☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆合同訓練日☆

一昨日の夜、アンジュにソファーを占領されました(//∀//)

   DSCF1918.jpg

可愛いじゃないか(//∀//)アハッ

   DSCF1922.jpg

(//∀//)アハッ
おけちゅ~っ
食べたい(爆)

その頃のパリはと言うと

   DSCF1924.jpg

ベッドで寝てました

   DSCF1927.jpg

丸くなって...
可愛いではないか
写真写りの悪いパリにしては可愛いではないか(//∀//)アハッ
親バカって言われても平気だもーん

そして、昨日は合同訓練日でした
一緒したのは

   DSCF1929.jpg

シェパのドリーちゃん♀

   DSCF1931.jpg

バーニーズのマーブル君♂
ミニシュナのみかんちゃん♂
みかんちゃんだけゆっくり写真撮ってる時間がなかったわぁ
ゴールデンのドナちゃん♀

   DSCF1948.jpg

もちろんウチの親子ちゃんも

   DSCF1942.jpg  DSCF1930.jpg

皆で据座をさせた時の写真

   DSCF1943.jpg

並ばせて待つって結構大変
パリだったら座って待ってられないわ
勝手に伏せちゃうし

   DSCF1945.jpg

アンジュはちゃんと待ってられるからねぇ
てか、パリがやる気ナッシングだったからアンジュと楽しんでやってたんだけど
もちろん、一通りやってからパリもやったんですよ~っ
「やりたくないからやらなくて良い」のままでは終わらせられないからね

で、イッパイ練習した後はイッパイ遊ぶ

   DSCF1951.jpg  DSCF1953.jpg

   DSCF1954.jpg  DSCF1960.jpg

この時間があるから練習も楽しいんだよねぇ

練習も頑張った
遊びも頑張った
この後は、私が...(´艸`)ムフッ

   DSCF1964.jpg  DSCF1970.jpg

楽しむ番だよね?
だよねぇ~っ
って事で(´艸`)ムフッ

   DSCF1977.jpg  DSCF1979.jpg

楽しんで来ました~っ\(^o^)/
可愛いよねぇ
可愛いよねぇ
柔らかくて、温かくて...
あぁ、可愛い(´艸`)ムフッ
昨日もラブパピちゃんをイッパイ堪能させて頂きました

| アンジュ・パリ | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合同訓練いいですUo′▽`o)ネェー♪
みんなかっこいいじゃないですかぁv-238
たくさんでするとまた刺激しあうのかいいんですよね☆

ラブパピちゃんたちほんとたまらない可愛いさ~v-344

| 相棒ちゃん | 2010/03/01 09:18 | URL |

はははは。一発目のアンジュさんのオチリに鼻血ブーになりました( ̄▽ ̄)たまらないショットですね♪

楽しい遊びがあるから訓練も頑張れますね!
ご褒美がないと頑張れないのは私も同じです(笑)
アンパリママさんのご褒美は可愛いラブパピさん達とウニウニすることですかね?ほんといつ見ても可愛いです(*^_^*)

| お地蔵さん♪ | 2010/03/01 11:45 | URL |

相棒ちゃん様☆

皆でやると楽しいし、刺激になるし、自分チの犬がどれだけ出来るのかの確認にもなるし、良い事だらけですよね~っe-343
皆でやった時に出来ない事は、競技会でも出来ない事の方が多いですからねe-330
ホントに皆でやるのは楽しいわぁe-328

ラブパピ可愛いですよねぇv-398
火曜日に見た時よりも大きくなってて、その重さがまた可愛くてv-398
ホントにパクッと食べたいわ~っe-328

| アンパリママ | 2010/03/01 22:19 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

アンジュのオチリ、良いでしょう(//∀//)アハッ
パリのオチリだとなんだか物足りないと言いながらも枕にしてるワタクシですi-278
気持ち良いですよe-277

私の御褒美ですか?
訓練所に行った時はやっぱ、可愛いパピーちゃんですねぇe-343
でも、家にいる時は、あんちゅのオシリに顔をうずめて...( ̄m ̄*)ニヒッ
あっ...
変態っぽい?

| アンパリママ | 2010/03/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

合同練習楽しかったですねv-344
パリちゃんはあんまりご一緒できなかったけど、次回人手がご入り用の時は何時でもうちのパパお貸ししますよv-363
競技会の時も、またお世話になると思いますが宜しくお願いしますm(__)m

| みかんママ | 2010/03/02 18:38 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

やっぱり、皆でやると出来る事と出来ない事がハッキリ見えて良いですよねぇe-266

パリはみかん家が来る前にイッパイやったので大丈夫ですよe-266
てか、アンジュと練習してるの見ると煩いからしまったままにしちゃいましたi-235
競技会の時に時間が重なって無かったら、どっちもテンション上げる時にお願いしちゃうかもですe-343
その時はお願いします~っe-328
競技会の時、テーブルとお茶はお任せ下さいe-271

| アンパリママ | 2010/03/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

4頭が並んでる写真、本当に雪国っちゅうか、
「南極物語」みたい(笑)

パリちゃん、寝過ぎの顔?寝不足の顔?
いつもと違って年取った顔・・ぶたないで!!

ドナちゃん、大きくなってる!!
おりこうにトレーニングに励んでるんですねぇ。

パピーちゃん、またまた美味しそうにコロコロしてきてる!
うちの旦那さんと一緒に見に来ましたが
いやぁお腹パク!ってしたいと言ってました(笑)
特に、ミルク飲んでる写真が可愛い過ぎるといってます(笑)

| ティブロン | 2010/03/02 22:52 | URL |

ティブロン様☆

南極物語にするにはみかんちゃんが小さ過ぎで可哀想なんだけど(爆)
でも、犬と雪って言ったらやっぱり南極物語になるんだねi-278

寝惚けてるだけだよe-264
でも、最近大人びた顔するようになったよe-266
前ほどぶちゃいくじゃなくなったのよ~っv-398
と、親バカ発言も出る位だからぶたないわe-264

また旦那さんと見に来てくれたんだねぇe-266
アリガトですe-328
やっぱ、オッパ飲んでる写真は良いよねぇv-398
ほのぼのするe-343

| アンパリママ | 2010/03/02 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/834-7a7ba52b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

