☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高のBDプレゼント☆

実は昨日、ワタクシ33歳のお誕生日でした
歳から言って、目出度くは無い様な気がするんですけどね
でも、そんな私に、今日の競技会で娘達が素敵なプレゼントをくれました

   パリ1席

パリが1席

   アンジュ2席

アンジュが2席
欲しかった色のロゼッタを頂く事が出来ました
後は、7席と9席なので、本部orFCIに出さないと貰えない色が無いだけです
親孝行な娘達だわっ

そして、W入賞のお祝いだと言って犬友さんのベルサーチ家の訓練士Kさんがプレゼントをくれました
てか、前から「頂戴」ってずっと言ってた物なんだけど...

   2010031421240000.jpg

可愛いでしょう
オリジナルだから同じ物が無いってのがまた良いよねぇ
Kさんの絵は独特でホントに好き
次は何をねだろうか( ̄m ̄*)ニヒッ

そして、1番は...
2号の「合格しました」の電話

今日はホントに良い1日でした
お世話になった方々に感謝
競技会の内容などは、また後日で

| アンジュ・パリ | 21:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうがいっぱいすぎて
どっからおめでとうを言えばいいんだか!!

まずはとにかく2号さん合格おめでとう!!
よかったねえ。心配してたもんねえ。

そしてアンパリママさんお誕生日おめでとう!!
33歳がめでたくなかったら、
あたしはどうすればいいんだよう・・・。
なのでおめでとう。心からおめでとう。
スタートから素敵なこと続きだから
きっといい一年になるね。間違いないね。

そしてそしてパリちゃん1席、アンジュさん2席おめでとう。
なんつー親孝行な娘たちなんだか。
でも表彰台の上でいまどきピースはどうだろう(笑)
アンジュさんも呆れて見てるけど・・・。

とにかくプレゼントいっぱいのバースデイでよかったね~!!
よーし最後にあたしの投げキッスをプレゼントしちゃお☆⌒ヽ(*'、^*)chu

| やんぴぃ | 2010/03/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

33歳わかっ お誕生日おめでとう
2号さんおめでとう
やったね
競技会は何処であったのかな
雪が見えないようだけど
アンパリさん凄い頑張ったんだ

| ミーママ | 2010/03/15 01:14 | URL | ≫ EDIT

のあ~!! そうじゃったー!
アンパリママさん★。゚o。誕生日Upq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆

パリちゃん1席、アンジュちゃん2席 すごいわ~i-184
アンパリちゃんたち☆゜ +. オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゜ +. ☆
頑張ったね~♪♪

2号くん合格v-339 こちらもめでたい!!
ほんとヽU〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ
アンパリママさん最高のBDになりましたね~v-315

次の歳までの1年、この調子でHAPPYだらけの1年になりますように♪oU*^ 0 ^*Uo~

| 相棒ちゃん | 2010/03/15 09:10 | URL |

お~!
Happyがたくさんですね~☆
素敵なお誕生日ですね☆

記念日にいいことがあると、後々思い出しても楽しい気持ちになれるからいいですよね~

きっと今年も素敵な一年になりますよ☆
おめでとうございます☆

| kazuya | 2010/03/15 09:37 | URL |

昨日はお疲れ様でした。

忘れられない誕生日になったんじゃないっすか?
エエ事てんこもりでしたもんね。
日ごろの行いが良いと、こうなんじゃねぇ。

全てにおめでとうございました!
トレーナーの先生んちもおめでとうございました!
めでたいループがずっと続きますように!

| ティブロン | 2010/03/15 12:33 | URL |

おめでたいづくし!!

2号君合格おめでとう!
ママさんお誕生日おめでとう!
アンパリちゃん、一等賞、二等賞、総なめ!おめでとう!
v-344がいっぱいだね~。
今年は春から縁起が良いねぇv-315

あのね、自分のブログじゃ書かないけど(笑)
長男が結婚したのo(*^▽^*)o~♪
結婚式は無しよ(泣)
でもね、そのお金で家を建てたのよ。
本当の初孫が出来るのも時間の問題かもね。うふ

| 花子 | 2010/03/15 13:22 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

昨日はお疲れ様でした!
まさか誕生日だったなんて・・・
知っていたら特大のバースディケーキを持ってお祝いしたのにぃ(笑)

甥っ子さんの合格オメデトウ!!

そしてアンジュ&パリのダブル入席おめでとう!!

本当にたくさんのめでたい一日だったね。

| ベルサーチママ | 2010/03/15 14:20 | URL | ≫ EDIT

アンパリママしゃん、お誕生日おめでとでしe-402e-405
いっぱい、おめでとうがあって、スペシャルじゃないかe-420
きっと、今年は良い事ばっかし、ばっかしになると思いましe-415本当だじょe-278

| クロリス | 2010/03/15 20:53 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした&そして、お世話になってありがとうございましたm(__)m

お誕生日&パリちゃん1席、アンジュちゃん2席v-353おめでとうv-353
2号君も無事合格で本当に良い事づくめの1日でしたねv-411

パリちゃんもアンジュちゃんも頑張ったもんねe-266
表彰式は見られなくて残念でしたが競技はしっかりと見せてもらったからv-344

ティブロンさんの美味しい差し入れまでしっかり頂いちゃってご馳走さまでしたe-266

みかんは予想通りのお恥ずかしい出来でしたが、次回石川もまた宜しくお願いしますm(__)m

| みかんママ | 2010/03/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

おめでとうってイッパイ言って貰える1日になりましたe-266
楽しかったわぁv-398

2号の合格は、これからの私の生活にもかかわる大事だからホントに気になってたんだけど、涙が出そうな位嬉しかったよーっv-406
てか、ウルウルしてたけど(爆)
まだ引っ越しの日とか決めてないけど、これからは登場人物が増えるねi-278
今以上に楽したりしてe-277

歳の話は...
『あやちゃんみっちゅ』でしょ(爆)
永遠に3つでしょーっi-278
歳を取らない化け物( ̄m ̄*)ニヒッ

アンジュは実力で貰った物だからホントに嬉しかったけど、パリはねぇ...v-413
後で更新するけど、実力じゃ無くて運が良かっただけだから(自爆)
で、嬉しさのあまりピースしてみたe-264
てか、1回やってみたかったんだよね...
表彰台の上でピースi-278
で、やってみたらティブロンさんがちゃんと撮ってくれてたe-266

姐さんからの投げKissを避けたら壁に穴が開いたけど(;一_一)
どんだけ強力なKissなんだよ(≧艸≦)プーッ

オメデトウをイッパイアリガトでしたe-328

| アンパリママ | 2010/03/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

ミーママ様☆

オメデトウをありがとうございますe-266
競技会は埼玉であったんですよe-343
向こうは日差しが強くて日焼けして帰って来ましたe-330
顔が痛いe-286

アンジュはホントに頑張ってくれましたe-343
今回は、自分なりにはこんなに良い結果になるとは思って無かったからビックリでしたe-266
パリはただのラッキーです(爆)

| アンパリママ | 2010/03/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

はい誕生日でしたe-266
全部BDプレゼントって考えるとホントに幸せな1日でしたよe-328
アンジュの成績・2号の合格は実力で取れた物だからホントに嬉しかったe-266
パリのはただのラッキーで貰っただけだけどね(爆)

オメデトウをイッパイアリガトでしたe-266

| アンパリママ | 2010/03/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

kazuya様☆

こんなに幸せな事がイッパイあると後が怖い様な気がしますe-330
でも、ホントに嬉しい・楽しい1日でしたe-266
おめでとうって言ってくれてアリガトでしたe-328

| アンパリママ | 2010/03/15 22:19 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

美味しいオヤツイッパイ持って来てくれてありがとうe-266
こんなに良い事が続くと後が怖いねe-286
日頃の行いもどうなんだろう(爆)
いやぁ~っv-398
ホントに楽しい1日を過ごさせて頂けた事に感謝v-343
また関東に行く時には連絡入れますねe-266

おめでとうをイッパイ言ってくれてアリガトでしたe-328

| アンパリママ | 2010/03/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

花子様☆

オメデトウをイッパイ言ってくれてありがとうe-266

誕生日の次の日から良い事ばっかりだから、ドコで落とされるのか怖い気もするけど(笑)
単純に喜ばしい事は喜んでおくよi-278
パリのは運だけで貰った物だから、特にね(爆)

自分のブログでは書かないって(≧艸≦)プーッ
なんで?(爆)
御目出度い事なのにe-266
そっかぁv-398
花子さん、ホントに御祖母ちゃんになったら、孫にベタ甘になりそうだねi-278
その時が楽しみだなぁe-266
花子さんも、長男さんもおめでとうe-328
って、オメデトウの交換みたいだi-235

| アンパリママ | 2010/03/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

ベルサーチママ様☆

言ってたらケーキじゃない物をねだってたよ(爆)
ホントに嬉しい事がイッパイの1日だったよe-328

サーチも1席&決定戦出場オメデトウe-266
まさか服従中等科で決定戦に出場があるとは思って無かったからビックリだったよe-330
ってパパさんが1番ビックリしてたのかな(笑)

オメデトウをイッパイ言ってくれてアリガトでしたe-328

| アンパリママ | 2010/03/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

クロリス様☆

おめでとうって言ってくれてアリガトですe-266
ホントにスペシャルな1日になったから嬉しかったよe-328
スペシャルばっかり続くと良いなっe-328

| アンパリママ | 2010/03/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

こちらこそ、色々とお世話になってありがとうございましたm(__)m
おかげで、ビデオで確認出来てますe-266
パパさんホントにありがとうe-266

パリの事はアレだけど(笑)
アンジュ、2号の事はホントに嬉しかったe-266

ティブロンさんの差し入れ、美味しかったよねぇe-328
ラズベリーのマフィン、もう1個食べたかった位だしe-343

石川でもお世話になるかと思いますが、こちらこそヨロシクお願いしますe-266
ビデオ出来てるよ~っe-266

オメデトウをイッパイ言ってくれてアリガトでしたe-328

| アンパリママ | 2010/03/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとう~(^o^)/
2号も良かったね。ほっと一安心だね。
アンジュ&パリも凄い凄い~パチパチ
良い誕生日プレゼントになったね♪

| ななぱぱ | 2010/03/16 00:35 | URL |

ななぱぱ様☆

ななままさんもお誕生日おめでとうv-314
同じ日だもんねi-278

本当に良いBDプレゼントを皆から貰いましたe-266
パリは...だったんだけどねe-330
でも、欲しかった色のロゼッタ(リボン)貰えたから良いんだe-266
こんなに良い事ばっかりあって良いんだろうか?

| アンパリママ | 2010/03/16 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/841-ec134fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

