☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入試

昨日は県内の公立高校の入試でしたね
ウチの2号君はどうだったんだろう?
ドキドキして、ブログの更新も出来ませんでしたよ
と、サボっていた理由を2号の入試の所為にする私
てか、合格発表まで落ち着かない日々を過ごしているんです
元々予定では12日が合格発表だったのに、今年はインフルエンザ対策だとかで10日にインフルエンザで入試を受けられなかった子の為に13日にもう1度入試をするんだとか
で、14日が合格発表になっちゃったんです
結果は早く知りたいんだけどなぁ
ドキドキが止まらない
まさか、ただの動悸とか?(爆)
タダノ 更年期 か?

そんなドキドキの日々を送ってるワタクシですが、犬達の事はやってます

   DSCF2211.jpg

低いままの障害を飛ばせてたら往復に備えられなかったので高くして飛ばせてみたら、これが見事にハマった
それなりの助走距離を取れる様になったんです
勢いで助走距離を取れる様になるもんなんだねぇ
障害板を高くしたから何度も飛ばせる事が出来ないけどね

毎日ただ練習ばっかりしてもつまらないからねぇ

   DSCF2214.jpg

もちろん遊んでるんですが、ワタクシ、サッカボを強く蹴ってしまいフェンスの外に(//∀//)
犬達に「アフォか(;一_一)」って目で見られるんです
気にしないけどねぇ
イッパイ遊んだら

   DSCF2215.jpg  DSCF2216.jpg

それぞれに寝んね
かわええのぉ

で、夕方もチョピットの練習とサッカボ

   DSCF2219.jpg  DSCF2224.jpg

   DSCF2225.jpg

アンジュはキャッチできなくて弾いたりスカったり(≧艸≦)プーッ

   DSCF2230.jpg  DSCF2232.jpg

パリはそれをすかさずキャッチ
でも、アンジュに押されてポロっと落として取り上げられたり(≧艸≦)プーッ

   DSCF2222.jpg  DSCF2234.jpg

仲良く遊んでる時が楽しいよねぇ
オケチュが可愛い

   DSCF2231.jpg  DSCF2237.jpg

お口イッパイになるボール(爆)
そりゃ、「出せ」って言われても「出ない」って言うはずだ

   DSCF2239.jpg

2号の入試で合格発表まで私があんまり集中して無いけど、アンジュもパリも今は良い感じに仕上がってます
これ、また競技会でコケるパターン(爆)
でも、毎日楽しんでられれば良いもんね
競技会が全てじゃないから

因みに、合格発表は競技会の日
私、集中できるのか?


| アンジュ・パリ | 11:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちまで緊張してきました(笑)
身内だと、もうドキドキ。
本人は、案外ケロっとしてたりして(笑)

競技会の時は、またきっとアンジュ丼のこと、
みんなを笑わせてくれる事でしょう・・なんちって。
それはダメダメですね。

無理だとは思いますが、リラックスぅぅぅ。

| ティブロン | 2010/03/11 11:58 | URL |

次の日曜日が発表かあ。
ドキドキするけど、でもきっとそのぶん
合格が分かったとき嬉しいはずだよー。
また抱きしめてあげるといいよー。

サッカボ、お口にジャストフィットだ・・。
息できてんのかな(笑)
てか昨日の雪は、大丈夫だったの?
夜、ニュース見たらすごいことになってて
ちょっとびっくりしました。
二日酔いで寝込んでる場合じゃなかった。

日曜日、最高の日になるといいね!!
今度はあたしも間違えずに
合格おめでとう!!ってコメントするから~。
(先日はごめんよー(^▽^;))

| やんぴぃ | 2010/03/11 14:34 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

きっと本人はケロッとしてるねi-278
私もそうだった位だし(爆)
こういう時って本人よりも周りがドキドキするんだよねe-330

何にも貰えないよりも笑いだけでも取れれば最高だよね(爆)
どうなる事やら...e-277
楽しければそれで良いe-266
てか、ティブロンさんに会えるからそれだけで楽しめると思うんだよねぇe-266
楽しみにしてますねぇe-328

| アンパリママ | 2010/03/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

やんぴぃ様☆

合格発表の日は競技会でいないんだよねe-330
直接見に行けないのが悔しいわぁv-413
行けてたら間違い無く...e-266
てか合格する前提で良いのか?

スッゲーフィット感でしょ(≧艸≦)プーッ
鼻があるから息は出来てるはずだけど、顎が外れないか心配になるよ(爆)

コッチは思ってたほど降らなかったんだよe-343
10cm位かなぁ?
驚くほどじゃないよe-266
てか、雪国のコッチが少なくて普段あんまり降らない場所が凄かったのに驚いたよe-330
てかさぁ、高地はサクラが咲いたって言うじゃない?
そっちの方が大事だと思うんだけどe-330
そっちの方が二日酔いで寝てる場合じゃないでしょ(爆)

日曜日、犬達と楽しく、2号のサクラ咲くv-252
で、皆に良い報告が出来ると良いなぁe-266

あれね(≧艸≦)プーッ
見た時に笑ったけど気にはして無いから大丈夫だよーっi-278
『サクラ咲く』を『サクラ散る』って言ったら根に持つけどね(爆)

| アンパリママ | 2010/03/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~! それは確かに合格発表まで落ち着かないですよね!!
でもきっと合格ですよ!大丈夫ーpU*^ - ^*Uq

わー!まだ雪がすごいですね~v-276
アンパリちゃんたち、それはタフのサッカーボールかな?
すっごい楽しそうにやってる~♪oU*^ 0 ^*Uo~

よい感じなんだぁ☆ きっと競技会もいい結果がでそうですねv-218

| 相棒ちゃん | 2010/03/12 09:03 | URL |

そうそう、子供いや甥っ子でも、
オトナのほうが心配なんですよねえ。
私も、自分の入試よりも子供たちの入試のほうが
ずっと心配でした。
ついでに、我が家の次女も就職試験の合否通知待ち。
今週はずっと落ち着きません。
二号くんは、絶対大丈夫ですよ。
明日の競技会、がんばれ~

| すいか | 2010/03/12 20:55 | URL |

相棒ちゃん様☆

入試の時の様子も聞いて無いから尚更心配e-350
そして、あれから眠れない日々が続いてます~っv-406
そんなに心配してもどうにもならないのにね(爆)

そんなに凄くはないですよe-343
とは言っても3,40cmはあるかなぁ?
でも、周りの雪がダイブ無くなったし、もうすぐ地面で遊べる日が来るかなe-266

そうそう!!
タフのサッカボですe-343
コレってドコで売ってるんでしたっけ?
後で教えて下さいv-415

競技会にはティブロンさんも会いに来てくれるみたいなんで、楽しんで来ますe-328
手作りオヤツが楽しみだわぁv-398

| アンパリママ | 2010/03/12 23:00 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

ですよねぇi-238i-201i-201i-201
本人は意外にケロッとしてて気にして無い感じなのe-330
すいかさんトコの次女さんもそんな感じじゃない?
就職だと話は別か?

お互いに落ち着かない日々ですが、何とかこの週末を乗り切りましょうねe-266
競技会は遠足気分で楽しんで来まーすe-328

| アンパリママ | 2010/03/12 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/839-e7fc1a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

