☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日晴天ポッカポカ♪

先日

   DSCF1846.jpg

この写真を見て、のほほんPASTELらんどのすいかさんがラブパピちゃん達の絵を描いて下さいました

   ラブパピ(すいか画伯作)

上手いよなぁ
可愛いよなぁ
なんだか、癒される
自分ちの子じゃないけど、嬉しいわぁ
すいかさん、ありがとう御座いました

昨日も天気は良かったんですけど、ちと寒かった
なので、日向ぼっこの為に、ベッドを移動
させたのに...(;一_一)

   DSCF2318.jpg

陽の当たって無い時に寝てるってどういう事
てか、パリちゃん、女の子なのにその格好って

   DSCF2321.jpg

アンジュの入る場所が無いし
で、アンジュどんがいたのは

   DSCF2322.jpg

アタシのベッド
てか、コッチの方が陽が当ってる気が
せっかくベッド移動させたのに
意味無いじゃん

昨日は外が寒かったから家の中で日向ぼっこだったけど、今日は外も暖かかったからテラスで日向ぼっこ

   DSCF2326.jpg

ベッドを干そう大作戦
てか、ホントは、洗濯祭り(爆)
布団カバーに、犬達の毛布、犬達の足拭きタオルと、いつもの洗濯
でも、まだまだ洗いたいのはあったんだけど、時間的にお日様が当らなくなって来るから、4回で終了
犬達のベッドカバーも洗いたかったんだけどなぁ
車に乗ってる犬達の毛布も、子供達が使ってる毛布も...ってまだまだイッパイあるな
私がドタバタと動いてる間中犬達はあっちこっち動きまわってました
で、気付けば

   DSCF2327.jpg

パリだけになってた
アンジュはドコ行った?
なんて思ってたら...

   DSCF2328.jpg

アタシのベッド(;一_一)
ソコの方が寒いと思うんだけど
まぁ、まだ、アタシにはやる事があるから、君達もまだまだ移動するんだろうね
で、この後のワタクシ、車庫内になる、アウトドア用品をお日様に充てる為に下に行ったら犬達が

   DSCF2332.jpg

干された長座布団の間から覗き見
この顔、なんだか似てる
やっぱ、ベースは似てるのか?
親子だからしょうがないか(爆)

そして、ちょっと空いた時間で

   DSCF2330.jpg

排便
ほらっ
半分位地面が出て来てるでしょ
おかげで足が汚れるのがイヤなアンジュは庭に出たがらなくなったけど
地面が完全に出るのももうちょっとだわっ
と、思えるのも今だけ
明日から、また天気が悪くなるみたい
また庭が一面の雪にはなって欲しく無いわぁ
まぁ、雨なら溶けて良いのか(笑)
この後、する事が無くて、私がテレビを見ていたら

   DSCF2335.jpg

犬達はやっぱり、私のベッドにいました
家中の窓は全開だったのに


そして、本日、なんと御馳走が我が家に届きました
夕飯にしっかり頂きましたよーっ
これが私の夕飯

   DSCF2337.jpg

てのは嘘で、

   DSCF2339.jpg

こっちが本物(笑)

   DSCF2340.jpg

カニだよ
カニ
カニが食卓に乗るだけで、スゲー豪華な食事をした気分
他のは揚げ物と野菜以外は昨日と一昨日の残り物なんだけどな(爆)
VIVAカニ
みかんママ
美味しい物をイッパイ送ってくれてアリガトでした


| アンジュ・パリ | 22:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うじゃっく行ってきます~!
また夜にゆっくり見にきますUo^ o ^o)

| 相棒ちゃん | 2010/03/21 07:45 | URL |

お味噌汁のお椀の中にすっぽり入る大きさってどうよv-356って感じですねv-389

雌カニだったんで内卵あったでしょv-364
あれが美味しいんだよねv-344

| みかんママ | 2010/03/21 08:08 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

今日は黄砂の所為で、空が黄色いですねぇe-350
ニュースで言ってただけあるなぁe-330
そらちゃんの目もまだ治って無いからこそ天気はちょっと心配ですねe-286
でも、行き帰り気を付けて、楽しんで来て下さいねぇe-266

| アンパリママ | 2010/03/21 09:53 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

そんな事ないよe-266
カニが乗ってるだけで、スゲー豪華じゃんv-353
久し振りに美味しい味噌汁を飲んだ(笑)
もちろんしっかりカニの中身も食べたけどねi-278
味噌もイッパイ入ってたし、卵もイッパイだったe-266
美味しかったわぁv-398
ホントに御馳走様でしたe-328

| アンパリママ | 2010/03/21 09:57 | URL | ≫ EDIT

私にも、そのぱぴー一盛お願いしまーす(笑)
八百屋かいっ(笑)

アンジュ&ぱりちゃん、やっぱ親子だわぁ。
ベースは同じ。ちゃんとDNA引き継いでる(笑)

| ティブロン | 2010/03/21 11:14 | URL |

昨日暑いくらいだったよね
雪 消えてきたでしょう?
私も蟹だいすき 
食べたくなったわ

| ミーママ | 2010/03/21 11:31 | URL |

パピーちゃん達の絵、ほんと素敵♪さきほどチラリと拝見させていただきましたが、パステル画なんですね。柔らかい毛並みまでしっかり描かれててお上手だわ~。

ぶふっ!アンジュさん、どんだけベッドがお好きなんですかね?(* ̄m ̄)プッ

こちらも昨日は初夏ってくらいに暖かかったですよ。
でも、今日は昨夜からの暴風雨でまた寒くなりました。
ほんと、変な気候ですね。

見事なカニですね!
汁も具もガッツリ頂いてくださいね!

| お地蔵さん♪ | 2010/03/21 13:11 | URL |

お褒めのお言葉、ありがとうゴザイマスe-266
先週は、病院やらお墓参りやらと、
今描いてる絵もポストカードにしてお送りしようと
。。思ってたら大失敗してしまいましたe-452
なので、それは諦めて明日こそ送ります~

しかし、ベランダから見下ろしてるお二方は、
全くどっちがどっちかわかんな~い
カニも、おいしそうe-451

| すいか | 2010/03/21 19:19 | URL |

ティブロン様☆

中々活きが良いの揃ってまっせ(爆)

ベースは同じ様な気がするよねe-330
普段の顔は全然違うと思ってたのにe-263
やっぱ、ちゃんと親子だったみたい(爆)

| アンパリママ | 2010/03/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

写真撮った後にも、もっと消えてくれましたe-266
今は日陰になってる部分がチョピット残ってるだけe-343
ただし、庭はグチョグチョe-350
まだ、庭では遊べないですe-330

カニの味噌汁美味しかったよーっe-266
ミーママさんトコでも味噌汁どうぞ(笑)

| アンパリママ | 2010/03/21 22:06 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

でしょでしょーっv-9
前にアンパリを描いて貰ったのも玄関に飾ってあるんだけど、優しい雰囲気が漂ってる絵なんですーっe-266
すいかさん、ホントに上手いですよねぇe-266
パピーちゃん達の絵もとっても優しい雰囲気の素敵な絵e-343
ホントに嬉しいですe-266

アンジュねぇ、気付くとアタシのベッドにいるんですe-330
ワンコベッドの方が柔らかいはずなのにねe-330

コッチも昨日の夕方位から凄い荒れてますe-350
今日も日が差したり、雨が降ったり、雪が降ったりと変な天気が続いてるのe-330
5月の石川の競技会に向けて、練習始めてるんだけどこんなんで大丈夫だろうかe-350

カニ美味しかったです~っe-266
山育ちにとっては、カニって凄い御馳走ですよね(笑)
身が甘くて美味しかったッスv-398

| アンパリママ | 2010/03/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

いえいえe-343
いつも可愛くて優しい絵をありがとうございますe-266
絵が届いたら、ちゃんと訓練所に持って行って、ラブママさんに渡して貰いますねe-266
ポストカードは、残しておきたかったかも(笑)

やっぱ、ベランダからの写真、似てますよねe-330
今まで似て無いと思って来たけど、ちゃんと親子だったんですね(爆)

カニ美味しかったよーっe-266
山育ちの私にとっては、凄いゴチソウな気分(笑)
身も甘くて、汁も甘みが残ってて、美味しかったっすe-328

| アンパリママ | 2010/03/21 22:30 | URL | ≫ EDIT

ただいま~! クリックで大きくして見るまで絵とは思わなかった(笑)
ほんとすごい絵が上手いし素敵~v-238

あ! そうそう~!
ペ○イさんの商品使ってるお写真に採用されたと送ってきてくれたんですが
同じページにアンパリちゃんたち載っててなんだかすごい嬉しかった♪oU*^ 0 ^*Uo~

カニ~♪ アンパリママさん良かったね☆
カニ美味しいよね~(⌒¬⌒*Uじゅる~

| 相棒ちゃん | 2010/03/21 23:25 | URL |

相棒ちゃん様☆

御帰りなさいe-266
イッパイ楽しんで来たみたいですねぇe-328
今日の夜、UPされるの楽しみにしてますねぇ\(^o^)/

すいかさんはホントに上手に、柔らかい絵を描いてくれますよねーっe-266
優しい気持ちになれる絵で、嬉しいですe-328

そうそう!!
アタシも、「ウチの子も使ってます」で掲載されたってカタログが届いて、そらちゃんふぅちゃんが写ってるの見て嬉しかったのーっi-237e-266
知ってる子が同じカタログに載るって嬉しいよねぇ(´艸`)ムフッ

食卓にカニが乗るだけでスッゴイ豪華な食事をした気分になれるよねぇv-398
カニ、美味しかったよi-237e-266
中に卵も入ってて、味噌もイッパイ詰まってて、ホントに美味しかった~っv-398
こんな良い物を送ってくれたみかんママに感謝ですe-328

| アンパリママ | 2010/03/22 09:09 | URL | ≫ EDIT

素敵な絵に、美味しいカニちゃんe-420
スペシャルなプレゼンツ、良かったでしねv-22

まだ、雪ちゃん残ってるんでしねe-266
ポクちゃんち方は、もうすっかり春でしv-252
チョピッツ暑い日もありましv-278本当だじょ。

エヘッv-344同じお顔e-266お利口ちゃんe-278

| クロリス | 2010/03/22 21:00 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

誕生月には良い事が重なるのかな?
絵もカニも嬉しかったわぁe-328

周りはまだまだ雪景色だけど、庭はもうホントにチョピットだけになったよーっe-343
今朝は雪景色だったけど、その後の晴天で今は無くなってるしねe-266
クロリスちゃんチの方はもう春かぁv-252
もうすぐ桜も満開かな?
クロリスちゃんチの方の桜、楽しみにしてるねe-328

| アンパリママ | 2010/03/22 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/844-d2b75bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

