかったから可笑しかったよi-278
やっぱ、親子なんだねぇ(≧艸≦)プーッ

| アンパリママ | 2010/03/24 23:05 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

え~っv-405
12時半に寝て、5時半に起きるのーっe-350
それはやっぱり、御昼寝付き...だよね?
てか、御昼寝無しでその睡眠時間で良いなんて信じられないんだけどe-330
寝る時間は同じ位だよe-343
でも、昔から、眠り姫かと思う位寝てばっかりいるから、寝ないと動けないんだよねe-286
お昼寝は大事です(笑)

この写真だと、ツボで気持ち良い様に見えるけど、違うんだよi-278
パリも、アンジュと同じで、靴下を履き始めると、足にジャレて来るのe-343
昨日も2号の足を匂って、舐めて、スリスリしてたよ(≧艸≦)プーッ
ホントに足好き親子なんだよi-235

| アンパリママ | 2010/03/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

今頃のこのこコメントすみませ~ん。
読むのが精いっぱいでスピードについていけないですぅ。

私もずーっと昔から子供のお弁当作ってます。
野球は続けるのですか?
野球小僧がいると、平日は朝早くからお弁当作り、夜は練習着の洗濯、土日は平日以上に早起き、応援・・と、こちらも部活しているようなハードな生活です。
ハードなのに痩せない・・なんでやねん!

アンパリママさん、ぼちぼちと頑張ってくださいネ。
それからパピーの素晴らしい絵もありがとうです!!

| らぶ母 | 2010/03/25 19:46 | URL |

らぶ母様☆

いえいえe-266
コメント入れて下さってありがとうございますe-328
いつになったらコメント入れてくれるのかと待ってましたよ(笑)

お弁当作りって大変ですよね?
てか、アタシが慣れない作業だと思ってるから大変なのか(爆)
2号は高校では部活に力を入れないでバイトを頑張るらしいですよi-278
てか、バイトでもしてお小遣い位は稼いで貰わないとヤバいですe-330

てかラブママさん、スゲーハードなんだけど、それって、御昼寝は?(爆)
私は寝ないと動けない人だから、そんなに動いて、昼寝しないと倒れるかもe-263
やっぱ、主婦ってハードだe-286

パピーちゃん達の絵、さっき届きましたよ~っe-266
今度はいつ訓練所に行きますか?
ウチは石川までに課題があるので、晴れてる日に練習に行きたいので、日にちを考え中なんですe-343
近々行くなら、練習無しでも持って行きますよ~っe-328

| アンパリママ | 2010/03/25 20:09 | URL | ≫ EDIT

お返事も早いけど、絵が届くのも早っ!!
どうもありがとうございますv-10
早く見たいなぁ。みんなに自慢しまくるぞ~
訓練所へは、A先生の迷惑顧みずほぼ毎週行ってます。
今度は28日の午後行きますよ。
アンパリママさんが可愛がってくれているなずなの新ママさんも一緒です。

私はお勤めしてるので、お昼寝は勤務先で・・なんちゃってウソウソ! 夜爆睡v-75してるので大丈夫です。




| らぶ母 | 2010/03/25 20:52 | URL |

らぶ母様☆

いつもはもっと遅いですよ(笑)
たまたまPC開いてたらコメントが入って来たから急いで書いてみました~っi-278

やっぱり、ラブママさんも毎週なんですね( ̄m ̄*)ニヒッ
私も毎週土日に行ってましたよ(≧艸≦)プーッ
暑い時だったから、かなり迷惑だったかと(爆)

28日の午後ですねe-266
って、その時に行ったら、御邪魔虫かなぁ?
先生に確認して、大丈夫な様だったら持って行きますねぇi-237e-266
我が家みたいに玄関に飾って、自慢しまくって下さいi-278

| アンパリママ | 2010/03/25 21:05 | URL | ≫ EDIT

お邪魔虫だなんてとんでもない!
私となずなママは大歓迎ですよ(^O^)/
ラブ仲間がまた増えますね☆彡

| らぶ母 | 2010/03/25 22:07 | URL |

らぶ母様☆

ありがとうございますe-266
では、先生に報告の上御一緒させて下さいねv-415

ラブ仲間が増えると嬉しいのはどうしてですかね?(笑)
ラブ好き万歳v-437

| アンパリママ | 2010/03/25 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/845-fb01c319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

