☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省会☆我が家の玄関

日曜日の競技会のビデオを持って訓練所に行って来ました
『反省会』って言うよりは『ダメだし会』(爆)
もちろん、土曜日の夜に

   DSCF2255.jpg

こんな風に寝たら狭さで寝付けなくて寝不足だった事は内緒で(笑)
寒かったからさぁ
湯たんぽ代わりに...
ってのは嘘で、犬達がいないと寝れない体になっただけなんだけど(爆)

帰りには高坂SAのドッグランで

   DSCF2257.jpg  DSCF2260.jpg

イッパイ遊びました
ココに犬を放して親子でキャッチボールを始めた人がいたのはビックリだったけど
犬を見ろよ!!
ウチは、その人達がいなくなるまで車で待機してから遊んだんで、誰もいない状態でしたよ

その後高速を走ってたら、夕焼けがキレイに

   DSCF2262.jpg

わき見運転になるかな

火曜日に訓練所に行ったら

   DSCF2265.jpg  DSCF2270.jpg

可愛いお顔でラブちゃんとラブパピちゃんが迎え入れてくれました
この日ばせ子さんと一緒だったので、もちろんドナの訓練も見せて貰いました

   DSCF2282.jpg

前回みた時よりも、脚停の位置で待つ事が出来る様になってた
ドナゴン、ただいま進化中(笑)
後、3カ月、頑張って御勉強するんだよーっ
と、そんなドナゴン...
訓練が終わって事務所に戻って来たら...

   DSCF2289.jpg

2週間ぶりの面会で嬉しさ余ってばせ子さんを襲ってる(爆)
因みにドナの尻尾は

   DSCF2292.jpg

高速回転中
そうだよねぇ
2週間ぶりにかーちゃんに会えて嬉しいんだよねぇ
なんて思ってみてたら

   DSCF2295.jpg
    ケッ!!アンタじゃないでつ!!

愛想悪くなってる(爆)
ってのは冗談で
愛想良しのドナでした
だから皆に可愛がってもらえるんだよねぇ
他人に触られたくないとか、言える人の気持ちは分からないし

そんなドナですが...

   DSCF2301.jpg

ラブパピちゃんに尻尾で遊ばれてます(≧艸≦)プーッ
それでも怒らないドナは優しい子だよねぇ
アンジュだったらきっと噛み付いてるし
そんな穏やかなドナを

   DSCF2294.jpg

抱きしめるばせ子さんが印象的な1日でした
ばせ子さん、一緒に行ってくれてアリガトでした

DSCF2310.jpg

昨日は午前中に雪が降ってました
南国ではサクラが咲いたって言ってるのに...
桃の花が咲いたって言ってるのに...
未だに雪って...
まぁ、犬達が元気イッパイ遊んでくれるのがせめてもの救いか?(笑)

シッコの後には突然バトル勃発
これは動画で



そして、突然終わるバトル(爆)
何がしたかったんだろう?
30秒のバトルって(≧艸≦)プーッ

そして、もう一つのタイトルの我が家の玄関ですが、賑やかになって来ました
我が家のカラーコレクション(爆)

   DSCF2313.jpg

上はアンジュ、下はパリで貰った順番で並んでます
アンジュのは左から6,4,9,5,10,2席
パリのは左から3,4,1席
パリの色の方が成績優秀に見えるな
7,9が無いと思ってたら、無いのは7,8でした
8席って何色なんだろう?
そして、下駄箱の上も

   DSCF2316.jpg

トロフィーが追加されました
ラッキーで貰った物だけどね( ̄m ̄*)プッ
でも、貰えたものは素直に喜ばなくちゃ
因みに、このトロフィー

   DSCF2317.jpg

出たのはCD1なのに、『会長賞』なんて書いてある
ホントにこんなに立派な物を貰っても良かったのだろうか
他のクラスのヤツと間違って貰ったんじゃないだろうか?
そんな不安だけはいつまでも残っているワタクシでした


おまけ

   DSCF2305.jpg

らぶちゃん、それは枕じゃないですよ(≧艸≦)プーッ

| アンジュ・パリ | 09:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱぴーちゃん、モスラの幼虫からラブちゃんに変身しつつあるねぇ(笑)
かわえぇぇ。
そのぱぴーちゃんにイタズラされても怒らないどなちゃんも
良いお姉ちゃんだね。
こないだ久しぶりに会えたドナちゃん、体は大きくなったけど、
顔変わってなかった。童顔のまま!

こっちはぽかぽかになりつつあって、雪の中ではしゃいでる(?)
ご両人の姿、うそみたい(笑)

アンパリママんちに来た人は、すんげーりっぱなラブちゃんが
住んでるんだぁって思いますなぁ。
リボンやらトロフィーやら・・!
母さん、誇らしいっすね。

| ティブロン | 2010/03/18 12:03 | URL |

改めましておめでとうございます~~!!
たくさんのメダルコレクション、見ているだけで嬉しいですね!トロフィーも頑張った成果ですよ!会長でも何でも頂けるものは頂きましょう!!

パピーちゃんも枕になる位大きくなったんですね~(笑)
私はラブワンコさんを枕にしたいというのが夢であります!

| お地蔵さん♪ | 2010/03/18 12:11 | URL |

アンジュちゃん、スンバらしい成績、おめでとう!!
パリちゃんも、強運(?)の一等賞おめでとう!!
どんどんトロフィーが増えてきますねっe-343
パピーちゃんたち、またまた大きくなりましたね。
この時期、振り返ると一回り大きくなる感じね!
ラブママちゃん、良い枕だな~

| すいか | 2010/03/18 21:53 | URL |

ティブロン様☆

そうそう!!
虫じゃ無くなったよねぇi-278
今ねぇ、動いてるのが可愛くてしょうがない感じよe-266
抱っこして撫で撫で~っe-343
ってよりも、わしゃわしゃと動いてるのを見て楽しむのが楽しいi-237e-266
ただ、この子達、アンジュの子供達と違って、大人しいの(笑)
サークルの戸を開けても黙ってたら出て来ない位だしi-278

ドナゴン、ハイパー娘になってたでしょe-343
でも、やる時はやるって感じでこれからが楽しみなんだよe-266
ドナの顔ねぇ...
長くなったって言ったらばせ子さんに怒られた(爆)

コッチは今日もちらほら降ってたよe-330
雪が無い地域がホントに羨ましいよe-286
この間の遠征で雪が無い所で遊んだら、やっぱ、ハイパーで楽しそうだったもんe-330

ウチに来た人は大概の人がインターホンに反応して吠えるアンジュの声にビビルよe-330
押し売りみたいな人(宗教とか保険屋)が来てもアンジュが吠えてるから、「要らないです」って一言で帰ってくれるしe-264
扉を開ける事が無いんだよ(笑)
だから、コレを見る人は知ってる人ばっかり(爆)

| アンパリママ | 2010/03/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

ありがとうございます~っe-266
ホントに頑張ってくれましたe-266
特にアンジュ(笑)
このトロフィーなんですけど、パリが出たクラスよりもずっと上のクラスに出した友達が貰ったヤツは小さかったんですe-330
なので、ドコかで間違ってるんじゃないかとe-330
まぁ、ホントに間違ってたら連絡が来るだろうから良いけどi-278

ラブパピちゃん、今なら枕に丁度良い高さですよ(爆)
アンジュ達を枕にすると、ちと高過ぎるからi-235
パリは枕、アンジュは抱き枕に丁度良いですv-353
ウチの枕、貸しましょうか?(爆)
代わりに元ちゃんを...( ̄m ̄*)ニヒッ

| アンパリママ | 2010/03/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

おめでとうをイッパイ言ってくれてアリガトですe-266
アンジュの成績は素直に嬉しいです~っe-328
パリはただのラッキーだけど(≧艸≦)プーッ
でも、こんな事でも無かったら貰えそうも無い物なんで、嬉しいわぁv-398

ラブパピちゃん達は1週間会わないだけでデッカクなって行きますよねぇv-398
今はわしゃわしゃと動くのが見てて楽しいんですよe-266

| アンパリママ | 2010/03/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

ビデオで後で見てみるとすごく分かりますよねUo^ o ^o)

雪、まだ降ってる~!!すごい!
アンパリちゃんたち嬉しそうに走り回ってますね☆

頂いたメダルとか増えていくのって嬉しいでしょうUo´・ω-)bネーッ♪
玄関がどんどん賑やかになりますね♪♪

パピーちゃんたちmやっぱり大型犬はオドロキのスピードで
どんどん大きくなるわ~ヾU*⌒▽⌒*)ノ

| 相棒ちゃん | 2010/03/19 09:10 | URL |

桜咲く南国からこんにちは(笑)
なんかもう別世界だねえ、こうなると。
でもさすがに雪はもう少しでなくなるんだよね?
だったら満喫しておかないと!!
あたしもいっぱい見とこーっと。

リボンいっぱい溜まったんだねえ。
なんかものすごーく優秀なワンコと
優秀な飼い主さんがいる家みたいだ。
って、優秀なワンコさんいるんでしたね、すみません(笑)
何しろ会長賞ですもんねっ!!

| やんぴぃ | 2010/03/19 15:26 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

ビデオで見たら思ってたよりも悪いトコがイッパイでしたe-330
やっぱ、ビデオで確認すると良い勉強になるよねぇe-266

明後日からまた天気が悪くなるみたいですe-286
庭の地面も半分位出て来たけど、また埋まるのかなぁ?
早く乾いた地面で遊ばせたいんだけどなぁv-413

素直に嬉しいです~っe-343
玄関に飾るのも楽しみの一つですよねぇi-278

ちょっと前までは、抱っこして撫で撫でするのが楽しかったけど、今はわしゃわしゃと動いてるのを眺めてるのが楽しいですe-266
どんどん大きくなって、動き方も激しくなってますよe-266
可愛い盛りですe-328

| アンパリママ | 2010/03/19 22:40 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

桜咲くって嫌味ですか?
そうですよねv-403
コッチはまだ雪が降ってる位だしv-413
でも、庭の地面は半分位出てるんだよーっe-264
明後日からまた天気が悪くなるみたいだから、埋まるかもしれないけどi-229

優秀なワンコe-330
優秀な飼い主i-229
そんなもん、この家にはいませんけどe-277
アフォな飼い主とアフォな犬だけどすe-277
アンジュはこのリボンの数の倍位は競技会に出てるからねe-330
パリはまだ下のクラスに出てるから貰えてるだけだしe-263
でも、パリの確率は凄いよv-353
出たヤツ全部で貰ってるからねi-278
ラッキーで会長賞まで(爆)
いつか、実力で貰いたいけどe-330

| アンパリママ | 2010/03/19 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/843-22a98bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

